I Love Serendipity.

私のツイン体験記

魂震える 必要なことは全て目の前に

魂震える

朝から切ない気分が満載

切ないといっても悲しいものじゃない。

胸キュンの、一番繊細なところが震えてる感じだ。

 

胸の奥の奥の方が開く感覚。

 

なんだなんだ、このやけにセンチメンタルな感覚は。

星は、弛緩、解放の配置なんだとか。

閉じてるところをどんどん開く。

 

お祭り騒ぎとは程遠い

とてもセンチメンタルな気分になり

胸の奥から

会いたい会いたいという声がする。

この感覚をじっくり感じていたいってしみじみ思う。

f:id:natsumikan7373:20230424133309j:image

 

終わる前には強く出る。

 

桜も散る前には一斉に花開く。

 

いま目の前に見てる、

私がとっても嫌だと思ったことは

ものすごい勢いで開いていて、これは

もう終わるってことのようです。

終わる前には強烈に噴出する。

 

怒りを爆発させることもなく、無かったことにもせず、綺麗事にまとめることもせずに、

私が何を大切にしたいのかもわかり

ぐつぐつとするマグマのように持ち続けてきた。

 

今わかっているのは、私の転機となった頃、

一番最初から、私の全部の重要な人に関わってきてる姐さんと行く次の旅は、

核心の部分をやることになると思う。

解きなんだ。

 

2016年ではなく、それなら2015年から始まってて、それなら金龍さんが今やってることと

同じタイミングで始まってるということだ。

同じように歩んできてるのかもしれない。ほんとに。彼にもまた、そういう存在がいる。

 

偶然じゃないでしょ。

ラファエルくんとも、金龍さんとも、

一旦離れる前に会った人は、姐さんなんだ。

でも、その金龍さんと姐さんが顔を合わせた時の話を聞いて、やっぱ金龍さんは前と同じではないんだって思う。

彼は、そうだ、彼は、あるものをいつも避けてる。知らないはずなのに。

それは、私が悲しい記憶となった展開、結果のものを避けてる。

 

姐さんとの最初のタネの部分で、私もまた、覚醒する前でめちゃくちゃ濁っていたし、不純な動機を持っていた。闇の世界の住人だった。

人の弱点はみえていたし、何をどうすればいいのかわかっていたもの。誰も信じず、操作してた。

不平不満は当たり前。

今はそんなことほとんど出てこない。

悩まない。

やるかやらないかだけだから。

あの頃の私を思い出せば、ずいぶん変わったと思う。

 

これがリターンしてきてるということは、この先に進むのに必然のことであり、残ってる何か、決着、刈り取る時だと思う。

 

私のね作った金龍フラーレンが教えてくれたのは、

余計なパーツがあるから、ずっと完成せずに広がり続けるだった。

だから、一度戻り余計なパーツを取り除けば、純粋になり

丸く完成していき、ミスマルノタマが出来上がる。

 

その余計なパーツの本丸、それが何かを示してる。ぜんぶ、じぶんごとなんだ。

 

金龍さんは、私にどっちにいけばいいのかって、伝え続けてる。

思い返すといつから、金龍さんのことは知らされてたのかというと、いつからなんだろう。

少なくともはっきりわかってるのは、わたしが14歳の時だった。

f:id:natsumikan7373:20230424164956j:image

先日のメッセージをくれとひいたおみくじは、

ひくまえに大山祇大神に、めっちゃお願いしたのだ。そしたらさ

「時がきたら苦しみはさる。春のように栄える。安心してことにあたれ」と。

さすが頼れるマッチョ系や。

 

まおちゃんとも受け取ってたけれど、時を待て、だ。

だいぶ待ってきたように思うけど、あともう少しあるのだ。

 

 

