I Love Serendipity.

私のツイン体験記

じぶんを受け入れること スピリチュアルパワー

今、私が到達したから、ガイドからの開示が始まってて、寝ると明らかになることがあります。

 

ツインレイのプロセスは、隠されるものがあります。これは自分のカルマのテーマともすごく繋がってるし、相手とのシンクロのことにも関わってる。

″なぜこうだったのか″

明かされていく時に、奇跡のような魂の計画、深い愛がわかります。

あ〜、だからだったのか!って。

今ちょびっとずつ分かってきてる。ご褒美です。

 

私と会った人はわかると思うけど、私はなぜ?ってすごく問います。

なぜ?なぜ?なぜ?

これは疑うということじゃなくて、水瓶座の質でもあるし、真実を知るための問いだ、ってセレーネさんが伝えてくれた。

 

私の場合は、私にやってきた霊体のことはものすごく謎でした。

レアだ、初ケースだって何回も言われてきて答えを持ってる人はいませんでした。

自分でわかるようになるとも言われてきてて、教えてもらえなかったのだ。

でもそれでよかったってつくづく思う。

だってそれこそが、相手との繋がりをはっきりわかるものになっていたから。

これも2人の間にあったメッセージ、サインとなっていて、時が来るまで隠されてました。

 

信じることが女性のテーマになっていきます。

何度も何度も、

「あなたの対を信じなさい」ってハイヤーマリアは伝えてきてます。

自分を信じろではなく、あなたの対を信じなさいって伝えてきていた。

この対の意味もね、金龍さんだけってことではないんだ。

高次元の言葉は、シンプルだけど、そこに幅がある。何層も重なっている言葉です。

自分が受け取れるようになるとその幅にも気がついていきます。

 

今日分かったことは、私は背中の中心あたりから合体してる霊体がいるんだけど、段階的に3体あって、それぞれ性質的なものが少し違う。

背中の中心からくっついてるものは、一緒になる時に、私の手を引っ張って、するって私は身体から抜けちゃって幽体離脱して、それで後ろから抱きしめられるようにそれと合体したものだった。溶け合ってものすごく気持ちよかった。

ついでに、第6チャクラ同士が溶け合うことは、本当に気持ちがよいんだ。

この霊体の表す性質は、細く一点に集中するような射るエネルギーがあるって分かってる。

昨日はさ、神社の方がいらっしゃり、流鏑馬(馬に乗って矢を射る神事)で的中した的を私が受け取った。面白いでしょ。

 

その霊体のことも、これなんだろう?だったけど、これも金龍さんのことを表していた。

彼との間で起こったことが、それを知らせてくれたのだ。

金龍さんと2人で、私のハートの奥にあった鏡、2人で封じた鏡を割るとき、彼が私のメッセージを見た瞬間、金龍さんの第三の目と私のが合った。すると、射抜くような矢のエネルギーがまっすぐ放たれ、私のハートの奥にあった固いものを割り、射抜いたんだ。真剣、というやつ。

辞書の意味としては、真剣とは本気で取り組む様、真心をこめること、誠実であること。

このエネルギーは、真剣であるとは、真っ直ぐに真実を射抜くことだって感じた。

 

私にとって霊的体験を通じ、それを私が認めていくことは私自身を信じることに繋がってる。

いきなり大暴走を始めるかのように広がっていったこの霊的体験は、私の霊力そのものだったんだと思う。霊体が強いって言われてきてるけど、それはよくわかる。

スピリチュアルパワーとかの能力は私にとってポイントで、私、認められなかったんだ。

 

ヒミコから嫉妬を受けるポイントの一つは、この霊能力である。

嫉妬を受ける時、私自身が自分の光を過小評価してる時に受けるものでもある。

私自身が自分自身の光であり、突出した能力でもあるこのサイキックを恐れて自分で認めきれなかったものだ。

私は、正確に、すべてを受け取っていたってことが今、一つ一つ確認してるように開示されていってる。

 

見えないものを見る目、第3の目については、

「そこにありますよねっていうくらい、わかりすぎるくらいわかる」

「正確に見抜いてる」

「あなたの知っているそのすべてが、あなたの全細胞に浸透した時」

などなどという表現で伝えられてきてる。

 

