I Love Serendipity.

私のツイン体験記

冥王星が水瓶座へ 解体 お知らせです

不思議だなぁ。

今日は、悲しみが降りてくる。

 

とても悲しい気持ちになっていた。

泣きそう。なんで?

 

どうも、これは金龍さんのようだって思う。。

確かめようと繋がってるツールを見ると、泣きそうになる。

泣いてる。。と感じる。

前も泣いてたんだよ。

その時彼が周囲からの嫉妬に疲れ切ってる夢見て、それを伝えたんだ。泣いてる。ヨシヨシって。

今は彼がどんな感じかは知る由もない。

 

昨日は、喜びの感覚にずっと包まれていて、

胸がシュワシュワして、

何度も何度もこう降りてきてた。

確定だって。

エネルギーが通ったのを感じていた。

宇宙に繋がっていた。

 

 

冥王星水瓶座へ移動。

私には解体、と降りてきてる。

 

みなさんに、伝えてることがなかなかね。

自分ごとって思わないみたいだね。

 

私の物語に自分を重ね合わせる人と、

この展開から自分との向き合い方を学んで

それを自分の人生に取り入れる人の

ふた通りのことを聞きます。

 

私のプロセスを見て、諦めちゃダメなんだって、

勇気をもらうと言うメッセージもいただきました。

 

私は、私だってそうなんだ!って張り合ったり、本当か?と疑ったりはいらなくて、(そうしててもいいですけど、自分の進化にはつながらないからね)

自分との向き合い方を学んでいただくのが、嬉しいです。

そして私は、これだけの実践を積み重ねてきてる、ということをさらけ出してもいます。

ありとあらゆる角度からの考察もしてますが、何より体感と実践も重ねてきてます。

ボディワークもしてきてるんです。

 

私は直接会った人に必ず言うのは、

勉強じゃなくて実践してくださいってこと。

 

楽なんだよね。

勉強はそうなったような気だけは、

たくさん取り入れられるんです。

 

憧れるようなすごい人と同化すれば、

自分の痛みを見なくて済むでしょう。

 

何度も何度も書いてるけど、

そうなりたいと

そうであるは

全くちがう。

 

そうであるを目指してほしいわけです。

 

いまWBCで沸き立ってるけど、

彼の言ってることがそれを表してる。

憧れじゃなくて勝ちに行こう。

 

ど真ん中を取りに行けってことだよ。

 

全力でやってる人が言うセリフなんだよね。

 

野球世界一じゃなくていい。

自分にとって、最高でいいじゃん。

 

私は自分史上最高を目指してる。

人じゃなくて、自分史上最高です。

 

魂さんがそうだったのかもしれないって思う。

だから、私の覚醒のプロセスが始まった日から、

このことに真剣に向き合ってない日は、

1日もなかった。

そうできなかった。

 

りゅうくんは、私にすごいバランス感覚だと言ったのは、異次元体験をしながら、私は社会生活を送ってた。納税してない時は一度もないよ。

今でもそう。

スピリチュアル一本にならないようになってる。

現実社会にどう落とすのか、どう反映されてるのかをずっと体験してきてる。

 

真剣であると、深刻であるって言うのも違う。

 

その実践者である私を前に、悪態をついた天姫が、

最近他の人のブログで同じことをみて、そうだそうだ!ってやってたのね。

彼女は自分のエネルギーが落ちてるのに気がついてなくて、悲しかったし、

また、自分に言い聞かせてました。

これが楽しいんだ、幸せなんだって。

言い聞かせても、納得しないのが魂の純粋さだ。

 

先生も立ち寄ったお寺で、

元気なうちに身も心も清らかにせず、落ちてて何だと言う問答が書いてあるのを見たとシェアしてた。彼女へのメッセージだね。

そうなるなって思ったよ。何回も伝えてたんだけどね。

愛と情を間違えてたから。なぜ、遠いすごい人の言うことは聞けて、目の前のメッセージを取りこぼすのか不思議だった。

私に真意を聞かずに、解釈するからね、みんな。

 

その人に触れてごらん。

 

言葉はなくとも、それは必ず伝わり、

緩み、心地良くなり、解放される。

うっとりと判断させないのとは違います。

f:id:natsumikan7373:20230323201501j:image

Kさんの感想です♡

 

私がすることは、一緒に歩き、話し、

その人がその人に寄り添うことをサポートし、

美しい景色や、美味しいもの、どうやって感じるかをやってみせたり、

5感をフルに使っていくことを実践します。

つまり、ガイドです。

あなたの深いところに、ガイドしていきます。

 

感覚と論理、

エネルギーと肉体、

どっちも使っていきます。

 

妹魂まおちゃんのセッションでは、

私が、対話をするエネルギーの方向を向けるようにサポートすると、

すぐに過去世の人格の昇天が始まりました。

成仏を彼女は初めて体験したようです。

その後、ものすごく軽くなったと。

f:id:natsumikan7373:20230323204240j:image

その興奮が、これです(笑)

マリア意識覚醒セッション。

セッションでコミットすると私の意識の使い方も変えますので、違います。

どんな自分も愛することを実践します。

 

音の波動から、存在から、

浄化が勝手に始まる人は多くて、

温泉を感じていきます。

 

今は、大転換期でもあります。

 

解放と新しい始まりが必要な方は、

江ノ島リトリートお勧めしてます(^^)

場合によっては、葉山になります。

ハイヤーセルフさんが伝えてくるところに行きます。

https://lavendertree.stores.jp/

 

 

いや〜びっくりしたことがあるのです。

そうなるべくしてなったとしか言えないんだけど、

また、大元に繋がったてたみたい、ということを今日知ったわけです。笑

 

江ノ島に詣でるためにできたもの、その発祥、

今、私はそこに繋がってるんだけれど、

江ノ島にもたくさんの人を連れてきてって頼まれてます。

みんなを光に届けていくためなんだって。