I Love Serendipity.

私のツイン体験記

アミその2

アミの本、読了。

うわーん。涙

 

f:id:natsumikan7373:20220829231223j:image

 

f:id:natsumikan7373:20220829231737j:image

 

私の答えがやってきた。

 

なぜ、このブログを本にするといいよ

って言われてるのか、わかったよ。

(本にするのに手伝ってくれる人が欲しいと思ってます。

このブログを読み、本にすることを手伝ってくれるような方がいたらぜひご連絡ください)

 

何人もが伝えてくれてて、もう10人くらいにはなる。

計画があって、シナリオがある。

だから今、アミの本を読んで、私に答えがやってきてる。

これも計画の一部なんだ。

まぁ、最初にそう言われてたね。

 

そして、人が、覚醒のプロセスが始まり、

愛に目覚めていくプロセスを、

私を通じて記録した。

魂の片割れとはどんな存在なのかも記録した。

 

「真のスピリチュアルのビジョンを

世界に分け与えてください」とメッセージが来て

このブログは始まっている。

 

私が、使者だってこと。

時が来た時に、脳みそを光の言語がわかるように、

光の脳に変えられてるからね。

 

人は死んだら終わりじゃないこと。

 

魂は何度も生まれ、そのたびに愛の振動数を

高めていくチャレンジをしてること。

 

地球が今ピンチだということ。

それは、愛が不足してるからです。

 

すぐに結果を求めたり、優劣や、勝敗、

何かを獲得するようなことを求める人には、

このブログはつまんないと思う。

答えをこうですと書かないから。

長いし読むのもめんどくさいからね。

(そうやって知識に走ってる人はスピリチュアルをしてるけど、本質がわかってない人が多いよ。だけどできてるって誤解してて、自分とズレてる。正直言って気持ち悪くて仕方ないエネルギーなので、同等とは思えない。自分の中がまっすぐな人は、ストレートな波動だから気持ちがいい)

ハウツーではないから。

″存在″から書いてるから。

ツインと結ばれるのかよくわかんないし(笑)

ププー(笑)

 

アミの本のペドロのように、助かる振動かどうかを気にするよりも、結果が出ることを気にするよりも、

人のため、それにもまして自分自身を愛するということ、

信じるということから始めることです。

それに入っていくやり方はシェアしてるし、

私に直接会ってもらう機会も設けました。

だけど、すがって、

なんとかして欲しいというのはお断りです。

じぶんをしりたい。

じぶんでやっていきたい。

輝いていきたい。自分の魂を輝かせたい。

そこにエネルギーが働いていきます。

 

大切なのは

感覚、感じることを開いていくことです。

 

アミの本の最終章で、

ペドロが、最後に自分のソウルパートナーに

出会えるところの描写で、薔薇の園の中にいく。

この本の素晴らしいのは、文章にエネルギーが乗ってる。

最終章の高次元のところは、時間がなくなる感覚になる。

私のアカシックは、薔薇の園だ。すべてがマゼンダ色の描写で、まさに私のアカシックも同じような色だと伝えられた。

なんだ!このシンクロは、ということで、私への答えがやってきました。

 

そのソウルパートナーに会いたいというペドロに対し、それは戻ってきた地球のどこかにいて、愛の選択をしていくことで、神の導きがあり、

姿形ではなく、ハートで見つけなさいって、アミは伝える。

私にも今、見た目ではなく、ハートでみなさいってきてます。

シンクロしてる。

 

魂には、必ず1人だけの相手がいること。

いろんな人が色々いうけど、

魂のパートナーはたったひとつだよ。

それが色々な次元で形を変えるだけ。

ソウルメイトはたくさんいる。

 

その人はどんな人とも違うものだから、理屈じゃない。

もう1人の私であるのです。

 

だから、私自身を愛することで、気がつけるし

その相手とも距離が縮まる。

 

みんなを愛すると、

たった1人、特別は成り立つから。

 

今仲間達が、私が過去のエネルギーに引っ張られ、無条件の愛から遠ざかりそうになると、愛を与えて助けてくれてる。

疑われると、私は傷つく。

消費されると私はとても疲れる。

水晶のように相手を反射するからです。

 

アミの本に、水瓶座の時代の話が出てきた。

私が読むこのタイミングは、水瓶座時代だ。

このアミの本は決められてたことだ。

それに、今私が読むことも、その内容が

シンクロしてることも、決まっていたことだ。

 

今地球は2回目の分岐点にあるのだ。

カタカムナにも書いてある。

 

ラストチャンスだよ。

脅かすわけじゃない。

怖がらせたいわけでもない。

 

そうじゃない。

 

ブログを読んできてくれた人なら、

もうわかるよね。

宇宙人はいるよ。

不干渉の決まりがあり、私たちを観察してる。

彼らを崇拝されたりするのも、恐れられるのも、より地球に闇を広げるからね。

 

地球人たちは互いに争い、

地球を壊してきてるから。

かつて大陸は沈んだ。

 

その時、愛の振動数が高かったものたちは、

違う星へ救済されたという話が

アミの本には書かれてる。

 

