I Love Serendipity.

私のツイン体験記

天国のしごと。笑 楽園、のメッセージ

金龍さんが引っ提げてやってきた

そのビジネスの場で、私は不思議なご縁の

再会を迎えて、とおっても、嬉しかったのだ!

 

なんと、私が主催した

セレーネさんとアポロとしたあのワークの日、

そこにきてくださってた方と縁をしたのだ。

3月なのに、ボタン雪が降った浄化の日。

 

えーーー!!!

あの日、あなたとあってたんですか?と聞くと、

その人は、とても印象的なワークショップで、

その時主催してた人だと、私のことをみててくださったそう。

私が歩んできたことは、

なくなったりしてなかったんだって感慨深く、

嬉しかった。

 

それから、始めに色々起こり始め、何が何だかまだよくわかっていなかったころ、

ダークヒーローかぐや姫のセッションを受けたのは、

いつも私を導いていた十一面観音のいる

敷地内のラウンジだった。

私にくっつく霊体は、生霊かもしれないから取れって言われて行った時。

そしたらまさかの展開になって、プレアデスでのまぐあいだの、あのビジョンはプレアデスだということがわかった。

その頃の私は、宇宙人?ケッ!って思ってたくらいだったから、もう唖然としたよね。

魂の再生の時のことも思い出して、

意識が変わった時だった。

かぐや姫に会う前に、十一面観音に会いに行った。

その時、とてもいい花のような香りがしたんだ。

そこを教えてくれた人は、高野山で修行してたカードの師匠でした。

 

そして最近、アカシックの先生から、

香りの話を聞いたばかりだった。

何かつけてるわけじゃないのに、

芳醇な香りがする聖人の話。

わかるなぁー。

女神が降臨してる時、うっとりするような

何ともいい香りがする。

 

て、なんかそういうことを感じることが、

この会場でもあった。

男性だったけど、すごくいい香りがする。

香水かな?違うような。。

大きくビジネスを成功させてる方で、

だけどその人と私が共通のものがあって、なんか意気投合した。

意識がつながった瞬間がわかった。

 

その人の事務所に、あるスピーカーがあって、すっごい驚いた。

それは、波動スピーカーなんだけど、

私がお世話になった人もこのスピーカーを扱ってた。

とても素晴らしいシロモノで、音が気持ちよくて大好きで、率先して音楽をかけさせてもらってた。

小さい会社らしいけど、

どこのメーカーも真似できない企業秘密があると聞いてる。

宇宙からの設計図なんて、冗談で言うんだって聞いてた。

ホントウのことだと思う。

その波動スピーカーが素晴らしくて、

そのことを話したら意気投合したんだ。

 

お世話になった人のお店に、絵を描いていいよって言われて、

天から降りてくる水の流れを、柱に描いた。

弁天からのエネルギーがその人に降りてると感じてたから。

彼は自覚してなさそうだったけど、天のメッセージでこの人も動いてる。

その店主の人は、私の妹がかつて働いていた場所の部長をやってた人で、

そして、ダークヒーローかぐや姫とセッションした場、十一面観音がある場所は、同じ企業の

ホテルの敷地内で、その創業者は、十一面観音を大切にしてる。

神域みたいな場所で、大好き。

 

大きな大きな天が、後ろで働いてるのを感じる。

マリアだ。

 

いつもいつも、十一面観音、マリアが導く。

 

その組織とビジネスの仕組みは、

まるで宇宙の法則そのままで、

そして、神さまがやることを

人間ができるように、それが仕組みとなっている。

悪魔エネルギーじゃないのがポイント。

世の中には悪魔エネルギーのものも多い。

 

その仕組みは、すっごくおもしろいし、

全体のためになること、誰か一人勝ちしない仕組みになってるだけでなく、

各々が立つフィールドの個性を発揮して、

だけどどんな立場の人も、同じ土俵で仕事ができるようになってる。

水瓶座時代の在り方そのもの。

すごい!!って思った。

そしておもしろい!!

 

愛や楽しさ、喜びで広げていくことが

うまくいくようになってる。

つまり、宇宙の周波数にあってるとうまくいくんだ。

 

これまでの既存の中だと、応援しても、

応援された人だけ目に見えて伸びていくけど、

ここでは応援したら、応援した人も、

応援された人も、どちらも豊かになってくのが

目に見えてわかるようになってる。

 

 

他者にいいことしたら、

増えてくことしかないし、

開いていくことしかない。

喪失のリスクもない。

そうそう。

喪失のリスクがないんだ。損ってのがない。

(疑ってるとこれはわからない)

 

すごい!!

 

カルマ次元をやりきって、もうそういうの疲れ切ったしやりきったし、いいな〜と思ってたから

すべてのピラミッド構造の収入を手放し、

私が求めてたことはこれだけど、

それを3次元で仕組みとしてやってるのだ。

 

既存の仕組みの中で、競争社会で結果を出してきた人が(日本レベル、世界レベルで)

可能性を感じ本気で取り組んでる人が、

たくさんジョインしてるのが、

またさらにおもしろいと思ったし、

理由がわかった。

みんな、競争社会の中で傷ついてきてるんだ。

私が姫のプロセスの中で感じたこと。

愛されても地獄。

愛されなくても地獄。

そのことに気がついた人たちが、この事業に本気で参画してる。

そして意識の低さでダークネスになってる分野に

一筋の光をもたらしてる。

 

 

堅実、安心、信用。

少しずつでも確実に積み上がってく。

だからさ。

大儲けもないわけ。

そういうのって、悪魔的なんだよ。

とても心地の良いものをちらつかせると思うけどね。

 

 

でも、コツコツしていくものは、ある臨界点、

ブレイクスルーポイントを超えると爆発的に増える。

 

 

それって、自分を愛したり、

自分を認めたりしていくことも同じ。

潜在意識や魂意識の変容のことも同じなんです。

コツコツやっていくと、

ある臨界点を越えるとブレイクスルーする。

ブレイクスルーポイントまで頑張ってほしいから、部活をします。

継続しないとそこにいかないんです。

 

そして、アセンションのことも同じ。

 

愛って、広がっていくものだ。

 

 

部活も、ご参加お待ちしてます!

部活の仲間も集まり始めてて

盛り上がってきてます(^^)

 

f:id:natsumikan7373:20221020000927j:image
f:id:natsumikan7373:20221020000920j:image
f:id:natsumikan7373:20221020000924j:image

 

今日はとても久しぶりにゆっくり海に来れて、

神々しい空がありました。

一筋の光。

 

金龍さんと会った時に、

私のハートの痛みが解放していっていた。

その翌日は、とってもクリアになっている。

エネルギーの変容が進んでるんだ。

感謝。

 

友だち追加