I Love Serendipity.

私のツイン体験記

寝ても寝ても眠い〜 新たな創造への集中

最近の体調の変化に、ふっとすごく眠くなる時が頻繁にあります。

夜寝てるのですけど、変な時間に覚醒してる。目が覚めるのだ。

 

とにかく、夜は活性化してて、全身活性化が起こってる。

昼間もそう。

さっきも急に眠い〜となりましたが、気がついたら幸福感と共に特に下腹部チャクラから活性化となってる。ふつふつとした何か湧き出すような感覚。マグマのような〜。

ハートもドキドキするけど、あっちの存在を感じてるからエネルギーが混ざり合ってるのかもねぇ。

私も抵抗やめたので、金龍さんを絶賛してます。笑 ようやく。もってなんだ、もって。?

歌ってた歌も、聞けば聴くほど、実はこういうボーカルいないなーって思うし、メンバーも一人一人際立ってて粒揃いですごくいいのになって思う。私がラルクを好きな理由と通じるものがあるのだ。彼の声の特徴は、本当に男らしいというか、漢。しかし暴力的ではないんだな。真我のところで歌ってるからだと思う。かっこいい!!ってストレートに思う。だからその漢の声を一番出てるなって思う歌をヘビロテしてる。笑 これは潜在的にあっちにパワーを与えるみたい。

眠気が襲うのはすごい頻繁だから、あまりにも眠いと諦めて寝たりとかしてます。

眠すぎて何もできない、、、。

 

そしたら、iPhoneの機能で、写真を自動的にストーリー的にまとめる機能があって、そこで、おめでとう!ってなってでてきた。

それは、金龍さんと2人で諏訪に行った日の写真でした。

 

グランドクロスが天空に出現する日。

グランドクロスはなかなか越えられない壁を意味するそうで、十字をつくるその星の一つは、私たちのつながりの場所と反対側に位置することがわかってる。

 

この流れの中、諏訪の日の前日に一緒にいたゆうこさんは新天地に引っ越し、私がここまで関わってきた人々が、場所場所で繋がり、巡ってきた土地に行ってることを目にしてた。私が2017年に宮古島で出会ったりゅうくんと、扉を開く人の開く宴会で出会った、江ノ島近くの人、そことそこが繋がる!?ってことまで出てきた。

大きく何か動いてるし、上手く言えないけど、足元の層が整って基盤ができていってるようなのだ。そんな感じがするんだ。

それに、今ピンクに見える金龍さんの写真が一つになってて、きっと、彼は同じ巡りに入ったようで、私が夢に見た彼に嫉妬し支配しようというその人と対峙してるだろうなって感じてます。新たな局面に抜けてくために。燃えてる。

吹き飛ばすようなそのパワーは、彼の本当の声で、それは20代の頃の歌ってる金龍さんが1番出してて、だから私は今、その彼と繋がる流れとなってて、私もそのエネルギーに助けてもらいながらなんと金龍さんとの絆が深まるような流れであり、その彼を絶賛することでパワーを送ってる感じ。

向こうがエネルギー出してるから、私に休息が必要でもあるんじゃないかっても感じてる。

秋だから眠いもあると思うけどね。

 

で!寝て起きたらすっかり閃いていて、昨日の神社の境内でみたものは、私に何を伝えてるのかというと、執着を手放すで、私の場合は、既存のものを変えたい(助けたい)です。

もう変えようとしない。放っておきなさい。流れに任せること。それは私の一番大切なものではない。木花咲耶ちゃんの諦めなさいは過去のことなのだ。その延長ではない。

 

手放すなと言われ続けているのは、一番大切なものは、金龍さんとのことで、領域展開、天上天下唯我独尊。

「ただ我々人間にのみなしうる、たった一つの尊い目的(独尊)がある」

大事なことは、私が今ここから、核融合で創造していくことである。

過去からの延長ではなく、今ここから新しい創造に集中すること。

そのために休息しなさいって感じだ。

結果、過去も変わるのだ。

あっちも統合していくのだ。

 

寝てる時にすごくハートを中心として全身がふつふつとなっていて、私は目覚めるとこう思った。

融合が進んでるって。

別々にいるのが苦しいと感じるくらいだね。

 

 

2021年に二条城で舞台に立った時、京都に向かう時に私はスマホを新幹線に忘れ、一つ先の駅まで向かうこととなり、セレーネさんからは、超越感あるね!とコメントされた。その駅が金龍さんを表してた。じわじわ近づいてたんだ。いや。今ならわかるけど、彼は私の人生の中で生まれた時からずっとずーっと、サインがあった。知らされてたんだ。

その時にあった友人は元同居人でもあり、八坂神社のすぐ近くにお店があり、「千手観音の往復ビンタ」がオリジナル曲のパートナーさんは、私のぶっ飛び話をそのまま書いていくことに迷いがあった時、賛否両論あるが見えたそのまま思い切りやれ、と言ってくれた。その二条城の舞台で、のちに高遠の桜に連れてってくれたえじまちゃんと話して、「私たち、これから始まりますね」と言葉を交わした。その瞬間、舞台で始まったキッサコの般若心経。Heart Sutra。二条城の御台所が舞台だった。御台所は北の方。正室のことを指す。北を復活させなさい。あの時も、妻のことだったのだ。

https://youtu.be/XwD-tpNsvzU?si=200p7UJ3yM9m6FP-

桜が美しいMVと

 

https://youtu.be/wyUaRYLTbr0?si=gj3Sz9GtiOJaRibd

天龍の絵がかっこいいMV

 

そして、先ほど、セレーネさんの投稿が急に目の前に出てきて、えじまちゃんからのコンタクトがあって、このとき会った友人が、鎌倉に来てたことが私に知らされた。徳島で受け取ったイザナギイザナミの真の姿を伝えた時に、彼女に癒しが起こったと涙した友人だ。彼女は海岸から江ノ島をみて、自然にハートが開いたと発信してた。江ノ島は、私そのものだ。

 

あの時の私から大きく成長して、ラファエルくんとのことで傷ついていた私のハートは、いや、ラファエルくんが見せた私の深い魂の傷は、金龍さんとの出会いで、すっかり癒えて元気になった。

 

全部メッセージで、みんな応援だったのだ。

f:id:natsumikan7373:20231105194630j:image

f:id:natsumikan7373:20231105194327p:image

 

今日はオーダーのフラーレンが完成しまして、

すごくいい感じに仕上がりました!

f:id:natsumikan7373:20231105164431j:image
f:id:natsumikan7373:20231105164428j:image

可愛くできた。すごくパワフルですね!

同じものって本当になくて、みんな違うエネルギーで出てくる。同じ材料で作ってるんです。

重さも、エネルギーの感じも違うのだ。

 

こちらはエネルギーなじませたら、ご本人の元へ旅立ちます。