I Love Serendipity.

私のツイン体験記

エネルギーの現実化【ご感想あり】

あまりにも、左手のビリビリが頻繁かつ、すごくくるから、左手について調べてみた。

 

左手は精神や創造性や信頼を意味するそうで、陰側をあらわす。

ふむふむ。そうよね。

 

薬指の守護神は、太陽神アポロン

!!

 

太陽神?

 

それで、結婚指輪とか婚約指輪が左指なのは、

古代ギリシャでは、左手の薬指が心臓に直接繋がってると信じられてきたからなんだって。

 

なるほどな〜。

 

このエネルギーは明らかに金龍さんとの繋がりによって起こってるから、ボディのエネルギーの充填や変容の場所が変わってる。

ちょっと前は身体前面、自我の領域だったんだ。

 

私が思うのは、彼の左目と私のことも繋がっていて、今私の右目には赤い線が3つ入ってる。

男性性の3つの統合のことかな?って思う。

父性、少年性、男性、その3つだと思う。

見せられないのが残念だけど、同じ人間なのにこんなに違うの?ってくらい、彼は場面によって自分の性質を器用に使い分けていた。

だから、エネルギーがバラバラなのだった。

全部が融合してるのを自分のアイコンにしてるから、どこかわかってるんだと思う。

 

それがさ。

私がこのヒカリのアルケミーの場所で居続けることを実践し始めたら、バラバラだったものがひとつにまとまってきてるのです。

ついでに、私が以前作った3次元パートナーフラーレンのエネルギーはとても軽かったんだけど、

金龍フラーレンとして作ったものと少し波動の重さが違っていた。

でも、金龍さんを編んだものが切れてから、金龍さんと同じになってしまった。

じゃあ、新たに作らなくていっかってなった。

あるじゃん。あるある。

 

それで、今は、左薬指と中指を中心としたビリビリがすごく頻繁にある。

これって、私から送ってなくともあっちからハートにエネルギーきてる時なんだと思うし、そんな時は、私は安心して、とってもくつろいでる。

私が何かに集中してたり、うっかりよそ見してると、ウッ苦しい、、、絶望、、、感で、はッと気がついて、いかんいかんってハートを向けるとすぐにホッコリ楽しくなる。

 

なんか、愛を求めてるようだよね。

 

私の予測だと、今大変なんだと思う。

何か彼にとって嫌なことやってるんだとおもうのだ。仕事のことだと思うし、何か責任があることなんだろうなという予測。

ズーンってなって私が起きるから、、、苦笑。

早く本当の気持ちに気がついてやめてほしいなって思うけど仕方ない。簡単に投げ出さないとこ、好きだけどね。チャラくない。

 

私も今の環境は彼と同じ構図をやっていて、ここはやり切らないといけない。設定された昇華のプロセスだから。もう、そのエネルギーは去ろうとしてるから。

アトランティス支配下にある中で、戦わずに、しかし私が使っていた叡智を持って調和させようとしてる。私が「ここにその原因がいる」と認識したことが大事だった。

それぞれのパワーでひとつの作ったものを潰してたまるか。私自身を復活させていくこのフェーズ。私はさ、弁財天とか、その人間の後ろにいる存在たちに働きかけて、天の味方をまとめて、裏から手を下そうとしてるんだよ。

これも解放の仕事なんだと、なぜ私がここに配置されたのかをすごく感じてるんだ。

私が何をしてるかなんて、その人たちはみんなわかってないけれど、全体の喜びのために、個人で所有しようとするものたちへの変容を促す媒体だね。

 

今日は大麻のサインが来てから行けるようになったところで、アーユルヴェーダのご飯を食べて、海岸で急激に眠くなって、気絶するように寝ちゃって、その時にも頭の中にネガティヴなものが浮上した。

過去に囚われていた制限の思考の声だった。

これは解放させて終わり。囚われない。

 

限界突破。思い込みを超えていけ。

 

今、どんどん波動も上がってるから、こういうのが頻繁に起こってます。

 

こう言う時のネガティヴの浮上は、

そうなってしまったんじゃないか?って心配しないで、しっかり声を聞いて解放させて終わり。

ここで分離から統合が必要な人は、分離を生む思い込みを発見して、統合させていくことです。

 

もうそれは乗り越えたのに出てきてるように見えるのなら、残っていたエネルギーの浮上である。

やったね!

なんとかしようとせずに、視座を下げずに丁寧に扱うだけでいい。

 

そして、問題などなかったヒカリのアルケミーの場所で、エネルギーを定着して創造し続ける。

 

私が、前は怖かったことを、今は喜ばしく受け入れてることがある。

それは私の「思い通りになる」と言うことです。

私が思うだけで変わる。

 

ちょっと前にやたらと何度も投稿が目に入ってきた恋愛コーチの女性の、彼の通いの投稿ないな、って思っただけで、もうやってないのかな?って思っただけで、次の日に4ヶ月ぶりに復活!ってなった。

 

私ったらいいことしたな〜。

 

先日友人のラーメン屋に立ち寄った時に、そういえばあの人ここ来ないのかな?って思っただけで、数日後にその人がやっと来れたって投稿してるのを目にした。

 

そして、フラーレンオーダーしてくれた方の水晶を取り寄せていて、到着したから、つくり始められるなと意識を向けたら、そのタイミングで、その方からメッセージがやってきました。

 

メッセージの公開を承諾してくださったのでシェアしますね!

