I Love Serendipity.

私のツイン体験記

エネルギーチャージ中と、やっぱ予感がする

采配によって、

再確認に行ってきました!

 

再確認して!ってことだったようです。

 

ある場所のビジョンが

最近ずっと、頭に浮かんでだけど、

無視してました。

 

だけど、最近、私がよく目にするものを使って、

ふたたび、メッセージがきてたんだよね。

そうなんだよ。

私がみてるものを使って、ぶっ込んできてる。

引き寄せといえば引き寄せ。

 

と言うわけで、

そこに行ってきました。

 

f:id:natsumikan7373:20220521211426j:image

 

以前関わりのあった、ある人のプロセスを

見せてもらって、テーマというか、

道のりは違えど、その探求の仕方なら何やらが

私も同じだなって思うことがあります。

全部体験から導き出してるということ。

どこかで習ってきたことじゃなく、

それを手がかりに自分で導き出してる人。

 

乗り越えても、必ずそこに戻ってくることは、

カルマというよりも、

魂の願いの一つなんだなって、思います。

彼女もすぐさま観念してて、(魂のことがわかると、それは自分自身の決めてきてることだから、抵抗するよりやったほうがいい)

客観的に見せてもらうと

ほんとに勉強になるなぁって思った。

 

たくさんの人とその時々で関わり、離れ、

その時に必要なメッセージを伝えられ、

私も伝え、それでよかったんだって

この道中ですごく思いました。

やっぱり、すべてのことから

受け取るものがある。

 

″因果はすべて、成就する″

この言葉を、先日私に言ったのは

シリウス先輩なんだけど、

宇宙の法則で、魂の仕組みで、

やっぱそうなんです。

ここで、私は宣言することになった。

 

ただ、この100パーセント成就するは、

まさにだなって、

その道で思い出したことがあって、

ラファエルくんに、私がされたことは、

グダグダだった私が、かつてしたことの、

精算でもあったんだと思いました。

 

もうずっと何年も前のことだったけど、

思い出したのです。

 

これで、プラスマイナスゼロ。

 

それに伴って、

もうひとつ私にメッセージも来てて、

私は、もう、

背負わなくっていいということも。

 

みんなが立てば、みんなが柱になれば

みんなが自発的に動けば、

とても楽で余裕ができることを、

それぞれの無理ない力で、

大きなフィールドが出来上がることを、

何もかもがスムーズで、

天国のような雰囲気になることを、

1年前の芦ノ湖で、私が基盤になることをやめ、

支えることをやめて、

敢えてそこにいなくなることで、

私の好きなことをやりに行って

作り出したんだった。

 

それも思い出した。

 

それから、2020年の年始、

その数ヶ月後にきたメッセージ。

そして、1年くらい前のメッセージ、その主。

 

その存在が言ってたことは、

私は信じてなかったけど、

むしろ無視!抑え込んでだけど、

間違いがなかった。苦笑

信じろよ!って念押しされた気がした。笑

 

その道を進んでる時は、

静かなもんですけどね。

ズレてると、喝!!!ってやられるから。笑

 

だいたい、「あたま」で

こうじゃないかって思ってることは

違ったりするんですよ。

 

いろいろ思い出したよ。

あっちが、好きでよく行ってたヒーラーさん(それなのに好きじゃないって言ってた。笑)は、

扉を開く人に顔がそっくりだったんだよ。

写真見て、びっくらしたもんね。

 

再確認の、お呼び出しでした。

f:id:natsumikan7373:20220521213731j:image