I Love Serendipity.

私のツイン体験記

似ているということ 同じということ

今朝は、金龍さんが夢に出てきた。その前の日も出て来てるんだけど、今日のはちょっと意味が違う。

聞きたいことがあって、ハイヤーセルフに聞いて寝たんだ。

と言っても私は、ハイヤーは沈黙を守ってる時がありなかなか見せてもらえなかったけど、最近は全貌が見え始めてることもあり、その答えとして夢をみたのだ。スムースになって来てる。

 

この夢が伝えて来てたことを一言で言えば、私の覚醒、波動が上がることを金龍さんがサポートというよりも、ぴったりくっついて伴奏してるってことを伝えて来てた。

 

そんな朝から始まった。

昨夜から描き始めた絵があり、また意図せずにセットとなってた。

これは描き始め。

太陽と花なんだ。

f:id:natsumikan7373:20231211192254j:image

 

でもこれは、おそらくね、今日すごく気になって調べた、日本の禁色のことも指してて、天皇しか着れない色。

濃い紫は一番格式の高い色。

じゃあもう一つは?ってなり、これは太陽なんだけど、たくさんの色を塗り重ねてる。

ふっと今日、天皇のみが着る、黄櫨染こうろぜん、が思い浮かんだ。

太陽の色。

 

昨夜、この絵を描いた後に、朝一番でマグマリアちゃんの投稿が目に入り、朝焼けの空のシェアだったけど、同じような色で、私の意識って繋がってると思ったんだ。空にまで!!笑

さらに、さらにね。

無条件の愛についてシェアしてた、セレーネさんのところで一緒にお茶した、ミュージシャンの女性がいて、セレーネさんと、私のパートナーは男になって戻ってくると話した日、その人が、無条件の愛の前には全て吹き飛ばされるって書いてて、吹き飛ばすっていつも金龍さんが言ってることなのだ。

本当の声を出せ!!って伝えた時に、

「よく僕の本質のエネルギーがわかったね。全部吹き飛ばしてしまうんだ」ってね。

 

私と彼のハートの結びつきでやってることが、これまで関わってる人たちに降りていってる。

もう理由などわからないけど、そう感じる。

水のように、降りていってる。

 

″始まり″だから。かな。

 

偶然とは思えないような、同じ意味ではなくて、同じキーワードを使っていく。

 

そんな始まりだった日で、その日に、私と入れ替わるように長期休暇に入った人がやって来た。

この日の朝見たものたちは全て吉兆だったから、ここから開けてくるってことなんだ。

その人は、6ヶ月前とほとんど変わってなかった。

右腕が動かないということだったけど、それをどこか嬉しそうに話していた。

不幸が大好きな人なんだ。

今でもずっと寒いらしい。

どんどん悪いものを呼び込んでる。

引越し先もそんな感じの場所で、別居しようとしてた鬼と呼んでる妻と離れられなかったみたい。

 

私は隣にきた時に、まあかなり重いエネルギーで、左側が重くなって気持ち悪くなった。かなりの邪気だと思う。言葉を交わさなかった。

もう何も言葉が出てこない。

道が分かれるって感じで、その人も私に何も話さないし目も合わせない。

この人がここに戻るなら、私は別のところに行くだろうなって思った。

彼の目のふちは青くて、玉置神社の住職も、魔女さんも青くなってた。青い目はアトランティスだと思う。アトランティスでよくしてくれる人もいるけど、必ず離れぎわに、私からエネルギーを取って、嫌な感覚を残していっていた。

磨かれてる人は、私に知恵をくれてる。

これはアトランティスとの関係のことだったのだ。私は回収しないことがレッスンとなった。なぜなら、それをすることで絡まること、つまり精算するようなカルマを産まなくなるからだ。

その人自身の劣等感から私をマウントしたり、潰そうとしたり、私に人気が集まらないように間に入って邪魔したり、繰り返しそんなことがあった。

 

胸の内側が伝えてくることは、彼はここに戻れない、なんだけどね。一貫して。

わたしゃあ、どっちでもいい。

なんなら弁天さんに、その人の愚痴を一日中聞かされるようなことになるなんてことは、絶対にしないでくれよって伝えてた。そういうのに耐えたくない。彼は変わらないことを決めてる。

そこに私が耐えて受け入れるなど、そんなの無条件の愛じゃないから。

これはレムリアのカルマの昇華だ。

長期休暇の人は男性だけど、現れた時薄い服を着てて、胸が膨らんでるように見えた。そんな立場でもないのに、みすぼらしい格好をしてて、まるでドナドナで売り飛ばされて来てるってふっと思ったのだ。やっぱりそのことは進行中だし、その人は男性だけど中身は女性みたいで、常に受け身だ。

