I Love Serendipity.

私のツイン体験記

発光していこう

昔、起業した時から、3か月の変容プログラムというのをやってました。

なりたい自分の未来をセットして、そこへの変容をかけていくプログラムです。

色々な結果が出てきましたが、自分に対してどのように思ってるかでその結果は大きく変わっていきました。

 

言葉の音霊を使う事でまずエネルギーを整えていくことから始めてました。

 

これは身体のほとんどは水でできていて、その水の形を整えていくことから始まり、ほとんどの方が効果を実感されました。

それからアファメーション、自分の中の統合、宇宙と私たちのフラクタル、などを盛り込み、

要はライトボディ化をプログラムにしたんです。

エネルギーの現実化を実感していただき、実践するプログラムでした。

 

今でこそたくさんありますが、当時はまだ少なかったです。

 

3か月で変容が起こる人、そうではない人いますが、それははっきりしてて、変容が起こらない人は頑固な人で、素直な人は変化が早いんです。

自分で素直ですって言ってるのではなく、

「行動」ができる人です。

周りに合わせていようとか、現状維持をしようとか、誰かに迷惑をかけてはいけないと思うとか、関係性を変えたくないとか思っていると制限がかかりますから、変容を自分で止めます。

いまの自分のエネルギーだから、いまの現実が現れてる、とみるんですが、変容をしたいということは、今の現実は変わる可能性がある、ということで、そこが変わらないようにしたいと思ってたらそれは動かなくなります。

 

素直です、と言いながら心の奥底に抵抗があり、

その抵抗のためにあらゆる言い訳をするのが人間です。

抵抗とは、無意識下の自分の潜在意識が起こす周りの現象までもこれにはいります。

よくあるでしょ。

大事な時ほど、トラブルが起きるとか。

 

変わりたくない人は途中で、テコでも動かなくなりました。

または途中で自分起源でも、周囲起源でも、逃げ出して最後までやらない、と言うことになりました。核から目を逸らして、そこから逃げる。

現実逃避にはふわふわしたスピリチュアルは、とても夢を見せてくれます。

変わることが怖いんですね。

または、深い自分への絶望を乗り越えたくない。

絶望は飛躍の糧になるんですけどね。

こうなりたい、よりも変わることが怖い。

これをエゴと言います。

エゴは未知の世界を警戒するので、コンフォートゾーンに居続けようとします。

エゴは恐怖がベースにあります。

でもエゴも働きがあり、死なないように守ってるんですよ。

 

だいたい、素直に取り組めば、3か月でそのステージでの変容の大波が来ます。

低かったエネルギーを上げていき、自分の思考を確認して見える化していくことをします。

見える化したら自分の行動でそれを変容できます。

この段階では、選択、を使っていきます。

大抵は、反対側をやることになります。

心理学の手法、コーチングの手法、いろんなものをミックスさせてました。

そのミックスのさせ方については、どこかの認定講座とか受けたことがないので、オリジナルです。

 

脳科学で実証されてることも含めて、潜在意識の書き換えとしてやってました。

自分がやって効果があると思ったものを取り入れてたんですね。

その科学的な根拠があるものは、データなども最後にお見せしてたんですが、先に見せると、そうあるべきで頭で考えて思い込みからさせようとするので、自分の純粋な思いなどがみれなくなるので、体験を先にしていくプログラムとして構築しました。

理屈は後からでも十分だからです。

 

エネルギーが変わると現実的に出来事が起こってきます。

次の3か月で次のステージへ抜けるから、定着する、をやる流れでした。

ステージチェンジの時が最もキツいんです。

引き戻す力と、拮抗することもありますからね。

なので、次のステージを確信してる私がサポートする、ということをやってました。

信じ抜くこと、ということを試されるんです。

変容の大波が起こる人で、ここでやめたくない、突き抜けたかった人は次もやります。

だから6か月でその時の結果は出てきます。

今振り返っても、これは普遍的なものを扱ってるので、古くなく、やり方は変えてもそのベースは変わってません。

 

それで、ポイントがあり、ここを超えられるかどうかでその後の結果が変わってきます。

変容を起こすとは、つまりカルマ昇華のプロセスに入るので、引き戻しの力は強く、自分の真実の姿を直視できるかもそうだし、ここの痛みに耐えたり突破するという形でした。

 

自分が回復するのに、一度否定しないと進めないものってあるんですが、どーーーしても、それをしたくない、という抵抗があることがあります。

大抵それは親で象徴されるものであります。

心理学で言うところの、自立のプロセスであり、親殺しのプロセスです。

子どものままでいたい人は多いですね。

 

こう言ったプロセスをその人ごとに違うのでポイントをそこに取り組み、その結果、自分の心を整え、本当に自分に繋がりたい、という希望なのですが、成果を出した人は、エステのモデルのグランプリを取ったり、男性のタイプが変わったり(自分を苦しめる人ばかり好きになってたのをスパッとやめた)

