I Love Serendipity.

私のツイン体験記

レムリアとアトランティス わたしの叡智を思い出せ!!

あー、わたしに今、きているのは、

思い出せ!という言葉。

なぜ、思い出さないといけないのだろう?

 

このプロセスが始まって、

魂くんとだけ色々してた頃、

神社に行くたびに、

こう内側から声がした。

 

「あなたの叡智を思い出せ」

 

「わたしの」叡智を思い出せ。

一体何を?

何度許可してもわからない。

 

わたしはどうもオールドソウルで、

人間を作る時にいたみたいだ。

多くの巫女たちが、わたしは

純度100パーセントだから

そのままでいけ!という。

 

もどかしいんだ。

思い出せなくて。

 

f:id:natsumikan7373:20210418172601j:image

 

このレインボーのようにふたつ、

こんな形で存在していたような気がする。

 

 

レムリアとアトランティス

 

わたしには羽根があった時代があると思う。

羽根はエネルギー体なんだ。

今でも、わたしからバサバサしたエネルギーを感じるという人は何人もいた。

自分でも感じるもの。

身体に収まりきれない大きなエネルギー体。

 

あれはレムリアと思っていた。

 

でも、それだけではない。

 

アトランティス

 

わたしはアトランティスの記憶はないと感じてきたし、エジプトのこともたくさん言われるけど、わたしは思い出せない。

ピンと来なかった。

 

どれも嫌いだった。嫌悪感があった。

嫌いなものは、

わたしの大切なルーツと全部繋がってた。

 

わたしは錬金術が使えたと思う。

アトランティス

 

 

まだ、学生だった頃、

大好きだったアニメがある。

ふとテレビを見たときの

オープニングをみて、釘付けになった。

あの時好きだったけど、

見ても、真の意味がわからなかったけど、

今は描かれているものが、

そのことがよおくわかる。

 

天空のエスカフローネ

あの歌は、泣けるのだ。

 

天使の姿。

アトランティスの装置。

絶対幸福圏。

みんなの願いを叶える装置。

想いが現実をつくる。

 

主人公男女2人の惹かれ合う

想いの力が運命を凌駕する。

争いを終わらせる。

 

最後に映る江ノ島

 

アトランティス

 

思い出せ

思い出せ

思い出せ

 

同時に存在していた。

 

昨日、トートの話を聞いた。

わたしは脳を開けられ、光の脳に変えられた。

この体験は、セレーネさんが同じようにしてる。世の中にいるんだと思ってびっくりした。

それを彼女に施した存在は、トートだという。

わたしも同じなのだろうか?

 

トートは錬金術のマスターだ。

次元の案内人。

意識の使い方を教える。

 

天と地。

 

表と裏。

 

ラファエルくんは、なんて言ってた?

次元を落とすことが、沈んだと言ってた。

レムリアは、次元を落とすことで、

残るものと、沈んだものがいる。

 

沈むことは、わかっていた。

約束がある。

もう一度巡り合おうと約束してる。

 

わたしは歌を歌うことで、

何かをしていた。

声の周波数で何かしてたんだ。

 

クリスタルも使っていた。

 

たぶん、これは大切なことなんだと思う。

こんなに何度も、思い出せってメッセージが来るのは。

 

f:id:natsumikan7373:20210418172457j:image

今日の朝はまた、ちょー意味深な夢を見て、

目覚めたら光が眩しすぎて、

あまりにも美しくて、写真を撮れば

とても綺麗な金色の玉が写ってた。

 

追記

いろいろな人から情報が集まってくる。

先日、エンジェルちゃんの

エネルギーワークの中の瞑想で、

降りたビジョンとメッセージがある。

 

そのみたものを、エンジェルちゃんに伝えると、

高野山五輪塔だと言った。

えーーー!ついに、、、笑

空海シリーズは続いてる。

 

そして、エンジェルちゃんに、メッセージは、◯月に出雲へいけ!と来たと話すと、もう一つ、行って欲しい神社があると言って、告げられた。

 

きたー!

前の淡路島のゆずるは神社の時もそうだった。

行った方が良いと告げられて、そこで道に迷いそうになれば、教えてくれたユタちゃんからメッセージが入り、ガイドしてもらえた。

 

それから、もしかしたらわたしが移り住むかもしれない場所のビジョンだけやってきてる。

 

その話をばったり会ったいなりさんにすると、

それは長野のある地方だった。

写真を見ると波動とビジョンがそっくり。

 

ここかもしれない。

 

ついでに、いなりさんの移住先のビジョンも来る。

その映像と、波動の感じと、彼女自身が受け取ってる言葉を合わせると、ここだろうなというところがわかった。

伊勢と、ゆずるはと、天河が結ばれるライン。

 

 

うーむ。。

宇宙の計画が、ガンガン動いてるのを感じる。