I Love Serendipity.

私のツイン体験記

おさらい 進むところに進むと道が開ける 天命とは

出かけ先なんだけど、今目の前に、エデンの園って言葉が表示されてる。

なんなの。笑

もういっちょ、ツインスターも、目の前に表示されてる。

なんなの。笑

 

このインターバルの中で、闇との統合が起こって、今一度自分に問うて心が決まった。

確かに、私の中の抵抗となって、思いっきりそこに進めなかった理由だったから。

 

 

私の宿命、運命を受け入れること。

進むところに進まないと開かない道があるね。

 

私が闇に閉じそうになったときに、宇宙仲間たちが寄ってたかって開く方にサポートしてくれた。

私の魂が引き寄せてるんだろうなぁ。

 

私が閉じていた蓋が解けたことで、私の羽を見つけた!

一本道が通るように、真っ直ぐエネルギーが通ってる。

迷いはなかった。

 

そしたら、再会があったんだ。

すごく不思議な巡り合わせだけど、そこにキーワードが浮かび上がりました。

アセンデットマスターがいる。

私は一貫してサナンダマリア(キリスト意識)なのだけど、彼らはサイババだ。私はサイババに関連する人にもよく会う。インド関連の人にめちゃくちゃ会う。

 

そのプレの会の中で、ワークの中で、未来の私に会いにいくワークがあった。

 

ビジョンは象徴的な映像としてみるけれど、

未来に行ってるのに、出てきた私の姿は、着物みたいな姿で???となった。

頭に長い綺麗な紐を結んで垂らし、袖のフチにも紐が通されてる平安の装束みたいな姿。

(調べてて、多分姫巫女ってやつかもしれぬ。すると、私のことをヒメ!ヒメ!っていうのも合点がいく。やたら私は巫女の記憶を思い出す。)

そこに、白く発光した綺麗なそして、でかい女性が出てくる。隣にはそれの男バージョンがいる。

何度も見てきた姿だ。ハイヤーセルフ。

あごがちっさくて、目がデカくて、口も小さくて、鼻はないかもしれない。

大きく緩く波打つ、白金色の髪。

この女性は、未来の私として出てきたその着物姿の女性に耳打ちする。

何も持たない今の私にとって、とっても嬉しいことを教えてくれた。

 

この2人が融合するのだ。

 

地上の巫女と宇宙の巫女。

 

宇宙の巫女といえば、私は小学生くらいの時に、宇宙皇子を読んでて、うつのみこ、と読むんだよねってことを思い出した。

 

それで、さらに思い出した!

伊勢に行く前に、私にアマテラスのメッセージを伝えてくれたハイパー猫集団の巫女さま。

彼女の本気のお仕事の時の、正装の姿に似た着物姿だった。

あれは巫女さんの姿か!

f:id:natsumikan7373:20220724161411j:image

こんなの。色は違って、あずき色?赤紫色?

彼女とも大枠でのミッションは同じだ。

 

神と人が普通に交流してたそのことを、人々に思い出してもらい、新しい国造りのためにはたらいてるって言ってた。

みんなが本来の自分を思い出して、幸福に生きることね。

 

この時のワークで見たビジョンは、

地上の巫女と宇宙の巫女が融合したような感じだった。

 

天地融合。

 

ここで、「子供の頃に好きだったものが全部繋がった時に、人生の答え合わせが始まる」って、

キキララの絵と共にみることに。

(私の場合は、私自身がじぶんとズレて生きることを強いられてきたから、嫌いなものに鍵があった)

リトルツインスターズ

当時、点描画を描きに行ったら、同じ星から来たんだよってメッセージとともに、おなかのスピリットが、私たちのことを教えてくれた。

いつも話してた5歳児くらいの声。

(凄腕ヒーラー観音さんも同じ言葉と5歳児くらいの声を受け取ってて、ついでに出会う前のラファエルくんの姿もキャッチしてた。ラファエルくんも5歳児くらいのこが、ヒーリングを教えてくれたんだって。彼はそれにシリウスくんって名付けてた)

ここから来たんだって。

f:id:natsumikan7373:20220724164527j:image

この二つの絵はつながっていて、

f:id:natsumikan7373:20220724164804j:image

青はあっちで、赤は私なんだって言ってた。

 

立派な星になるために2人で旅に出たキキララはわたしたちに似てるなーって思ってたから、

(当時こんなことは誰にも言ってないし、私たちは立派になるためじゃないけど)

f:id:natsumikan7373:20220724200818j:image

※画像はお借りしました

 

 

元伊勢に行った時に、空に出てきたラファエルの姿が、あまりに可愛くなくて、天使のイメージを崩されてショックを受け、ブツブツブツブツずーーっと言ってた私に、キキのような姿を見せてくれた。

大天使ラファエルくん。ピカー!

f:id:natsumikan7373:20220724164339j:image

 

あれ?