離れたかった関係から離婚してご自身の仕事を始めたり、共依存の夫と別居してご自身のお仕事でチャレンジをしたり、引っ越しをして新天地に行ったり、今ではタロットカード占い師になってる方がいたり、セッションメニューの値上げ(適正価格を設定する)をしたり、とにかく加速します。

 

その時は痛みが出るので、私に対して手放しでよかった〜と言えるかはわかりませんが、(エネルギーの変容のトレーニングするので、私は一線も引きます)本来の道を歩くためには必要なプロセスですので、しかたないなって思います。

やり切った方々は、みんなそれぞれ活躍してます。

 

セラピストである私に気に入られようとしてた人は結果は出ません。結局元のサイクルに入ってしまうんです。セッションにお母さんを求める人は、変容がしたいわけではないからです。

 

最初はだから、無意識にそれすらも意識してませんので、自分のためにやる、ということをトレーニングしていきます。

 

そこをしっかりやると、いかに、自分が自分のことを蔑ろにし、いつも罵倒し、身体を痛めつけ、ということをやっていたかを自覚される方がほとんどです。

これめちゃ大事なんです。

 

自分のために、憐憫ではなく(ここで可哀想な私という陶酔に入ってしまうと方向がずれていきます。共依存を作る人はこの癖がある人が多いです)本当に虐待してたのは自分だ!って自覚して、大切にすると決意した人は変わります。

 

過去世とか神様のメッセージとかではなく、目の前の現実に現れてるものを全て材料にして、セッションとワークでエネルギーの変容を、エネルギーの動かし方を逆にしていく取り組みをします。

思い込みを外していくことにもなります。

錬金術ですね。

現実がこうだから自分はかこう思ってるとか、こうすると普通ならそう信じてます。

これを、エネルギーがこうだから、現実が出てくるという方へ逆回転させます。

みんな錬金術をしてるんですが、ベースとなる自分のエネルギーを整えることをするわけです。

このプロセスは自我を手放すことになっていきます。

自我を手放しても、自分は無くしてはなりません。

ネガティブからポジティブへというのは、死なないようにするからどう生きるかへの転換みたいなものです。

あ!今ちょうど大ヒットしてますね。

そうなんです。

生きる、と言えことにフォーカスすることは、愛することであり、活性化していきます。

 

ここがしっかりトレーニングされてないと、結局チャネリングの時に、思い込みから真っ直ぐではなくアンテナが曲がったり、器が綺麗ではなければいろんなものを引き込んだらさまざまなことが起こります。

人は皆、ネガティヴな感情はあるものです。

どんなにやってもなくなるとはならなくて、コントラストだからですね。

人や周りをコントロールするのではなく、自分のこのネガティヴをコントロールする(我慢したり見なかったり、捻じ曲げるのではなく、扱う)

ことが目覚めていくポイントです。

 

段階が進み、いのちそのものに開かれれば、生きる方向へ行けば、ネガティヴということ自体を思うことがとっても少なくなります。

恐れで動けないではなく、宇宙と自分を信頼して、流れに委ね行動を起こすようになります。

 

実際は、自己統合の後で十分なんですよ。

いわゆるスピリチュアルなことを、あーだこーだというの。とにかくワークではなくて、実践が大事です。

その道で何か仕事があることを計画してきていれば、おのずと霊的なことに導かれますしね。

私のようにあらゆることでトレーニングされていきます。

 

わたしはこれをかなり深くやってきてて、潜在意識をやっていくと魂の領域があることに気がつき、そこまで入って行ってるわけです。

私は霊的なことが仕事だったからですね。

私のは領域が大きかったね。宇宙の仕組みや真理を伝えることが天命だから。

アカシック担当だからね。

 

通常であれば、潜在意識を整えたらだいぶ楽に幸福に生きていけると思います。

魂のことは、潜在意識にあがってきますからね。

 

自分がアクセスする次元は自己否定が強ければ4次元など低くなります(私みたいに初めから大元と繋がるのは稀なタイプだと思います)

願望を叶えてくれる見えない存在は、

そこにだっていますよ。

 

願望実現は人気ありますが、

願い方に気をつけなさいと

私はメッセージされてますが、

どう願いを叶えるかは大事だと思います。

 

今、私は、自分の結果が出てきてます。

私が実験結果です。

 

私がお伝えしてるのは、人がいいと言っている社会的な大成功ではなく

魂を純粋にして、自分自身が生きたかったじぶんをになり、人生を楽しんでいくことです。

もちろん、自分にとってベストな形は現れてきます。大きなこともあるかもしれませんね!

 

発光していこう。

こちらを私はおすすめしてます。

人生の豊かさを感じられるようになるからです。

魂を磨き、自分の中の水を綺麗にすることです。

 

エネルギーを高め、波動を上げていき、

光を発していくルートをナビゲートしてます。

 

急にこれはつぶやきたくなりました。

f:id:natsumikan7373:20230819070033j:image