I Love Serendipity.

私のツイン体験記

【ご感想】繋がっている 神聖幾何学フラーレン

素敵なメッセージをいただきました。

ご感想の掲載許可いただいてます。

 

神聖幾何学フラーレンの製作途中で伝わってきてることについて、メッセージをさせていただいてます。

メッセージを伝えることはメインではないので、ご参考までに、ということです。

 

今回面白いことがありましたので、シェアしたいと思います。

Mさんとは、初めてオーダーしていただき、初めてメールをやりとりさせていただきました。

 

製作途中で、伝わってきてたこととして

こんなことがありました。

作りはじめると、フラーレンに向かって、

私がいろいろ話しかけていました。

Mさんのことは知らないので、私のことを語る感じになったのですが、その相手に対して過去の出来事のこと、なぜそう思って、どんな気持ちだったのか話していくと愛が溢れて涙しました。

それで、そうか。

Mさんはこうやって思ってること、気持ちがあるのに表現してないことがたくさんあるようで、言葉に出すことがこの方は大事なんだなぁと伝わってきたんですね。

 

製作後に、メッセージに、言葉に出して伝えてと書いて(ごめんなさい!詳細は忘れました。降りてくる系は忘れちゃいます)

送り出しました。

 

その後受け取りの後、メッセージをいただきました。

こちら!

ありがとうございます♡

 

フラーレンを見て、「これが私の魂の姿なんだ〜」と感動しました 。なんとも可愛いですね。そして、メッセージにあった「言葉に出して」を読んで、確かに口に出して言うことは少ないし、我慢してることも多いかもと思い、早速実行しました。
言葉に出すうちに涙が出てきて、びっくりしました。自分の生い立ちを振り返り、現在の生活を考えると、しみじみと感謝の思いが出てきました。普段から感謝を感じているのですが、言葉に出して言うことって大切なんだと気づきました。
また、亡くなった祖母のことが頭に浮かんで祖母に対する思いを言葉にしたら、また涙が出ました。 言葉にした方がきっと伝わりますよね。
そういった意味でも、実行してよかったです。

 

実は、フラーレンを制作して頂いた19日、午後から身体が軽くな っていく感覚があって、それがずっと続いています。(18日夜遅 くに旅先から帰宅したので疲れているはずなのに、と驚きました)
また、職場の苦手な人に対して嫌な気持ちになることもありますが 、その方向へ気持ちを向けないようにすることが、比較的楽に出来 るようになってきました。
これが「プロテクト」なのかな?と思いました。凄いですね!

 

フラーレンに触れて、会話して、自分の人生を良い方向へ進めるよ うにしたいなぁと思います。

作って頂き、本当にありがとうございました。
大切にしますね。」

 

まさに、制作中に自然と始まったことを(Mさんに伝えてませんwし、何故?私はこんなにあなたに愛を語ってるの?になりましたが)、フラーレンを受け取ってからMさんがなさったということでした。

ご連絡をいただいてから種明かしで、先取りだったんですかね?笑ってお返事したんですが、面白いですよね!

繋がってますね〜。

ワタクシ、繋がってつくりますからね。

 

 

書いてくださってるように、言葉にするとは物質化と同じなんです。

だから大事でもあり、こうやって他者と共有できるものになります。

自分の中でも客観視するので確信が深まるんですね。相手への愛(感謝)を確信したと思います♡

(ワタクシ、謎にいっぱい愛を語りましたから〜(笑)私も確信させていただきました。えへ)

ぜひぜひ、言葉にしてみてください。

 

また、フラーレンを持ちはじめると自分に必要なこととそうでないことが、徐々にはっきりしていくのもあるので、変化していくと思います。

それも観察しながら楽しんでくださいね。

 

おばあちゃんへの感謝は愛してるですよね。

人って、愛してるっていう時、涙出ちゃいますよ。心地よい涙ですね。

 

ドリカムの歌みたいですね(^^)

オーダーありがとうございました。

 

エネルギー変わると編み直しもありますし、違うサイズもあるので、機会があったらまたどうぞ!

f:id:natsumikan7373:20230625172132j:image

5角形と
f:id:natsumikan7373:20230625172136j:image

6角形
f:id:natsumikan7373:20230625172129j:image

真ん中の子なんですが、周りの私たちのとエネルギー違うのわかりますか?

 

 

神聖幾何学フラーレンのオーダー承ってます。

ぜひどうぞ♡

https://lavendertree.stores.jp/

 

 

あとあと、これもとっても嬉しかったんです。

メッセージに乗ってるエネルギーが純粋でとても嬉しかったです♡

ありがとうございます♡

「いつもブログの更新を楽しみにしています。
自分の知らなかった世界を見せてくれて、 その中で物事にしっかり向き合って進むナミさんは素敵だなと感じ 、いつも励みにしています。
毎日お忙しいと思いますが、頑張ってくださいね。
応援しています!」