みんなが、一人一人のハートが大切なんだ。

幸福に生きようとすること、それが大切なんだよ。

アミの本にもあったけど、今のシステムでは簡単なことじゃない。でも、やる価値はあるし、それが私たちの魂が願ってくるものだ。

純粋な愛に近づいていくこと。

 

お父さんにも、

お母さんにも一生懸命伝えたけれど、

彼らは受け入れなかった。

色々なわだかまりを解くのは、

罪悪感を抱くことではなく、感謝だよ、

愛だよって、何回も話した。

だけど、彼らはいつまでも死を悲しみ、

怖がることこそ正しいと思って生きてる。

愛しながらも、子どもをなじり続けたり、困ってるときに無条件で手を差し伸べずに、条件つけていくことがどうして愛なの。

全部自分に返ってくる。

愛が壊れてる。

 

みんなも、このブログに辿り着いてるのなら、

真実の情報を開示してきました。

情報というのは溜め込んだり、独り占めしたり、

脳の快楽のために消費するものじゃなくて、

使うものです。実践するものです。

 

条件をつけずに開示したよ。

 

お金のシステムの中に生きてるから、

私は生活することが必要だけど、

その収入はもらってない。

 

多くの人は鈍感だから、このことを

伝えると目を輝かせて面白いというのに、

私は全ての収入源を手放し(ピラミッド構造のものは手放しました)ゼロだと伝えても、

私を生かす、という視点がないの。

 

何もせずに安く手に入れられたら、得だからね。

 

アミは、ペドロにこういう話をする。

神は愛そのものだけど、

神に祈るだけなら愛とは言わないと。

目の前に溺れる人がいたら、そこで神に祈り続けるだけで、それは愛と言えるのか?と。

助ける行為を行うでしょうと話しました。

スピの人がよくやってるよ。

自分が良くなりたいがために、祈ってばかりいる人。

 

私は何度も人を助ける場面に遭遇した。

目の前で倒れる人、階段から落ちてくる人、山道で足を踏み外して落ちそうになる人、道路で事故に遭い頭から血を流す人、人に負の感情を強烈にぶつけられて自分の意識を見失い呆然とする人。

その時に体は自然と動き、自分が危ないかどうか気にしてる余裕はなかったよ。

何もしないで、ただ見てて、

誰か何かしてくれるってしてる人もたくさんいる。

スピ界でありがたがられてる有名な人が、人が倒れて危なくなってる時に、これはどんなことかを喋り続けて何も動かずに、たまちゃんが必死でヒーリングして、とりあえず意識が戻ったんだって。

たまちゃんと、この会話をしたんだ。

その有名人は調査した神秘的な話をありがたがられて、たくさん講演してお金をたくさん稼いでるよ。

 

ちなみに私は人を助けたいって思ってないし、神様の言葉を伝えたいって思ってない。

だけど、ほんとにやってくれる人のところにくるものなんです。

もしくは、それで開き学び、進化するためにね。

神の言葉をそのまま伝えられる、純度が高い人のところにそれはやってきます。

世の中よく見て。

それを我が物にして私腹を肥やす宗教家かは沢山いる。エネルギーで見たら一発でわかる。

気持ち悪いどろどろのエネルギーがあるから。

さぁ、今をときめく有名な、あの方のエネルギーは、何色に感じますか?爽やかですか?笑

私は黒に感じるけどね。

 

何がこの世界に、今必要なの?

他人よりも抜きん出て勝つこと?

たくさん獲得して、いばれること?

優秀な子どもに育てて、自慢できること?

サイキックを開花させて、自分の思う通りに何でもすること?笑

全部、良いとされてることだからやったけど、

苦しくなるしつまんなかったよ。

(ただし欲というのは自分で獲得してかないと鎮まらないので、何もしないのではなく、それに向かって全力で進むことも必要なプロセスです。燃やし尽くしてください。聖人ぶるのが一番悪魔的な人でしたよ(笑))

そのために生まれてくるの?

 

どうか、愛の振動数を高めてね。

f:id:natsumikan7373:20220829231718j:image

アミの本の、このハートのマーク。

ほんとうに驚いた。

新しいメニュー表を作ってから

アミの本でこのマークを見たの。

円は、親交、一つのシンボルで、

翼の生えたハートは、崇高な自由の象徴だって。

 

答えがやってきた。

今私が導かれているハートは、サインだ。

至る所に残されてる。

私がいるべきところに、ハートが残されてた。

ラファエルくんが導いたところ。

シリウス先輩が残したマーク。

無条件で身元保証人になってくれた姐さん。

色々な障害を持つ方々を支援する、

私が一緒に働くことになったご夫婦。

たまちゃん。

 

無意識にデジタル絵画かいてたんだけど、

まるで本の挿絵になることを描いてるみたい。

 

私の魂の記憶を

絵で見せた方がイメージ湧くなって思ってたし、

急降りてきて夢中で描いたんだけど、

楽しかった♡

 

一番気に入ってるのは、この絵だよ。

f:id:natsumikan7373:20220829232828j:image

 

美しいでしょ。

「魂が生まれた場所」ていうの。

 

9/3にソウルメイト研究会

セルフヒーリング開催します!

参加お待ちしてます!