I Love Serendipity.

私のツイン体験記

マヤ暦も調べてみた 鏡の向こうのもう1人

本日、いろいろなお仕事の

ミーティングとかしながら、

ふと急に!

マヤ暦ってみてみようーとなった。

 

それは、マヤ暦をする人に

何人も会ってきたんだけど、

その時に納得したことがあるから。

 

わたしのウェイブスペルは、

青い手で、癒しの手って言われてる。

 

まえに、セイラさんにも手のことを言われて、

この力を使った方が良い、手を使った方が良いって言われたけど、

今のところ、

身近な人にしかヒーリングは行っていない。

セイラさんに手の回路を開通されて、

右手が大きくなっていたりする。

(料理の腕っていうより、こういうエネルギー的なことで、わたしのご飯は、

なかなか美味しいとよく言われるw

いつもそうなんですけど、わたし、

霊的なことに関しては、

修行的なことはしたことない。

いつの間にかできてるし、

最初からできたりする)

 

で、本題です。

 

ふと、ラファエルくんと、

わたしのマヤ暦について、調べてみたんです。

 

このプロセスの途中で出会った

ツインに出会ったと言っていた女性がいて、

その人は、有名人が相手だった。

その人には会ったことがないって言ってた。

その彼女は、自分のプロセスの途中で、

マヤ暦に出会い、探求してて、

過去世の繋がりもわかるものだと教えてくれた。

 

さて、

そのマヤ暦ですが、

わたしとラファエルくんの

KINを出してみたら、

お互いの神秘KINだった。

神秘KINは、

互いに惹かれあい、刺激を与え合うKIN。

時空を超えた強い縁があり、

結婚、恋人、親友、

師弟関係などによくあるそうだよ。

 

 

あともう一つ特徴的なサインがある。

鏡の向こうのKINの関係なのだ。

鏡の向こうのもう1人の自分。

 

マヤ暦では、KINは260個あるけど、

この鏡の向こうのもう1人の自分のKINは

一つしかなくて、260分の1。

出会えることが超ミラクルらしい。

その確率は、

500万分の1の確率って言われてるみたい。

そして、これは互いが共鳴して、

隠れてた才能をお互いに

引き出し合う関係なのだとか。

完全補完の関係。

吉兆のサイン。これから流れが変わる兆し。

出会うとお互い覚醒する、

前世の自分ともいわれてるそう。

 

そのまんまだな〜。

共鳴して、ラファエルくんは激変中。

彼だけだと思ってたけど、

わたしも、なんかとっても変容中。

わたし自身、現在進行形で、

繭になってる感ハンパないもん。

おかげで、わたしから、世界が遠ざかってる。

何度目かの覚醒の段階。。

 

で!この人に出会えることは、

お互いを甦らせることであり、

今の生き方が宇宙から応援されてる証拠、

祝福と言われてるそうです。

ま〜、宇宙からの応援感、あるよあるよ。

(ラファエルくんの話を聞くと、彼の周囲もバタバタと縁が切れて行ったりして方向性が絞られていってるもよう、、、)

 

ちなみに、お互いの銀河の音も

同じグループにある。

わたしは銀河の音2で、

ラファエルくんは、12。

 

そうだ。これも気がついた。

お互いの紋章とウェイブスペルを合わせると、

マヤ暦の色は4つに分かれてるけど、

赤、青、黄色、白が全部揃うんだ。

 

こういう裏付けを知らない

チャネルする人からも、何人もから言われる。

極めて出会えない人に出会ってる。

互いしかない、っていう関係だよって。

2人でやることがある。

それは宇宙の仕事、神様のしごとってね。

 

ライトワークは2人ですでにやってる。

2人でいる時には、

ちょっと普通じゃないことが起こってるから。

磁場が生まれてる、、。

 

こういうサインに現れてるのかもね。

なんか、とっても嬉しい。

感覚的に持ってるものと、

このサインが合ってる。

 

そして、

一つでは解き明かせないこともある。

宇宙の仕組みや世界の構造は、

一つではわからないように分割された。

どの術も、その一つでは不完全である。

 

封印されてる。

 

マヤ暦もそうだと感じる。

 

誰かが、

バベルの塔のように、分割したんだ。

ひとつでは使えないように。

 

 

追記

ついでに四柱推命でも調べてみた。

干合と支合というものがあって、

これはとても相性が良いもので出るそうで、

精神面は、私が彼を鍛え、

現実面や身体の相性はとても良い、というものでした。

縁が深いというものもいくつもあるようなので、

結局同じような結果。

当たり前か。。。