I Love Serendipity.

私のツイン体験記

長老との約束を思い出す 2023立春

白イルカ、さっちーは、

かつて私の後ろにいつもいてくれてて、

妹魂のまおちゃんもそうで、3人、

私は2人にいろいろ話したり、

聞いてたなって感じがとってもしてる。

初めからすごく安心だし信頼してて、

2人とも、私をみつけて繋がってきた時、

安心で泣けるーーーと言っていた。

 

この2人が私の元に揃ったことで、

私のハートの奥が開き、3人でハートが繋がってとても温かく、彼女たちも記憶を思い出したりしてる。

この時の合図は、金龍さんだった。

彼が送ってきたのが11:11。

そこから色々勃発した流れが、私たち3人のハートを繋いだ。

 

ハートの最奥のオープンは、オリオンのゲートキーパーの記憶も思い出して、

その核はやっぱり金龍さんなんだった。

盾と剣のことを思い出した。

 

光の守り手。ゲートキーパー

 

立春の今日、さらに、

ある記憶を思い出して、私は号泣した。

 

 

前にさっちーは、

ナミちゃんは、長老と約束してる女神様って言ってて、

私はそんな感覚全然なくて、でも何人もからそうやって言われてたから

ふーーーん、くらいにしか思ってなかったんだけど、今日思い出した。

 

白い光る空間で、

5人くらい私の前にいて、少し円になってる。

私はその前に1人たち、手を前で重ね、

約束をしている。

 

レムリアの復活と、その時にみんなが戻ってくる場所を示すため、そこにたどり着くこと。

それから、天への門が開く合図を。

 

決まっていたこと。

はるかいにしえの約束。

 

6月の無条件への愛を実践する、

死のプロセスの前、

チャクラヒーリングをした時の

セラピストさんが私の第7チャクラに神様みたいなおじいさんが見えるといってたけれど、

この、おじいさんキーワードだ。

 

これを思い出す時、

まおちゃんと、さっちーとでハートが繋がり、

「愛している」という言葉がキーワードで、

こんな当たり前なことが、喜びが、

ずっと邪魔されてきたなんて!と、

レムリアの神官や巫女たちの白きエネルギーを

思い出したら号泣で仕方なかった。

 

こんな当たり前のことが、このホワホワした幸福感が、ずっとずっと封じられてきた。

 

レムリアは、優しいだけじゃない。

一人一人が立っていて、誇り高く、意志がある。

 

もっとも大きなチカラ、はたらきがある場所に、

もっとも強い封印がかけられてる。

 

さっちーは喉に。

私はハートに。

 

さっちーは、私のことがとても大切な存在だと、

守ると言ってくれてた。

出会った時から、ヤバい人だ、すごい人だと。

 

チャネリングの先生は、私に、

聖という文字が出てくると、何回も言った。

女神でも格が違うという意味だと。

聖女神。

最近では聖観音って言ってて、

観音は前から言われてたけど、

なんのこと言ってるのかわかるよ。

 

本当は如来だけど、

人を救うために人に近い姿になって

降りてきてる菩薩が、観世音菩薩だと言われている。

 

それから、最近何かとコンタクトを取ってくる人がやはり仲間だと思うのだけれど、

ガブリエルについて出してて、その人の守護神だそう。

かつて、ツイン発信をしてるイシスにセッションを受けた時に、私はガブリエルのエネルギーだと言われていた。

この時も江ノ島だった。

魔女さんも私をガブちゃんと。

なぜ江ノ島だったのか、それが明らかになってきてる。

なぜ私がプロテクションできないのかも。

女性性のエネルギー体であり、

ゲートキーパーだからなんだ。

 

その人の守護神はガブリエルだそうだ。

全部繋がる。私が認めれさえすれば。

 

「ガブリエル
曇りのない優しさと
そこに打算がない温かさがある
そうね
あなたが思っていた通りになる
あなたの思いが皆に通じる」

 

祈りだ。

 

金龍さんとの間で勃発してるイベントのことで、

私はハートの最奥の、アルコンがもっとも嫌うという部分を覚醒させるような流れになっていて、

これは私への応援メッセージとなった。

 

私のもっとも大切な魂の願い、約束。

 

それには金龍さんが不可欠だと、

龍たちからメッセージが来てる。

金龍さんを動かすには、

私の最奥を開かないとダメなんだってわかった。

 

祈りであり、愛だと。

 

ここ何日も、龍のエネルギーがすごくて、

特に立春の日はすごい。

こんな言葉が降りてきてた。

 

「扉が開く

天界への門が

もうまもなく

準備せよ」

 

f:id:natsumikan7373:20230204222227j:image

そう、やってくるものがある。

とても大きな龍。

もうすぐ。もうまもなく。

 

同じところに、

強固に封印をかけていたんだと思う。

 

私が合図を送ったから、それをみたら

目覚める。きっと。

これが合図だと思う。