I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ブラックスワンと人魚姫がしめすこと 射抜け

最近、ヒミコシリーズで、ブラックスワンのキーワードがあって、それが引っかかってたのね。

あれは白鳥の湖というバレエで、

王子がほんとに好きになった女性を見抜けるか

って話じゃない。それで呪いを解く。

人間なのに白鳥の姿に変えられる呪いがかかってるオデット姫。この呪いは真実の愛で解ける。

そこにニセモノの悪魔、ブラックスワン登場!

ブラックスワンはオディールと名乗りオデット姫にそっくり。超絶技巧の32回転という悪魔のターンもやってのけ、それでその魔力にやられて、王子は騙され陥落しちまう。一度は誘惑に負けて、オディールに愛を誓ってしまうけど、正体が分かりじぶんの過ちに気がつきその後オデット姫に許しを乞うて、戦いを挑み悪魔をたおし、永遠の愛を誓うという話。

 

白鳥はレムリアのサインに思う。

レムリアのことにもこの騙すってキーワードがすごくある。

 

そして、人魚姫。

最近人魚姫のことも、よく思い出してた。

なぜなんだろう。

いろんな漫画やアニメなんか見まくってきてるのに、すごく印象的に思い出したりするフレーズとか、シーンとかあるのは、

じぶんの魂がやることをわかってるからかもしれないなと思う。

 

かの有名なアンデルセンの人魚姫は、

こちらも人間の王子に恋して、姿を変えて現れるけど、ほんとうは人魚姫が彼の命を助けたのに、王子が別の人を命の恩人と思い込み、人魚姫は魔女との王子と結婚するという約束を守れなくて海の泡になるっていう話。

 

私嫌いだったんだよね。人魚姫の話。

 

でも、人魚姫をモチーフにした月の子という漫画があって、

最近、そのセリフがどうにも思い返されていた。

おばあちゃんのセリフだ。

私、君の名はもおばあちゃんのセリフが一番響いたんだ。

なんかあるのかな。

「たった一つ こういうことがあるよ セイラ」「人間の中の誰かがおまえを好きになって それこそ お父さんより お母さんよりも おまえの方が好きになるんだね」

「心の底からおまえを愛するようになって」

「この世でもあの世でも いつまでも 真心は変わりませんと かたい誓いをたてさせて下さる」

「そうなってはじめてその人の魂が おまえの体の中に伝わって おまえも人間の幸福を分けてもらえるようになるということだよ」

 

これも、真実の愛のことを言ってるんだよね。

このお父さんよりもお母さんよりもっていうのも大事なワードだ。

最近、私はお父さんよりも、お母さんよりも、

私自身の価値観からの決定が、もっともいちばんとなった。

また金龍さんと繋がってるハートの交流が一番となった。

その流れに流れ込んで行ってる、という感じなのだ。

 

この月の子の物語は結末のセリフも印象的で、

荒廃した死の星のビジョンを見せられながら、

この星の未来はまだ決まっていない。

だから僕らが決めるんだ。

ってあるんだよ。

 

一つ一つの愛からの選択。

それが結実していく。

 

みんなが、決めるんだよ。

 

f:id:natsumikan7373:20230723100818j:image

 

7月29日のグループセッション

募集中です!

 

「エネルギーを高め波動を上げる会」です。

みんなで高めあい、相乗効果となっていきます。

 

実際の参加のコメントでは

「ほんとに内容濃いし、普通で受けれないセッションだよね。他の人の話を聞いてるだけで他の人にも癒しが起こる。」

私が話しながら、全員の波動を上げていってます。(どうしてなのかは、もりっとさんとのエピソード読んでね!)

一人一人が自分と向き合う姿を見せることが、解放を起こすのことが、みんなの解放に繋がってるんです。

仲間だよね(^^)

解放が起こると行動が変わっていきます。

 

今回の価格でやるのはこの回までですので、

ぜひ気になる方はご参加ください。

 

1人でやってて、やってるつもりで数ヶ月なんてザラです。

通常の人たちは自分が止まればそこまでなのが、アセンションの道です。

止めさせてもらえます。ある意味。

私みたいな展開が、この道でお役目があるっていうものです。

全員がそれぞれ役目はあるんです。発揮しましょう。

お見せしたおり、2ヶ月集中すればステージチェンジはできます。

現在の私の規模は集合意識まで及んでいますが、最初は個人のことでした。

そこをクリアしないと大きな役目のエネルギーを動かすほどのチャクラの解放につながらないんです。個を出る。

宇宙はフラクタルです。

セレーネさんや天姫が変わるということは(そのきっかけに私はなってます)その先に何千人、何万人といるんです。

金龍さんもそうだ。彼は私と諏訪にいってからエネルギー変わったし、この間にも相当変わってます。彼の先には、何千人、何万人といます。

拮抗させて消滅させるんです。お互いに変容が起こります。

普段の個人のことでも、自分が健やかになり、家族や周りの人も変わっていきます。

昔このプログラムやってましたが、私は抱えないことにしたので、定期開催の参加に切り替えます。

エネルギーを高め、波動を上げる。

シフトチェンジしていきたい方は、ぜひご参加お待ちしてます!

 

今いろんな情報が溢れてますが、感覚を麻痺させて、その気にさせるものも多く、結果を見てください。

満たされてない承認欲求を満たすだけのセッションなども多いです。

ヒーリングと称しながら念のエネルギーで動かしているものもまだ散見されます。ヒーラーがエネルギーのことわかってないこともたくさんあります。

 

あなたは宇宙人です。

あなたは女神でした。

 

で、だから?なんですよ。

私はまさに↑これだと思います。

でも、人間の生活を大切にしてます。そこに生かしてこそなんです。

覚醒してる人ほどそうだと思います。

 

本当の変容に繋がってるのか。

そのチャネリングで納得し、現実的な変化があるのか。

ただし、今の自分に理解できないからと言って排除するのも違います。

段階によって違うから、ほとんど覚醒してる人のやってることを、始まったばかりの人が今やってもズレるだけです。

じぶんの小さな枠から出る時には、全く理解できない導きに委ねることも必要だからです。

そういう導きを発動させるには、はじめに自分で決めることがスイッチになります。

何も決めてないのに、なんでも受け入れていくのは、導きとは言わないかもしれません。

カルマの渦に入ってるだけかもしれません。

ニセモノに繋がり痛い目に遭うのも学びだとかいう人もいますが、私はそうは思いません。

3回で十分なのに、5回も6回も10回もする必要ないです。

しなくていい体験ってありますよ。

なので、真正面からセッションなどで受け取りに来てください、とお勧めしてます。

それでほとんどの人は自己一致をある程度するまで、継続した方がいいんです。

たくさん講座などで知識を詰め込んでいてもアセンションはしません。

滞りを開放し、視点を上げ、行動が必要だからです。

 

私のような宇宙の導きが先生だよ♡という方はその限りではありませんが〜。

 

また、スピリチュアルに関心あるなら、 

使っているエネルギーの本質を見極め、本物につながることをお勧めしてます♡