I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ねじれるところからやり直す

不思議よね。

 

本日、私が間違って宣言したことを、

やり直すために、ある場所に出向きました。

 

 

ここでは、ラファエルくんとの思い出があり、あっちと離れた後に、私がそれを受け入れてなかったから、した宣言があったのだ。

その宣言をした時に、日がかげり、違うんだなと思ったけど、受け入れがたかったんだ。

それこそ、しーーーん、となるようなかがり方だった。

日がかげりというのは別の場所でもあって、いつもの大明神もそうだった。

ちょうどあれは、1年くらい前の、金龍さんのことが始まる手前くらいだったと思う。

 

あれは違ったんだなって思って、それを解除するというために行きました。

行ってみると、目の前の社は、まるで待ってたかのような感覚になり、風が吹き、やっとわかったねと言われているかのように受け取りました。

日はかげらず、今日のは、時期待ちだと感じました。

 

もうひとつ行く場所があるけど、本日はここまでなので無理せずコーヒー飲んで帰り、久しぶりにゆっくりして、みたかった映画を見ようと思いました。

この映画は、今仕事で関わってて、私がこのプロセスが始まってから関わってきているエリアが舞台なんだ。

 

まるでシンクロだなって思った。

映画の内容が、量子理論とタイムリープの話で、

なおかつ、心臓まで共有してるという話で、

全員が大切な人を守るため、幸せになる未来に移行するために、それぞれが拒んだ未来の選択のところまで戻り、自分で自分を救いに行く、という話だった。

出てくる場所も、どこかすぐにわかるくらい、私には日常の場所で、否応なしに思い出した。

その物語の主人公とキーの女の子の出会いのシーンは、私とラファエルくんそのもので、彼が言ってたことそのもので、これを今見ることにとっても意味あるって思った。

1ミリも残せない感じ。笑

やり直すという言葉が何度も出てきた。

自分が自分の運命と対峙して、それを受け入れた時に、全員が誰も犠牲にせずに幸せになるっていう未来が出現する、という結末だった。

 

すごく感慨深いものだった。

主人公が選び取った展開の未来で、忘れてしまった選ばなかった大切な人の記憶も、波の音で思い出すんだ。

その思い出す瞬間の映像は、私がおふくろ石で、金龍さんのことを思い出しそうな時ととても似てて、これを書いた原作者はこんな体験があるのかもしれないなって思った。

この映画で、幸せにしてくれなくていい、2人で幸せになろうってのが出てくるけど、まさにこれ!!と思う。

 

私が今日したことも、私が流れに背き拒んだことをやり直すためだった。

その場所は、もう1箇所あるんだ。

そこも行かないといけない。

 

そして本日、私が今の住む家に越してきたキーとなる神社が繋いでることとリンクすることがおきました。

昨年のライオンズゲートの日前に話すことになり、しばらく仕事を手伝った後、ものすごくバトルすることになった人。アトランティスとレムリアの展開となった。その人に譲らずに私を犠牲にしないための交渉をすることは、私は私のカルマを燃やすことになった。

その人の友人だと聞いていたひと。

魂の恋愛のことについて、私がここで書いてきてるようなことをもっとまとめて、世に出してる人。

私が出雲でイザナギから結婚しようと言われてしちゃったとセレーネさんに話したところ、同じような人がいると聞いてた人がいます。

その女性とセレーネさんはアトランティスの記憶があるそうで、そのつながりだと聞いてた。

その人は、スサノオにそう言われたそうで、その後出雲に移住してる。

スサノオもさんの姿があると思うから、記紀スサノオ像は書き換えられてると思いますが、後から来たものの方はこちらと繋がりやすい。

 

その女性は本日沖縄におり、そして私がアマミキヨのカルマのこと、過去私が沖縄に渡った時に必ず現地の人に連れて行かれてた場所からここだと思ってるところが、レイライン上にあることを示してた。

さらに、彼女が出るイベントの登壇者は、私がこれまで間接的に、表の華々しさではなくてコアな話(かなりうげ〜と思う女関係のこととか裏の顔。私のジャッジですかw だって嫌いなんだもん。そーいうの)を聞いたりとかしてきてるけど、結局繋がらなかった人々が何人もいた。

人気があるから不思議なんだよ。。。

ピラミッドを使ってる人々だね。

今なら納得してる。

本当に納得してる。

みんなアトランティスの人たちだったんだ。

この展開は、本当に私は、「そこ」じゃないんだ。

私お人よしだからさ、今ではやめましたが、仲良くしよう繋がろうと思っても、彼らからはじかれてきました。

レムリアのカルマがあるね。

 