ありがとうございます!

 

3ヶ月くらい前に、ペアのフラーレンのオーダーと、音がほとんど聞こえないところから、チャットでセッションに挑戦した方です。

自分の居場所が脅かされていて、監視されるような環境からのスタートでした。

ここから、いただいたメッセージのシェア。

※※※

実は引っ越しが決まる少し前に、 (彼女にぴったりの)仕事に内定したのです。


会社側から伝えられた入社日は〇〇で、そういえば、、 、と日付を計算してみると、 セッション200日後ドンピシャの日付だったのですね。


エネルギー定着日の予告が先で、 引き続きこつこつ実践を積み重ねた結果、 3ヶ月を過ぎたタイミングで、想定外の部屋に引っ越しが決まる、 という流れでした。


今回の就活と引っ越しの流れは、 今まででいちばんむりなく自然に進んだ感じで、 フラーレンとナミさんのセッションの相乗効果すごい、、、 と日々実感しております。


「生きて!」というナミさんのお言葉、 現実世界の私はもちろんチャットの文字を読みとる形ではあったの ですが、 その時に体全体に響きとしてインプットされたような感じで、 時おり内側から左耳(聴力が残っているほうの耳)を通して、 リアルな声として聞こえてくるのですよね。


そのことが今でも、ほんとうに励みになっています。


長文失礼いたしました。
いつもありがとうございます(^^)

※※※

私は“再生“って受け取ってますよー!

頑張ってね!応援してます(^^)

新居のフラーレンのオーダーもいただき、この水晶が届いて製作前の浄化中の時に連絡もらったんです。

 

キーワードに30年前ってもらったんですね。

私にとってもこの方のセッションは再生のサインです。

なぜなら、私のところにリトリートできた方がいまして、必ずソウルジャーニー が起こるんですが、その方の30年前と繋がるものでした。

雪崩の如く、ハイヤーセルフからその方の元に同じメッセージがいってまして、そのトドメ?っていうのか、はっきりいう役目として私のところだったんです。

その時私から伝えたメッセージがありますが、その方はご自身の考えに固執して聞き入れなかったんです。立場がある故の傲慢さでした。

なので、元の渦に戻られました。

 

でも、今回の方は、セッションの後に実践を繰り返したというご連絡で、もらったメッセージからも3ヶ月前とエネルギー変わってました。発する音がハートからになり、身体にエネルギーが満ちていってます。

身体的にも何の問題もなかった頃にいた場所に引き寄せられたと伝えてくださってます。

想定外だったそうです。

こうしようと思ってなかったかもしれないけど、

それは、私は再生のサインだと受け取りましたよ。守護の存在たちも喜んでて、当の本人がGOを出さないと何もできないからね。

場所が設定されたから、楽しんでください!

 

私にとっても再生なのは、お伝えしたことを実践されて、新しい渦に入るところを見せてくれてるからです。感謝。

f:id:natsumikan7373:20231104141648j:image

 

ポジティブにも2種類あって、上ばかり、表面的に明るくハイテンションみたいなエネルギーの出し方のポジティブと、真に乗り越えていったからこその深みのあるポジティブとあります。

 

どうせ目指すなら、この深みのあるポジティブ。

この領域は禁欲とは違いますから、すべて一つにまとまっていくから色気も出るよ。

セクシャリティは創造性にも繋がるからね。

 

エネルギーの変容について興味ある方は、

セッションやリトリート、神聖幾何学フラーレンのオーダー、ぜひどうぞ!

https://lavendertree.stores.jp/

 

f:id:natsumikan7373:20231104144002j:image

f:id:natsumikan7373:20231104143903j:image

f:id:natsumikan7373:20231104145900j:image

 

これ、シリウスの王子が私に選んだ宝石で、今日はやたらとこの輝きをまじまじとみました。

スフェーンのファイア(キラキラするやつね)は、ダイヤモンドを凌ぐといわれてそうで、本当にキラキラと美しいんだ。

 

タンザナイトは龍の石だって感じる。

そこに、宇宙から隕石と共に落ちてきたパラサイトペリドット

ちっちゃいけど超エネルギーが高い。

スフェーンは、新しく加わった、私の誕生石でもあったんだ。

私のハートを浄化する石として選んでくれた。

確かに、愛だな〜って思う。

ちょっ!改めて気がついたんだけど、この組み合わせさ!金龍フラーレンと同じだね!

愛だ。涙。

f:id:natsumikan7373:20231104150406j:image

 

いま、シリウスとか空海のことが極を迎えようとしてる。

私も今日、急に思い立っての星の場所に行ってきますよ。

次の逆回転の前に来てると思うよ。

あと3ヶ月ほど。準備せよ。