 

その人は私と何も交わすことなく帰ったけど、後ろ姿を見ることとなり、終わったな〜と感じた。

 

もう何もないんだと思う。

 

その人が蒔いた種の仕事は、託されたものも含めて私が全部刈り取ったから、これで清算が済んでるのだろうと思う。

何かかつて、因果があった人なのだ。おそらくレムリアのことなのだ。

謹んでお返し申す。

その人が若い頃にやってたことは、金龍さんがしてたことと似ていたし、11月11日生まれだから、偶然ではない。

 

ありがとうございました、と見送った。

、、、これって、諏訪の帰りの時、最後隣にどうぞ、と言って話した時、それまでのリラックスしてた金龍さんと波動が変わって、仕事モードに入った時、コミュニティのトップの人の役を写される、トップの人と同じ苦しみと悲しみが入った覚悟のような表情をして、それで、、、。

何かに私は操作されてるようにほんとは金龍さんと同じ電車だったのに別のものを言っていて、彼から「ありがとうございました」と言われた、シャッターが下ろされる感覚と似てる。カルマの、魂のことが発動してる時の感じだった。

(これがあったので、私は金龍さんとはカルマ関係でこれで終わりで離れるのかな?って思って、それならそれで仕方ないな〜と思ってたけど、そうは問屋が卸さなかった。これもラファエルくんの時と逆だ。私はくっつきたかったけど、そうは問屋が卸さないって言われた。金龍さんは離れても仕方ないかなって思ったらくっついた。彼との巡りはこれから解放すること、プロセスを見せられたんだな。渦である)

 

この後私がしたことは、呼吸を金龍さんと合わせて、私の周波数を下に合わせない。

受容が強いからすぐにエネルギーを受け取って混ざりやすく、帰る時に首が重くなってたので、早速浄化をいろいろして、復活した。

 

ここまでのフェーズで、金龍さんとの出会いの時に入り込んでた余計なものが、離れるものが離れたと思う。

この余計なものは何かというと、私が見えてなかったこと。金龍さんの本当の姿、イコール私の本当の姿がわかってなくて、それで迷ったものが余計なものとなってるけど、しかし、

目印とした″似てるもの″は反発し、離れる結果となる。

金龍さんとの空間は離れてないんだよ。そこに居ますよね?ってくらい存在があって、とても明るく繋がってる。

 

エネルギーを入れ替えていってるんだなと思う。

ハートを繋いでエネルギーを綺麗にしてたこと、それは私のこの現実にも反映されていく。

2人のハートで起こったこと、私の気づきやこっちだという導きは、水のように次の層におり、大きな影響力を持ってる人が発信したりしてる。

それは金龍さんがアトランティス側を担当してくれてるから。

 

覚えておろうか?

私は女性の集合意識担当で、片割れは、男性の集合意識担当だ、と伝えられてたことを。

双方がそれを極めることで融合させるんだと。

今ならすごく納得する。

私たちの太陽と月は、私のIC、集合意識のところで合だからね。

 

私が素直になると彼もおもしろいくらいにころっと変わってた。

ラファエルくんはそうならない。一貫してならなかった。

このことを言語化するのに、私が目にするものを使って、メッセージが散りばめられてる。

 

同じである、ということと、似てるものは違っていて、私は似たものばかりを見て来てたのだ。

それが目に見えていたこと。

 

似てるものは反発し、同じものは同じようにかわる。宇宙の法則そのもの。

 

同じだけど違うところがある。そこが男女となってるところで、ピッタリと合わさるところ。私の弱さ(女性)は、接着剤のようになる。

 

そう言えば、彼はそのコミュニティでは女性性を使ってて受け身だったけど、その時は弾かれていた。うまくいえない。その頃はお互いがクリアするものを相手に見せていたように思う。

私とのふたり行動の時は男性で、″やらされてる″ってなくて、わたしが写真撮ろうっていったけど、いざやる時には、自分のカメラで、自分で撮って、私に渡してくれた。

ここに入ろうって資料館に寄った時も、後ろから来て私の分の入館料をさっと払ってた。

いつの間に(°0°)!!

