I Love Serendipity.

私のツイン体験記

あなたしかみえない 光

どこまで書いたのかな。

ステージが変わっていくところ、脱皮のところをとても感じてて、

ライオンズゲートが閉じ、本日は獅子座の新月です。

また空気がすっごい軽くなりました。

たびたび大雨が降ってます。お天気雨も多いですね。台風が通っている場所がことごとく、ポイントの場所で、大浄化が起こってると思います。

今年は水が溢れるってすごく感じたけれど、そうなってます。

私は歴史の逆回転と、地球からの、レムリアからのメッセージを強く感じます。

 

以前にも、発信してたけれど、

愛の度数を高めてください。

どれくらいの人が、本気に取ってくれたかな?

宇宙から見た時に、その周波数が高くないとみえないって言ってます。光とは真っ直ぐに隠れるところがないことを言ってます。

言動を一致させること。魂を磨いて、純度を高めること。

 

今日の新月のエネルギーは、自分が最も大事なことに脇目も振らずに一心に向かっていくようなエネルギーと、お知り合いが読んでたんですが、

私、それを知らなくても、そうなってて、不思議だなーってなってました。

 

そもそも、その前はちょっぴり荒れてたんです。

恒例なんだけどね。

 

いくつかイベントがあった。

お茶の先生から、お茶席の招待が来て、それはわたしの一番最初の殿姫に関連するお寺でのものだったから、一瞬行こうかな!と思った。

でも、あれ?違うな、とすぐに思い、以前金龍さんと話した時に、お茶は共有してたことで彼も興味を示してたので次にあれば誘ってと言ってたので、実際にそれに誘うと、金龍さんがお仕事の立場を変えた後で、ステージ変わって私にお茶のことは終わったことだからもういかないって言ったのを思い出して、そうだなって思ってやめた。

すると、そのお茶席に、セレーネさんが参加となっていた。

以前、二条城に出演したときにも同じことがあって、移動中に彼女から現地でのご飯に誘われたけれど、なぜか携帯を新幹線に忘れ、京都を通り越して、新大阪まで取りに向かった。

だから時間がなくなって、そのお誘いにはのれない、ってことがあったのだ。

その時に、セレーネさんは私に、超越感あるね〜〜〜とコメントしてた。

出会ってから知るけど、大阪は金龍さんの拠点の一つだったのだ。金龍さんがいかないって言うところは、セレーネさん、天姫、ラファエルくんといったところで、これまでアトランティスとの色々を再現したことだった。

実は私も、そこは私に必要ないってメッセージきてたと、金龍さんとの出会いの場となったところについて話してる。

あなたが居たから、繋がったんだと思うと話した。

お互いそうなのかもしれないね。

彼は私を新しいところに導いてる。

今回も同じことだなって思った。

 

こんなことが、立て続けにあり、これまでどうしてもついてまわった、私をまるで追従するようなものを見ても、先日の芦ノ湖からの解きの続きなんだけど、気にならなくなっていて、

これまでなら煽りがあったら、挑発するようなエネルギーが来てたら、まだ相手は発してるのだけど、それに反応していた。が、私がそれと共鳴しない!!ってなってるの。

 

私がとっても大切にしてる、原点的な白山。

その件でも、レイちゃんたちが行っていて、その時に注目を集めたいような、煽り的なものを見ることになった。常識外をやってるのだと思うけど

エネルギーがそう言うものを発してた。

でも、私はなんだか、気にならない、興味ないって思った。

なぜだろう?

まだやってるのか、興味ないって思ったんだ。

 

これは赦しというのだろうか?

許してるわけではない。

断固として嫌なものは嫌だし、取り入れたくないものは取り入れない。

特に魔的なものは退ける。

 

先日、アトランティスを許せない気持ちがたくさん出てきた頃、その昇華の時に、私へのメッセージだと思って見たものは、阿修羅の話だった。

たとえ、大切なものを害されて被害を受け、正義のための戦いでも、いつまでも争いをやめないのは修羅道であると。

修羅とは鬼です。

出るものは出るから、許せない気持ちを出し切って行っていた。

回復する時には、言いたいことは言わないとダメなんだよ。

 

昨日は金龍さんについて、悲しくなるものを目にして、それにも素直に悲しがっていた。

ご先祖のことで、出てくる思いもそのまま口にしていた。

それと同時に、金龍さんは人気があるからこそ大変だったことがあるんだなって思ったし、嫉妬ってやっぱりないなぁと不思議な気持ちになっていた。

ご先祖についても、感謝もたくさん出てきた。

 

そして、今日になり、

すごく不思議な体感で、ハートの交流を意図してやってるわけじゃないのに、あ!そうだ。

ハートの交流を意図してやってるわけじゃないのに、ハートのエネルギー、温かいエネルギーがずっと合わさって至福、の状態だったんだ。

そうなると気にならない。目の前にあることに、心を込めてするだけみたいな感じだ。

 

