I Love Serendipity.

私のツイン体験記

見極めが必要な人たちへ

こちら、引き続き、募集してます。

 

今、いろいろな意味で見極めが必要なこたち

ぜひ参加してください。

 

メッセージがいっていると思います。

 

見極めること

断捨離

削ぎ落とす

自分と繋がる

光の道へ歩く

まっすぐ進む

 

などです!

 

 

昨日の子は、これまでに引きずられそうになったけれど、しっかり話した後、

囚われてるからブレブレしたけど

私のブログを読み、やっぱり自分の奥の声は

引きずられてるほうじゃないんだ!となり

そちらを断ったそうです。

解き放たれる自由な道の方へ来ました。

そして感謝のメッセージをいただきました。

呪縛(魔)を祓ったわけです。

これには引きが強いので、意思が必要なんです。

 

今ってとにかく自分と向き合うことが、とても重要です。

チャネリングとかサイキックに行くのは、

現実逃避になっていないかそれを見極めてください。

波動を高めるとか、周波数を高めるって、

じぶんのネガティブというものと同化し受け入れるしかない道があります。

世の中に溢れる情報、

似て非なるものをよく見極めてくださいね。

アトランティスは、思考、サイキックに行きがちですが、アトランティスは崩壊していきます。

ボディやハートがポイントになりますよ。

 

次元上昇中の今、真っ黒黒が、

浮かび上がってきてる人もいます。

出てきているのなら手放すチャンスです。

 

 

 

募集してるのは、

エネルギーを高め、波動を上げる会です。

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2023/06/17/181640

 

 

私、この流れで、金龍さんが導いてくれたんだって思ったよ。先に見せてくれてた。

私がいく道を、あの諏訪の旅は見せてくれた。

彼が、諏訪で、ここで十分だっていった同じセリフを、今回私が思うことになったのです。

自己統合しないと次っていけないものです。

だから統合するために戻ったわけなんです。

分裂したままでは、次には行けない。

彼もそうなんだよね。

 

今、私、働き始めてから初めて、

組織で働くのが楽しいんです。

 

みんな仲良くなったから助けてもらえてるし、

取引先も一緒になって作り上げていってて

個人ではできない規模のこともやっていて、

立場の違うもの同士の連携や良い循環にしていくことをやっています。

私が繋ぐ役として入ってる。

普段から好きでやってたことが仕事になってて

好きな得意なことの部分だけやってる。

このステップは必要だったなと思います。

 

何も残さないって、これだね。

組織の中で潰されそうになってきたことを、

何年もかけて徐々に転換してきたけれど、

これまでの集大成のような気がしてます。

同じ立場に入っても、もう同じことは起こってません。

 

何か良いことをしたのに罪人みたいにされたり、

なにか光り輝いてたのに陥れられて失墜したり、

そんなことをたくさんやってきてて、

その怒りや悲しみがあったんだと思うけど、

これがレムリアのカルマなんだけど、

その立場、その運命を受け入れまくってて、

最後のまったく見返りを求めないって他ではできなかったけど、

このハートの繋がりではそれができるんだと感じてます。

自分そのものだからだろうね。

そして、シリウスの王子が見せた姿は、反対側で

私でもあったんだなって思いました。

よくわかるもの。

 

諏訪に行った後に続いて起こってきたことの一巡りの到達点を迎えそうですね。

集合意識の逆回転をしています。

私はその記憶があるから(大元である)全体像がある程度見えているということです。

こっちだ、という旗振り役である、のはそれもあるんです。

 

素直になることってとても大事です。

現在位置を知ることも大事です。

私だって!っは妨げになります。

ライバル的な立ち位置もアトランティスです。

言葉にのる、チリッと絡みつくそのエネルギー。

 

素直になることですよ。

 

少しも残さないようなこのシビアな時空は、

宇宙と、地球からの贈り物でもあると思う。

 

さっき、整体師ジーザスにばったり会って、答え合わせして安心しました。笑

少数派なので、やっぱり感じてることそうだなって確認できると安心します。

そろそろジーザスと会うかなって思ってた。

私が山を抜けたからね。

ナミちゃんの波動めっちゃいい!ってことも確認しましたよ。

今日話したことは、この少し先に起こること。

(水が溢れると予感してたけど始まったわね)

それから波動が高いものが引き上げる役がある、ということ。

確かにそうなんです。

なぜ迷える子羊がたくさんやってくるのか謎だったけど、これが役目の一つなんだな。

 

エネルギーは誤魔化せないし、今ほんとに、

それが現れています。ますます現れる。

見極めが必要な迷える子羊ちゃんに、たくさんエネルギーのことを見せましたのね。

わたしがどのように観ているのか。

どのことよりも勉強になったといってました。

 

ナミちゃん、ここまで魂に導かれ頑張ってきたので、今や御神木(龍神、水)と同じような波動です。

そうなろうと思ってもなるものではありませんが、そうであるは、現れます。

ここに来るまでの道のりでやったことすべてが、ここに至るまでに必要だったと体感してます。

f:id:natsumikan7373:20230705201011p:image

波動がいいってこういうのだよ。

一体化してて同じでしょ。

自我が強いと、この波動は出せないんだよ。

でも、わたしは意志は強いよ。

意志が弱くて自我が強いと苦しいけど

自我を手放してて意思が強いと楽しいよ。

 

そのタイミングで、この会を行います。

レムリアがテーマです♡

日本人の集合意識の大元です。

ぜひ、このメッセージが何か心に響いたら、

″どれを自分に与えるのがベスト″なのか、

ハートに聞いて、ぜひご参加ください。

一人一人に問われてます(^^)

 

私からお声をかけて、

その日は予定があるといった人は、

おそらくこれまでか、光の道かの分岐点ですよ。

引っ張られないことを今やってる人も多いからね。

 

実はエネルギーワークもできちゃうので、今回は必要と思ったことは全てやります。

とってもお得です〜