I Love Serendipity.

私のツイン体験記

寄り集まって カタチを作り

やばーい!

なんかすっごいことが起こってる気がする。

 

核心に入ってきたような!

神龍ドラゴンボールがいよいよ集まってきたような!

セレーネさんが、私に

ナミちゃん!これは宝珠集めだ!って言ったけど、

ほんとにそんな感じ。

龍の玉を集めてる。

 

なんと、

思いがけないところから、ある神社を伝えられて、それが、ラファエルくんと、金龍さんを繋ぐドンピシャとなる。

2人ともを知ってる、籠神社に一緒に行った姐さんは、仙台出身である。

 

富士山の龍穴があいた、開けたという同じ時刻の時に

私は葉山で、神々しく光が貫かれ、江ノ島に真っ直ぐに降り注ぎのをみて、風穴が開き、金の水が溢れ出ると受け取り、

もう1人は仙台の空に虹がかかるのを見て、その場所は金の水という名前がつく神社の上空だった。

f:id:natsumikan7373:20230410192527j:image

f:id:natsumikan7373:20230410192637j:image

 

 

 

さて、そこは、金蛇水神社という。

金龍さんは、私に、何どし?ってきいてきて、変な質問!と思ったけど、巳年だよって答えた。

「へびだね」って言った。

金龍さんは君の名は、を何回も言ってた。

諏訪の水を浄化する人だと、彼は言われたって、それにとても強く目的意識を持っている。

彼は天皇家のお作法を教えられていた。

明らかに私は諏訪の関係者だ。

封印があり、背中にそれをとても感じてきた。

 

金蛇水神社は、

ハヤミツハノミコトが祀られ、それは君の名はのミツハのモデルとも言われ

さらに、鬼滅の刃のキャラの聖地という話だけど

そのキャラが気になって調べたところ、

諏訪に金龍さんと一緒に行った時の浄化のテーマ、そのもののキャラだった。

鬼への生贄。

 

私の天空のレムリアの記憶では、

災厄が入り込み、人々は豹変した。

だから、広がる災厄を止められないので、レムリアは沈めたのだ。

5人の長老と、復活の約束をした。

 

オリオンのとても大切な三角ゲートの前で、違う銀河から来た、侵食し、乗っ取る系のもの。

細胞に染み込み、侵食していくようなもの。

私はそれに犯されないように、守るために、金龍さんに殺されたって記憶。彼はそいつにやられてる。あくまで私の記憶だけどね。

 

そして、この金蛇水神社のことは、太宰府宗像大社、ワダツミ、大山祇神のこと、九州にまた繋がる。

 

なんで?って感じでしょ。

繋がるんです。

私を最初に富士山や江ノ島へ導いたのは八尋のワニの荒御魂の転生だと言った霊能者であった。

八尋のワニは豊玉姫玉依姫のお姉さんだ。

宮崎、八大龍王

 

大山祇一族の末裔の、妹魂まおちゃん。

ホツマツタエの研究者がご先祖の、一緒に仕事したまゆさん。

空海研究第一人者のお父様がいて、高野山生まれの福ちゃん。

みんな表には出ないけど、そういう大元系の人がやってくる。

 

ご先祖たちからも託されてきてる、

大切な情報を私に渡してくれる。

 

集まってくる。

 

この蛇を浄化するのは、私の役目だって

伝えられてきてる。

綺麗な水を使って。

意味がわからなかったよね。

 

金龍さんは諏訪湖の水を綺麗にするのが役目。

諏訪と江ノ島は明らかに繋がってる。

 

今気がついた。

 

 

 

大島に渡る時、渡る前、、渡った後受け取ってたことも、誰がその持ち主だったのかわかったのよ。

シリウスの王子だ。

 

って、桜の海の続きはいつ更新できるんだっ!笑

いやいや、ちゃんと書きます。

 

いつも私が伝えてることだもの。