その辺の人たちが一通り、大事な場所に行ったら、私が行くタイミングが来そうだなって思った。

 

前もそうでね。

そうすると、このタイミングかも?と思ってる時期くらいになりそうだし、

2年前の淡路島の時もちょうどその頃だったなって思う。

 

前の時は、古事記の、離婚にされちゃったイザナミイザナギの展開だった。

これからのフェーズは違うって確信がある。

 

本当の方。

 

裏が表に。

 

真実が出てくる。

 

世の中も、真実が出てきてるよね。

性虐待のことは、私とても関心があって、昔からあって、私のカルマに関係すると思うのね。

私はファンじゃないからなんともだけど、

ファンは複雑だろうと思いました。

「いい人」っていうけど、本当のいい人なら絶対にやりません。

好きだからって理由にならないよね。

愛してるからって殴り続けるDVと同じで、この殴るというのは私はエネルギーが物質並みに体感する身だと、言葉だって同じです。凶器にもなる。

私はアポロに霊体を切られてるけど、彼は言葉とエネルギーだけでそれをしたんです。

私は肩から胸までざっくり切られた。

好きで相手を侵害するのは、自分の欲望や衝動だけでしょう。

そうやっていい人と思いこませるようなこと、詐欺と同じと犯罪心理の方のをみて、そうだと思った。

詐欺にかかる時は、どうしても、その人の傷が利用されます。

権力者に寵愛されたいというのは、典型だと思う。

 

悪魔に魂を売るとさ、どうしてもその手のひらで踊るようになり、苦しみはずっと続く。

悪魔って、「くじく」ことをします。

必ず。

自分に失望させるんです。本人が一番傷つくのは、そこなんだと思う。

それで悪魔は恐怖を糧にするのね。

私は自分のプロセスの中で、途中で気がついたんだよ。なんかおかしいって。

だから、この恐怖によって取引することにNOといえるようになることが、呪縛から解き放たれていきます。

自分だけでやるのではなくて、ハイヤーセルフに祈ったり、ほんとの自分で生きる!として導きが起こってきたのなら、目の前に現れた人のことを信じたり、望んだ通りのものが出てきたら掴むことは大事で、カルマの引きは強いのでお試しが起こるけど、私はやった方がいいことだと思ってます。

 

それで自分が何に恐怖として囚われてるか、知ることです。

自分を知ることです。

それが盲点となり見えなくなるのがカルマ所以なんだけど、カルマの輪をぐるぐると回ってるのが多いわけです。

それを選択する自分自身の動機は愛からだったりしますけど、それがねじれてたりもするので、だからこそ自分を知るは大事なの。

したことない行動をすることが大事なんです。

 

ハイヤーセルフとつながるということは、この恐怖からの取引ではなく、喜びでの選択とか、好きとかやりたいと思うことからの行動となっていきます。

好きな感覚も、悪魔にコントロールされてると、取り違えてるから厄介なんだよね。

好きなのにわかんないとかさ。

苦しみがあるかどうかだし、貶めてくるかどうかというのはポイントだと思います。

 

それをしている自分に、外側ではなくて、

誇りを持てるかどうかってとても大事です。

 

私の魂さんが教えてくれてた通りで、苦しみがあるものはやっぱ違うんだと、今ならよくわかります。

苦しみと恐怖というのはまた違います。

恐怖はむしろ、呪縛を解くために進む方向を示してるかもしれません。

 

くじかれるから、エネルギーダウンを起こします。

 

なので、自分のエネルギーを高めることは

大事ですし、高めることと同じか、それ以上に、エネルギーダウンを起こさない、見極めることもポイントになってきますよね。

 

物事は進行中なんだって、もう一度感じる日となりました。

悪魔を愛で溶かす実践に今入ってるのだね。

私も魔が嫌すぎて逃げてきたと思うけど、逃げ切ることはできず、もしくは対峙できるほどエネルギーが高まり、金龍さんにくっついて、どこまでも受け入れきるをやらんといかんわけになりましたから。

いや、金龍さんでするから途中に来たものたちは、色々伝えてくれてだけど、そこではやらないになったんだね。この展開は。

かなり、エネルギーを高めて波動を上げる必要があったわけです。

本当の自分とは、それほど光が大きなものなんだよ。

 

それをコミットしたから、今日は、過去に私が誤ったところを解こうと行動に移しました。

縛られると思っていたものは、今の進化した自分では自由でもあります。

f:id:natsumikan7373:20230624212442j:image

f:id:natsumikan7373:20230624222017j:image