I Love Serendipity.

私のツイン体験記

こどものたましいの話

今、いろんなことがわたしに開示されてきて、

だからああだったのかぁと、

気づきがあります。

 

 

わたしのお腹には、

子どもとして生まれてくる

たましいが、すでにいる。

男の子な感じ。

 

この存在とは、ずっと会話してる。

わたしをからかうこともあるし、

守ったりもしている。

 

それで、このたましいくんは、

11次元から来たと言ってるんだ。

 

先日あったヒーラーさんも、

銀河から来てるねっていってたね。

 

ラファエルくんにガイドのようにメッセージ

をしていた子とも、とてもよく似てる。

たましいくんの申告によると、

それと一緒だって言ってる。笑

 

でも、この子は、

今までの彼でもあるというんだ。

彼でもあり、彼でないもの。

殿でもあり、殿でないもの。

5歳児くらいの感じの子と会話してる。

 

 

セレーネさんも、

ラファエルくんと、

彼はわけ御霊だというし、

わたしも同感だ。

人間としてみたら2人は全く似てないし、

生き方も違うけどね。

 

 

このたましいくんがいうことと、

ラファエルくんが言うことも、

とてもよく似てる。

そして、ラファエルくんと、彼は

言ってることや行動が、

これまた似てるんだ。笑

 

たましいくんは、

ぼくのこどもを産んでっていってたけれど、

この、ぼくという存在は、

生まれてくる時は、女の子として生まれてくる。

名前ももう決まってるんだよね。

 

最近、マウントスピおばさまとも、

すごく穏やかな関係になってて、

彼女のチャネリングでも、

生まれてくる子どもは天使のようだといってた。

ものすごいやる気で、この地球に降り立つ。

それから、わたしと同じ名前の子も、

チャネリングしてくれたけれど、

その子もこどものたましいをキャッチしてて、わたし以上にパワフルで、

やる気に満ちたたましいだと言ってた。

ユタちゃんのヒーリングの時に、このたましいから読み取ったことも、同じなのだ。

わたしから生まれたい。

そして、それは彼だというし、5歳くらいの男の子。

 

たましいの世界って、すごい。

もしかしたら、わたしは、

闇と光をこの身体で融合するのかもね。

 

どうなるんだろう?