追記

じつは、シンクロしてた、りゅうくんの大事な師匠と金龍さんのこと。

りゅうくんと私は、同じような苦しみを味わっていた。彼らが堕ちてしまうかもしれない、一緒にはできなくなるかもしれない。

急にりゅうくんから連絡もらって話した時に、あまりにもシンクロしてて驚いたのだ。

それから、私は似てるから見せたくて、りゅうくんに私の金龍さんのツーショットをみせた。

その写真をりゅうくんが見て、ワクワクする!これはいい!と言っていた。

私は、私の魂が起こすことで、りゅうくんに与えたものは、浄化と情報を伝えることで、彼の謎が解け活性化したから、循環させてね、と伝えた。彼のハートのチャクラの位置も伝えた。

でもね、あげっぱなしだと私の苦しみになる。

すると、りゅうくんは、

私の目を見て、今日僕の中に2人のこともインプットされた。

ぼくのハートの奥で循環させていく、と、彼は水を繋ぐ旅をしてて、私の言ってることがわかったようだった。

今日、ぼくの中にナミちゃんと、金龍さんのことがインプットされたよ、とそう言ってた。

私はこの時、なんでみんなカップルのようにいうんだろうって思ってた。

 

その師匠さんが、人の憧れや崇拝を集めてた人だけど、嬉しいことに、自分を信じなさい、誰かのお得意さんや依存をやめて、周りの音を聞くということをして、自分の音を知りなさいと発信。

さすがよ。

ちょっと前に、私たちの御神木の前で、立ってたお師匠さんをみたのだ。その前のあの人だったら嫌だった、私。ものすごく嫌で、その時にりゅうくんにメッセージしたら、からもまた苦しんでた。

でもこの発信は、気持ちがよい。

 

りゅうくんと私の側も燃やし尽くされてきた。

その時苦しそうだったりゅうくんは、私にも、今話したくない。

心身ともにダウンして、向き合ってるから

このことは触れないでくれって伝えてくれた。

 

オッケー、わかった。お大事にね!と伝えてたんだ。すると、ありがとうと返ってきた。

 

その後、宮古島で、りゅうくんの新しいリュウゼツランのディジュができたみたい。

その後、お師匠さんの発信が変わってきてる。

やったやった!りゅうくん、やり抜いた!

あれだけ苦しむということは、2人の縁が強く、大事な人だからだ。

 

次は私だ。

f:id:natsumikan7373:20230425123952j:image

これを送ってきた彼女は、先に行って道を作ってくれてる。彼女が行ってくれてるなら、私は

行かなくてもいいかな?って冗談めかしていったら、

ナミさんはまとめ役って、返ってきた。

 

ほんま、そんな感じよね。

シリウスの王子がパートナーと開いた龍穴からは、金龍と9つの龍が解き放たれたと聞いている。

私は九頭龍に縁ありと言われてきてますが、白山や芦ノ湖はまさに九頭龍です。

大きな龍に乗って、いざ仙台へ。

 

今回は、同じことは起こらない。

 

ほんと不思議よ。

見えない部分でも、金龍さんにシンクロしてきた人たち、私はそのみんなが表に現れてきてて、金龍さんがみえなくなってて、何かやっていってる流れ。

金龍さんを紹介すると言われ、彼の話を初めて聞いた日に、姐さんは私の夢を見たらしい。

 

サインだけ見てたら、シリウスの王子が私のイザナギかな?って考えだって出てきてたけど、今はまったくそんなのない。

昨日謎が解けたのだ。

ぜんぶ、対できてて、その謎が解けたのだ。

私に見つけてほしいのかもしれないね。

 

胸に降りてくる歌がある。

有名ではない方の歌が、ふと飛び込んできた。

前の有名な方の歌が、私へのガイドだったとしたら、

まるで今の心情を語ってるかのようにも聞こえるその歌は、とっても心地がいい。

それと同時に、かつての周りからの期待によって苦かった思い出があるんだろうと、そうも感じる。

 

 

おでこにペチン!って起こされる青い光がある。

 

私、何も誰も関係なく、

この地球で人として一緒にやる、自分のパートナーの魂さんのフラーレンを編んでみた。

そのエネルギーとそっくりな人に気がついたんだ。

f:id:natsumikan7373:20230425093731j:image

あたらしく作ったのはこれじゃない。笑

 

f:id:natsumikan7373:20230425182933j:image

このこ。

 

さぁ、どうみえますか?

感じてみてください。