I Love Serendipity.

私のツイン体験記

始末 蜘蛛

ほんっとに不可解なことが起こるわけよ。

 

蜘蛛って、霊的なものだなぁと思うことが多いけど、さっき、今日は浄化を強化!と思い、麻炭とお塩を入れたお風呂でしっかり浄化してたんだけど、

いつのまにか蜘蛛が沈んでた。

 

ぐえ。

勘弁してよ。

 

でも。

 

それをみた瞬間、私の左身体に入ってたものが取れたって思った。

仕留めた感じよ。

やった!!

 

本日は天姫とあったピッタリ1年後でもあって、天姫とだって霊的には協力してて、彼女が自分の弱点に向き合って、目標を達成することで祓われたものがあり、だって彼女はもう絡まるってことをしないからね、私は私で、一番深い自分自身と繋がっていってるわけだった。

 

それぞれ、1月におふくろいしで一緒だった人とのことを突破、貫いたんだ。

アトランティスのフェーズ(争い)が終わるって思ったからね。

 

愛に居続ければ魔はいられなくなる。

その波動で、そこには居られなくなるんだ。

 

金龍さんとピッタリ一体になり続ける時間を意識的に持っていたけれど、今は気がつけば、無意識な時ほどそうなってるような、、、。

 

お風呂の準備の時は全く何もいなかったのに、本当にどこから入ったのか不明。

急に出現したかくらい、急に出てきた。

それで麻炭の水の中に蜘蛛が沈んでる。

ちょうど、私が今回著しくエネルギーダウンしたこと、人を考えていた時だった。

その人たちがどんな選択をしていくのかは、私から何もいえないし、尊重しかないわけです。

すべて自由意志であるのだ。

私のところに正式に来たら伝えられることは、同じ行動をしてたら、変化はないってことなんです。自分の核をみること、闇に光を当てることをすることで、行動は変わっていく。大体、弱さの部分で引き戻されていくので。

私の身体からはダークエネルギーが出ていった、と感じてて、不調となってた部分が軽くなったのだ。

 

大麻と金龍さんは同じって思ったから、すごく象徴的な出来事だなって感じた。

最近聞いてた歌の中で印象的なフレーズも、魔から離れてもう戻らないって歌なんだ。

左と右、私に何回もきてたキーワード。

左を受け入れ理解しろ、と、右を選べ。

左は過去で、女性性のことだし闇でもあり、魔のことがすごくあった。

右は未来で、ライト、光よ。

どちらも完了した。

彼の歌って、20年くらい前に歌ってるのに、予言みたい、、。

 

それに、今気がついてるのは、私のことやっぱ試したんだよ。彼。

あのセリフがまさにそうだったもん。大体が試す時って、急に対立っぽくなって、他の女性的なものをチラつかせることもあったり、私がショック受けたり何かするか見てる。

テストを私は今やってるんだよ。

テストは色々やってきてて、王子のこととかもそうでさ。

起こってることを見たら、もんのすごくこの人運命の人!?みたいなことが起こってるわけですよ。そらドラマ的なシンクロでしたわよ。

でも違うんだ〜。

はて?ってしてた私だって、ピンチを迎えるたびにむしろ金龍どっぷりみたいに展開してズルイと思うわけだけど、これも宇宙の采配なんだと思う。

それから、このテスト的なことに動じないのは、何年も鍛えてきたトレーニングの賜物だと思うよ。

受け入れる器を本当に広げて鍛えてきたんだと思うもの。使いこなしていくようになった。

だから、金龍さんに感じてるすっぽりは、あっちも私に感じてるのかもしれないってことなんだね。

ハートの交流だってさ、おずおずと、おっかなびっくり返ってくる時があったわけだし。

お袋石でわかってしまうことを怖がってたから。深い愛に触れることをね。

 

お風呂に沈んでる蜘蛛、どーしよう。。。

f:id:natsumikan7373:20230913220925j:image

 

後日談として、金龍さんのお誕生日ナンバーのハードディスクに、もう実態はないはずなのに、ゴーストのウイルス感染のファイルがしぶとくいたが、

とうとう、その核をアタックするということで、担当の人がやってくれることになった。

 

殲滅だ。