なんで急にこんなこと思い出してるんだろと思ったけど、

今日、目にするものがこれを思い出させるものばかりだった。

 

おさらいしてるね。

 

出来過ぎ。

 

新しく始まる時には、過去を終わらせ、統合して感謝になって、

一通り振り返って、次のステージが始まる感じ。

 

始めたかったら、終わらせるってことですね。

終わらせるのは、切り捨てるということではないです。

光に戻して統合する。

感謝が溢れ出ます。

さっき、セレーネさんへの感謝の気持ちで、号泣しました。

神さまから伝えられてた、最近の心眼を開け。ハートでみなさいの、意味がわかって、本当に泣けました。

 

そうだ。セレーネさんとの仕事は、私が命を使うところ、ど真ん中を決めたから始まったんだ。

私のすべてを出すと決めて始めた。

もうすでに使命を生きてたんだ。

その結果、私が意識していなかったところでの、じぶんの才能を発見できたんだ。

あの時に私たちは離れたけれど、この展開は双方、本当に大切にしたいものを選んだ結果で、

お互いのパートナーを選ぶという選択だった。

 

それぞれの役をやり切ったんだなぁって思いました。

素晴らしい体験を、たくさんもたらしてくれた。

わたしも彼女の危機を支えた。

誰かにわからなくてもいいけど、密に過ごした時間はかけがえのないものになった。

私はなぜか、密に過ごす人とは、お風呂に一緒に入ってる(笑)ププ。

裸の付き合いだね。

ここもそうですね〜。

赤裸々にさらけ出してる。

 

私はもっと成長していきたい。

またいつか、繋がるときが来るかもしれない。

彼女が話してくれた、アガスティアの葉に書かれた未来に、私はいなかったからこれが本筋なんだと思うのだ。

話してもらった未来は、愛する人と2人、とっても自由で羽ばたいてから、そうなってほしいな。

多くの人に目覚めと希望の種を蒔いたその神下ろしのために、人間に戻る為に、幸せに生きるその為に、私はジョインしたんだから。

同等の大きさのエネルギーがないと難しいけど、

彼女が積み重ねた環境を破壊するシヴァとして

私、破壊の担当だったから、よくやった!

それを思い出させてくれたレイちゃんにも、心からの感謝だ。

 

″魂の約束を果たすときが来た″って、

私は巫女なんだなって改めて受け入れました。

巫女は巫女でも、これまでとは違う、

バージョンアップ版だよ。

 

セレーネさんが降ろした私のミッションは、私の頭にはなかったんだよ。

私の今後を聞いたのに、ラファエルくんと2人のことだけ伝えられたんだ。

そのミッションは意外で、想像を超えていて、やるつもりなどサラサラなかった。地球にとって大切なことだと伝えられた。

魔女さんも、私はただ出会った時に安心感で夢見心地に勝手になってた時に、2人は宇宙の仕事をするんだって伝えてくれた。地球のためだから2人が離れることは私たち(魔女さんたち)にとっても損失なんだと。

レイちゃんが伝えたのも、神の仕事を始めてくださいだった。

 

海のほとりで彼と話した、

ラファエルくんの言葉が蘇るよ。

ストッパーとなってる、

ここに進むための、封印解除の鍵。

私わかってたもんね。

私がやりたいことを話した時に、

ラファエルくんが実はワクワクしてたこと。

 

例のごとく、何人もの巫女仲間からの言葉に対して、わたしが、ふーーーーーん。

だったけど、私自身が今決めたことで、ストッパーになってたことが外れて、ここに向かって進む道筋が開かれたことを感じている。

人から伝えられてもその時わからないことでも、

時が来たら腑に落ちて始まる。

 

このタイミングで出会うべき人がいたんだ。

 

魂のことは、横道にそれても引き戻され、この道に絞られてく。何回も何回も経験してきて、ツインのことはずっとあるでしょ。

現実味を帯びてきた。

魂の傷を癒していけば、カルマを昇華し燃やし尽くしていけば、そこに残るギフトは、

私のもっとも純度の高い才能であり、喜びであるのだと思う。

 

じぶんの源流に深く戻り、

そこから未来を創造していく。

 

なぜ、地球に来たの?

 

 

calling。

行くのではない、来るものだ。

 

天命だね。