I Love Serendipity.

私のツイン体験記

闇のターン/タコへ捧げる歌(笑)

わたしはもう一つ、

源から来た時から一緒の、

こんがらがっちゃった彼。

 

この彼のことで、

ユタちゃんから詩をもらってる。

 

『受け容れること』

これを彼は、とことん教えてくれた。

受け止め切れないほどだったエネルギーも。

わたしが身体に封印していた、悲しみ、憎しみ、涙。

身体の本能レベルのエネルギーから、

高次の神の光まで。

そして、今の状況もすべて。

全部ひっくるめて、すべて愛だと。

 

動かない、と言う現実を、

わたしが心底受け入れた時、

ぴったりの、

宇宙のパートナーと思われる人が現れた。

 

私たちの約束は、

彼を断ち切ること、なんだよ。

彼はわたしに断ち切って欲しかったんだよ。

 

私たちはどんなに離れても、

離れることはない。

 

だから安心して、

うんと遠くへ離れられる。

 

 

宇宙で待ってるのだ。

好きなだけ修行しておいで。

 

 

それにしても、天才だよね。ユタちゃん。

こんな詩が書けるなんて。

 

 

『トーテムポールの花が咲くころに

また 逢いましょう

 


ソクラテスの智恵の入り口で

開いた門が閉じるころ

二人で 消えた足跡を

一から探す旅に出る

 


同じ私力(しりょく)ではないので、

今、どちらかが引っ張り上げようとすると

糸が切れてしまう。

 


とことん自分に還ることで

相手にも その波が波及するから

 


自分の望むものが返ってこなくても

愛していられるなら

 


それこそが 愛 だと僕は思う』