おごってもらうとか、もちろんそういう経験があるけど、その行為じゃなくて、エネルギーの流れがものすごくスムーズで、私が体感してたことは、引っ張る必要が全くなくて、いろいろスムースでいつの間にか全部終わってるって感じだった。うまく言えないけど、″当たり前″にそうなんだって感じだったのだ。

 

理解すると、金龍さんなんだって、私の中で明らかになってくる。

 

私はやっぱり、これはたくさんの人に伝えるために、こんなに具体的にプロセスを歩んできたと思う。

 

最近ちょびっとずつ、見極めなどについて教えたくなって来ました(^^)

サイキックの現実世界の生き方の実践版。

ほしい人いるかな?

f:id:natsumikan7373:20231211213030j:image

インスピレーションアートセッションの

お申込みありがとうございます♡

順番に描いておりますので、しばしお待ちください。

アカシックチャネリングするのに、遠隔となるので生年月日をいただいてます。

このことにしか使いませんので、ご安心ください。

 

先ほど急に、何回も私のところに出て来てた白龍のアイツが絵になって出て来てます。

恐竜みたいなアイツ。

全貌が見えて来たからかな?

 

 

追記

最近早朝に目が覚めることが続いてて、その時に再び宇宙船からの活性化のビリビリも来てて、空間にフィボナッチ的幾何学が見えるって日が続いてる。

そのタイミングでいろいろと閃くんだけど、今日の閃きはまた一つ私の中の引っかかりが解けることとなりました。

3年前のラファエルくんとのことで、彼が言ってた??となってたこと。

カーッと熱くなって冷める、みたいになると言ってた。自分の中の別のものがそうしてるって言ってて、″ナミさんが起こしてるみたいだ″と言った。ちゃうねん。私やないねん。ラファエルくんが反発してた、これ。こいつやねん。

わかった。分け御霊、で、うん。ちょっとここに書くのはどうかな?ってセクシャリティの話の部分なんだけど、私が何に気がついたのかというと

当時から金龍さんの魂さんだったということなんだ。

なんでそう思うのかというと、男女関係の人はエネルギーが繋がってて、そうかどうか波動で伝わってくる。

3年前の私と金龍さんは繋がってる。。と思う。

ふ。

出会ってもないのに。ガクッとなる。

まぐあってんのかってくらい繋がってる。

オメーか!オメーだったのか!アゲイン。

 

私が一つ一つ認識するように明かされてて、写真も出て来てそれを見たりすることになる中で、今のタイミングでこれ。

彼と変なエネルギーで繋がってると思った女性は狐みたいだった。

いやちょっと待て。

ラファエルくんと稲荷社にいった時の写真が出て来て、それであれ?と気がついた。

その女性のサロンでプレゼンしてる金龍さんの写真を研究用にストックしてたんだけど(ヲタク気質で、、笑)その写真だけなんだかエネルギーの質が違うよなって思ってたのだ。なんだろ?なんでこんなに女のエネルギーがあるようにみえるな。うーーーん、って。

その狐みたいな女性と?と思うけどここは違う。ナイ。

そしたら、3年前の私の″お茶のお稽古″をしてる写真が出て来て、それと金龍さんのその時のエネルギーがものすごく合っていた。

あぜん。。

え?マジ? 

しかも急に描き始めた、太陽と花の絵の色もそんな感じだった。

 

あの時、どのおばあちゃんかわからないけど、おばあちゃんが私を説得しなかったら、金龍さんとシンクロするお茶を私はやってなかった。

セレーネさんが超霊媒体質じゃなかったら伝えられなかったわけ。

その前を言うなら、私がアポロに霊体を傷つけられてなかったら、セレーネさんとその時話をしてないわけ。

 

もりっとさんにカルマが重くて、と伝えたけど、もりっとそんは、そうじゃない。

私の場合、すべて体験して伝える必要があるって言った。

本当にそうだと思う。そう思うよ。

 

たまちゃんは私の意識がありながら、音と一体化して勝手に体が舞をまう本気の巫女の姿を見て、天使ちゃんって言ったんだけど、人間の巫女はそれを真似してるだけなんだ。

風の流れ、音、そこに流れるエネルギーそのものが、音楽であり

宇宙は壮大なハーモニー、音楽であり、いつもいつもそこには音がある。

 

天界の音楽が聞こえる時があり、その時は天が開き縛り付けられてた沢山の魂が上がっていっていた。

 

ニンゲンが、運命など信じないなどと傲慢なことを言って自分のことばかりしてても、自分を不幸なところに追いやることをしてても、沢山の見えない存在たちは

その

″苦しみの声″をきいてる。

そうならない導きを必死にしてる。

 

変わらないことを決めてる、もうその声を聞かなくていいって私は言われてるんだよ。

一緒にいくものだけだと。

 

ここに辿り着いてるなら、これを読んでるなら、

じゃあ、どうしたらいいか、どう開いたらいいか、どう捉えるのか、どう生きたらいいか

それをまだ私の魂が暗い内から全て記した。

 

多次元にわたる視点と、たくさんのソウルメイトたちとの関わりから書いたよ。

アイ″天意+愛″のストーリーなんだ。

これは、私たちからのプレゼントなんだと思う。