私にとってはみんなできることだと思っていた時があった。

私が描く点描画は、エネルギーの粒子のことだって感じてて、そのくらいの感じで見てるのだ。

 

このプロセスが始まった時から、アカシックには最初から繋がってたからね。

だから、その自分の資質を認めずに、外に行って自分に取り入れようとしたものについては、私にとって負荷がかかるようになってる。

お金という形で出てきてる。

カルマはお金のことに出てくる。

 

そして、初め、魂同士が出会い、開き、その大きく広がった霊的体験は、金龍さんだったと知っていくこととも、私が自分の能力を認め切っていくことは連動してる。

 

彼を受け入れることは、私の能力を受け入れることと同じなんだ。。

私は小さい頃からこういうのはあって、自然とできてた。

私自身がサイキッカーだから、

サイキックへの批判は私への批判でもあって、たくさんの過ちも、かつてしたんだと思う。たくさんの傷となる体験もしているんだと思う。使い方の光と闇。それの癒しも入っていた。

だから今世、ずいぶん厳しくトレーニングしてきたよ。

これは、サイキック能力の癒しでもある。

なぜなら、サイキック能力と自己犠牲も、歴史的に結びついていたからです。

自分自身に良い形で使うことがテーマとなる。

この力を使うことは喜びでもあり、じぶんを幸せにし、他者にもそれを分かち合うことになる。

そうなったらどんなに幸せか、、だ。

私に自然に備わってるもので、消せないものだから。

私はこの力がすごくあるから金龍さんに気がつけたし、そうなるような計画だったとも言える。

そうなんだ。そういうことなんだ。

私は今、自分のサイキック能力に感謝してるもの。

一つのものの中に光と闇と両方あって、新しい世界に持っていきたいものを抽出していくようなプロセス。

おかげで、磨けてきた。

 

なんて素晴らしいプロセスなんだ。

過去の私が磨き、鍛え、洗練させてきたもの、受け継いできたもの、命をかけてやってきたもの。

その光は失われたりはしない。

そのバトンを受け取った私は、悪しき習慣をやめてバージョンアップする。

じぶんへのゆるしだ。

f:id:natsumikan7373:20230921084803j:image

 

いつも、1人で乗ってくる男子が、今日は女の子を連れてて2人になってて、ニコニコしてる。

 

しかも今、覚醒のタイミングなので、また睡眠のリズムが狂っていて、夜中に目が覚め、

投稿でみたものは、白蛇さんが上がってきた。

f:id:natsumikan7373:20230921104330j:image

また一つ分かったことは、金龍さんも始まったプロセスと私は同じで、彼は見えるもの、人間の現実の中で、私は見えないもの、精神世界の中で、同じことが始まったんだということでした。

 

それから2019年の9月の写真がスマホがチョイスして上がってきて、そうだったんだって驚愕。笑

ヒーラーのシリウス先輩は元美容師なんだけど、本日妹さんの結婚式で、元美容師のヘアメイクを久々にしたと。それで分かった。シリウス先輩もまた、ここまでのフェーズの人。2回目シリウス先輩のところにいった帰りの写真。その日は森戸大明神にいて、記録で写真を自撮りで撮ってて、いつもと違う私の目の表情で誰だろな?って思ってたのよ。

これ誰?誰だろ?なんか鋭い目をしてる。

今聴いてるあっちのアルバムのジャケット写真みて気がついたよね。

この目の表情。同じ!君だったのか!って。

この日のシリウス先輩から伝えられたのは、Aさん、Bさん、Cさんの話だった。

成るものが成らない場合は、その背後にあるもの、霊的なににかがあるものです。だから自分を整えることはめちゃくちゃ大事。

セーブポイントの予告。

わたし、今、金龍さんの歌を聞いて、森戸大明神に行く巡りなんだ。やっと時と時が結びついた。

決まっていたことなんだ。

 

 

さて、ここから冬にかけて全体の流れも陰に向かいます。

自分自身と向き合うこと、その隠れたものを扱っていくこと、恐れずに、飲まれずに、自分の光としていってください。

 

もう逃げられない次元になってきてます。