I Love Serendipity.

私のツイン体験記

さらに 新生フラーレン

全く更新が追いついてないけど。笑

全出しのこのブログ。

私は影響力ないって思ってきたけど、違うね。

同じ獅子座のある人の言葉を見て、納得。

影響力の定義が、

自分の本当の言葉で、自分に響かせて社会に出して貢献しているかって言ったら、それはとても自信がある。

影響力ある。

私が自分で自分のブログにも助けられることもある。

その時々で、嘘はなくて、前半は、思考を外すプロセスでもあった。

考えない、ということではない。誤解のないように。

いかに、恨みつらみも含め、嫉妬まみれも含め、ズルいところも含め、どんな自分であろうとも、ズレがなく自分の一番純粋なところを書けるかに挑戦し続けてきた結果、イザナミのエネルギー、深い闇に誘い、そこに風穴を開けて光を蘇らせること、

内観がとても深まり、真の癒しがどう起こるのかも体験してきて、それはセッションにも反映されてます。

 

前に勘違いしてた扉を開く人の時のことも、

今振り返ってもあれで良かったと思う。

結果、扉を開く人の要素は金龍さんにもあった。

(金龍さんの方がスケールが大きかったけど、扉を開く人と大きく違うところが一つある。)

おかげで私は成長できたもの。すごく。

扉を開く人は、それまでの私の人生にいなかったタイプの人で、私の常識つまり、枠をぶっ壊してくれた。

 

先日の新生フラーレンは割れました。

えへ。

 

もうびっくりしたけれど、

それが、三角形に割れました。

最初、これは間違ってる、壊れるってことか!?と、思ったよ。もちろん。

でも、違うってインスピレーションが来て

え?と見つめてると、三角形に割れてることに気がついた。なんだこれは。メッセージだな、と、さらにしばらく対話が続く。

そっか。

これはオリオンが解ける、

解体なんだって来たのです。

オリオン=アトランティスに転写されてる。

この前に、アトランティスの再現をともにしたセレーネさんとの間のむすび、解きが大きかった。

しこりが流れたから何か動くって思っていたの。

「オリオンの鋼を断ち切れるか」

そこにきたのかもしれない。

私は始まった頃から断ち切れと言われてきたが、

これのことである。

 

割れるその日の午前中には、私がもっとも忌み嫌っていた(笑)

恋♡ですね、これを今ならできる!

カルマじゃなくて、恋(ただ好き、ルンルン的なものです)ができそう!

と身体に落とし込んでたんですよ。

私の封印=恋愛感情は封じる(実際抜け落ちてた)

だったから、反転したのか!?というところ。←今ここ。

 

それでその後たまたま、チャネリングの先生に協力する動画撮影があって、

その時にいろんな話をしたけど、

フラーレンが割れた話をして、私は一瞬別れとか壊れるとか、離れるって感じたんですが、いや違うなとフラーレンも訴えてきて、と話せば

それはたしかに、

オリオンが解けるとか、三角関係の型が破れたとかそう感じると言っていた。

 

私は特別に葛藤があった。

特別じゃないことが嫌なのに、特別が怖いという葛藤があった。とても謎だった。

これは獅子座土星のマーマでもあると思う。

特別が私は怖かったけど、それを乗り越えてきた。大元まで行けば、特別=死んでしまうだったから。

誰かにとっての特別を受け入れるトレーニング。

魂のつながりが深いセレーネさんが私に言ったことは、成就したのだ(桜の海のその2のエピソードに書く)

 

その前の時とかも、ずっとあるけど、

自分の波動がパーンと上がると、それに反するようなマイナス的なことが起こる。

それは邪魔だと思ってた。

しかし、これの大元は、やっと登場した金龍さんによって、私のオリオンのカルマに由来するとわかり取り組んできました。

たしかにあの記憶では侵入者があった。

けど、葛藤の大元は、そこではないんだ。

冥王星水瓶座に移動した日も、

ちょ〜幸せ〜感満載だった瞬間、悲しみが降りてきた。

ん!?と思ったけど、それはそれだわと、思うのですね。あっちと離れそうになると、悲しみが降りてくる。

 

では今はどうかというと、それは起こるけど、私はだからと言って影響を受けてない。

自分に影響を受けてる。

私は、エンパスの才能がめちゃくちゃあるから

その人たちの痛みや苦しみはぜんぶ見えてる。

なんならその人が気がついてないところまで、みえてる時もある。

関係ないとは思ってない。

でも、そこじゃないんだ。

そっちに降りていって、慰めたって何も変わらない。

こっちだよ。こっちにおいでって、私は言う。

私がこの世界の王であれば、私の世界には喜びや幸福に生きる人を住まわす。だから、奪い合うことなどできない。分かち合い、循環させて、その世界に君臨する(獅子座っぽいw)

苦しみも経験したかった説がありますが、私自身も含め、その苦しみを感じないようにするために自分と離れ他に憑依して不感症になってる人とたくさん会ってきて、ほんとかよ?って思ってます。

本気の素直な願いは、本当にそれ??ってね。

苦しみは苦しみであり、そこに縛り付ける悪魔は悪魔です。

支配するのもされるのも嫌いだ。

こっちにくる道は、楽でも簡単でもないかもしれないけど、でも、自分の感覚が愛しくて、

いろいろなことを深く味わうようになり、生きる喜びが格段に増していく。

もし、あなたが、ないないない、その世界観がもう嫌だというなら、やることは決まってるね。

 

それで、今日、フラーレンを新しく作りました。

f:id:natsumikan7373:20230408214133j:image

f:id:natsumikan7373:20230408214549j:image

前のはこっち。

 

同じ人だけど、違いますよね。

 

海を散歩してて

空と風と光を感じていた。

雲から一筋の光が差し込んでくるのが、やけに目に入る。

風穴が開いたって思った。

f:id:natsumikan7373:20230408234912j:image
f:id:natsumikan7373:20230408234906j:image
f:id:natsumikan7373:20230408234909j:image

 

やけに神々しく感じて、

それは伝えてくるものがあり、

風穴が開いて、細かい金のキラキラの水が溢れだすヴィジョンがやってきて、

あぁ、何か気がついて、開いたんだなって思った。

 

オリオンの封印が破れた。

その下にある、プレアデスが溢れ出す。

そんな気がしている。

 

このフラーレンもなんだかみずみずしい。

水は、感情、女性性だね。

 

さて、明日はいよいよ、あっても会わなくてもいいやって思っていた人に対面する。

ほっといたのに招待状が来ちまったから、

ワイタハ族の長老さんに対面するぞ。

 

「行くのではないくるものだ」

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2022/02/10/184837

 

追記

ところで、3年前のこの日から2日間、

大島に行っていた。

夢で3度メッセージ。

北を復活させなさい。

特別を受け取ること。

指輪のサイン。

3年のエネルギーの密度を濃くして、

シリウスの王子との遭遇に結びつく。

実際の人が現れてきた。

 

3年前、大島で、弥勒菩薩降臨、

つまり、弥勒の世の始まりを受け取っていた。

弥勒の世は、風の時代のことを言ってる。

567後。コロナ後。いやはやすごい。

3年前のメッセージは、いよいよ実在の人たちでの現実化になるかもしれない。

f:id:natsumikan7373:20230408231932j:image
f:id:natsumikan7373:20230408231928j:image
f:id:natsumikan7373:20230408231936j:image

Welcome to the 369world!

ARE YOU READY?