そこしかみえない。

金龍さんしかみえない感じ。

(いや、そこにいるわけじゃないけど)

これは光だ。

 

今日は事件が起こって、夕方に、ある男性がクレームにやってきた。

約3時間ほど怒り続けていた。

どうも、8◯3らしい。

男性陣がやり返さないけど、受け入れもしなくて、約3時間対応していた。

それを見てて、私が受け取ったことは、毅然とした態度で、ダメなものはダメと、取引したり、屈したりしないことだということだった。

 

最近私が魔との対峙で、何度もやってきたことだ。

つくづく確信してる。

やり返さないけど、自分の光にあるスタンスは崩さない。自分の自尊心(プライドではなく誇りね)を挫くようなこと、傷つくような選択は絶対にしない。これがカルマの種だから。自分を愛さなかったことがカルマとなっていく。

ダメなものはダメ(これも自己都合じゃなく宇宙の法則的に反するもの)というのは男性性の愛、サナンダの愛なんだ。サナンダの愛は、貫くような剣のエネルギーだ。

わたしがきたルートは確かに覚醒の道で、ニルヴァーナの前には、魔を退けるプロセスがある。

 

すると、ニュースも目にした。

某アーティストの福山〇〇さんが、転売屋に対して断固とした処置をしたこと。

チケットを高額で売買する転売屋と取引した人は、永久退会をさせたということだった。

 

魔は、それを受け入れるものがあるから広がるんだ。

欲望は満たされて、その人は満足するかもしれないけど、色々なものを侵害する。

自分の世界で、何にパワーを持たせたいかなんだよね。

 

他のものも見たよ。ものすごい暴風雨なのに決行した阿波踊りのニュースとかね。土砂降りの中で踊る踊り子さんの写真に違和感で、コメントを見てたんだけど、そこのコメントで納得したのは、阿波踊りのためならどんなことでもいいよとなることが嫌だ、という地元っ子が実はいっぱいいると言うこと。

これは、かつての日本でもあった、天災を収めるための儀式などで、生贄的なものとも通じるよね。

 

ほんとの神さまは取引はしない。

契約はしない。

笑って、喜んで生きなさいっていうよ。

 

このチケット処置で、永久退会、と言う言葉は象徴的だと思ったよ。

わたしが伝えられてる、サタンのメッセージにも通じる。大元の神、龍神が復活する。

天界ではすでに、悪魔は改心し、元の位置に戻ってる。

その後3次元にそれが降りてくるよ。

そう1年前に話してた。

悪魔は改心できるか?が分岐点だ。

 

エネルギーは誤魔化せない。

光は光。

闇は闇。

魔は魔。

 

光と闇は大きな光の中のコントラストであり、退けるのは魔である。

または魔を愛で溶かすという考え方もある。

 

魔は、真実のようなことを90%いい、10%は偽りを言う。

必ず尻尾を出す。

微かな違和感。少しのズレ。

真理とは似ているが、似て非なるものである。

私は、目立つものがその尻尾を出してるものも目にしてるよ。

たくさんの人が信じてしまうだろうとみてる。

よく見極めることだね。

なぜなら影響を受けるからだよ。

 

 

今日見たニュースは合図だなって思ったから、始まると思うよ。

私は、淘汰が始まると思う。

もう始まってるか。

f:id:natsumikan7373:20230816203709j:image

追記

昨夜は、ずっと強い龍のエネルギーが降りてきてて全身に浸透!みたいになっておりました。

 

そして、私たちは自分から発するエネルギーが返っても来ますが、他者の放つものからも影響を受けてます。

それが混ざる形でみんな創造してるわけです。

だから望ましくないものは、じぶんに侵害させないことも大事なんだよ。

 

光が強くなるほどに、闇、魔はやってきます。

祓いが大事なのは、そういうことです。

 

 

たぶん、わたしが今1人でいることも、今の自分の波動を安定させる感じだからだ、ってすごく感じてます。

今、どうだー!って世の中でやってる人たちに触れるとそのエネルギーの影響で、私のハートが分裂する感覚があり、わたしの良い働きができなくなる。彼らは自分が正義だと思ってる。

闇の反対は光という考え方だよね。

光の反対は闇という考え方。

どうしても言動不一致を感じて、そこに入りたくないって思う私がいます。

与えられてるこの場所で、今のエネルギーを練り上げてくのがいい感じです。

 

さて、その自分の愛の度数を上げる、

周波数を高めていく実践をやっていく、

エネルギーを高め波動を上げる会は

8月19日に行います!

今回は、ライオンズゲートでみえた、自分のビジョンが実現した時のエネルギーをダウンロードするワークも盛り込みます。

ぜひご参加ください。