I Love Serendipity.

私のツイン体験記

飽きたこと

金龍フラーレンがまた割れた!

今度は私が踏んづけて切れてしまった。苦笑。

もう形はいらないってことかな?って思ったけどじっくり対話してみると、これは、元の大きいサイズで編み直し、だった。

水晶が足りなかったので、小さいサイズで編んでたのだ。この時出てきたのは、私が以前、無になって誰か関係なく純粋に私の3次元パートナーを編んだフラーレンと、まるで同じエネルギーで出来上がったのだった。

 

このサイズではちっちゃいだろうなって思ってたけど、やっぱりキタ。

 

でも、最高のタイミングだと思う。

私のエネルギーが変わったから、彼も変わる。

歌ってみて私の声が変わっていて、より、シンクロが進んでる。

 

 

左手のビリビリが続き、ハートの交流での行ったり来たりは感じない。

でも、お祭りのところで見た通り、一つになりましたってアナウンスがあったんだけど、まるで同じように、私のハートのところは一つになってるようなのだ。

 

だってこう思うのだよ。

 

彼は私の夫だ、とね。

形や現実なんか見ちゃったら、私は気がおかしくなったんか?としか思えないでしょう。

だがしかし、自分を疑うと分離になるんだよ。

自分が苦しいだけなのだ。

だからさ、木花咲耶ちゃんから形を手放せ諦めろってきてたんです。

もう、このエネルベースのことを正とするしかな訳なのだ。

 

一方がそう思っている時には、必ずどこかで相手もそう思ってると思います。

自覚があるないはあるけれど、伝わるものです。

だから、この思う、というところが自分自身とずれないように、嘘をつかない、ということが魂を磨くことになって行きます。

そう思いたい、とそう思う、はまた違うからね。

本当の自分自身と相思相愛ならうまく行く。

 

 

そうすると、今日の朝、レイちゃんが夫婦のことについてシェアしてるのが目の前に出てきた。

まるで見せるかのようにです。笑

 

夫婦は最も弱いところを支え合っていて、エネルギーが同じ大きさじゃないと流し切れないと、シェアしていた。旦那さんのエネルギーがどんどん大きくなるから、自分はなんとかやってるというシェア。

 

なんか真似っこをずっとされてるんだ。笑

メッセージだとも取れたし、またかとも思った。

またこのエネルギーか。。。

以前は彼らの方が進んでるって思ってた。でも違うの。

私のエネルギーだけの体験を彼らが肉体でその後していた。私たちのは2人一緒にいないから見せられないけれど、その元となる体験を私はしてきている。

つまり、あちら側は物質化をしてたとも言えるわけなのだ。

彼らの方が見る場所の反転が必要な局面が、近々来るような気がしてるよ。

当時の私は知識が無さすぎただけだったし、レムリアの子たちと出会ってきて確信したのは、その子達はみんな根底では全部分かってるんだけど社会的に出すところが弱いからそうできないだけなのだ。押しつぶされた自分を自分だった勘違いしてたしね。

残念ながらこれまでの世界は、その声が大きくて出しやすい人の方が手にするものが多かったね。

そして、現実面では私は1人でやってきた分、深みが増してるのだ。

その投稿は、目の前に見ろと言わんばかりにバーンと出てきたからね、早く今のフェーズが終わってくれないかなって思いました。

ナミちゃん、飽きた。そう、これ飽きた。

いつまでこんなことやってるんだろう。

 

みんな同じようなことするからわかるんだけど、アトランティスの人たち今マコモダケマコモダケ言うてるよ。

 

きちがい医師と自分で発信してるうつみんが、日本人だけが知らずに日本は消滅させられるって発信してるけど、彼は核心ついてるなっていつも思うのは、治したいのなら負のデータを、つまり真実のデータを見るには、一度自分を否定しなければならない時もあると伝えていた。

私も同じこと言ってる。

自分がやってきたのはただの正当化だったとか、そういうことを認める瞬間がある時がある。

そんな自分でも生きて行くんだっていうのは、正当化になったりする時があるんだよね。

純粋な光に方向転換する時って、この深い絶望のようなものがある。

 

ここのブログも同じように、外国や他を信じてばかりいたり、日本はダメだってやったり、そのものを見ようとしないことについて、それは違うよって発信してる。日本が一番古いルーツだ。と、以前発信した時に、妹魂まおちゃんはその通りだ!って言ってきた。

アマテルって名前で活動してる人も同じことを発信してるけど、そうなんだよ。

でも、それを認めたくない人々がいる(笑)

同じ型をアトランティスのエネルギーを使って、私をみないようにしてる人たちに感じてる。

それはなぜかな?って感じてみるとやはり、ポジションであり、能力であり、そうなりたいってものが強いからに感じてます。

 

なぜか私は、地球そのものだったり、隠されたセオリツそのものだったり、そのものを体験してるから、それがどういうことなのかよくわかるし、臭いものに蓋の臭いもの側をやってるんだ。

あ、ワタシ、臭くはないよ。笑

 

うつみんはワクチンについて嘘だと啓発してるんだけど、私はコロナが始まった時にすぐに、ワクチンは打つなという情報が入ってきていた。

そもそものデータに嘘がある、打つなってね。ワクチンが効くとか正しいとかの以前

コロナやパンデミック自体が作られたものだから、打つな。

うつみんは医者なのに医者のカルマを伝えているのだ。

私も、、私はサイキックなのに、サイキックのカルマを伝えてる。その世界にいるから、嘘がよくわかるっていうのはあるよね。

 

私のこのブログでの記事も、根幹の部分については急に読まれなくなりますね〜。

守られてるのかもしれないし、まだその時ではないのかもしれないけれど、

これ大きなエネルギーの流れだな、と思う。

多くの人は本当のことよりもそれらしく自分が受け入れられそうな情報や、不安がすぐに消えるような情報の方が好き。

これまでの時代のエネルギーでは、真実やホンモノは大抵逆なんだ。

うつみんの発信する病気を治す考え方は、覚醒のことと同じなんです。病気=カルマみたいな感じ。

 

大元の神社は、逆の祭祀の仕方をしていたなんてそうじゃん。荒らされないため、消滅させられないため、守るために逆にしたんでしょ。

なぜ私の父が癌が治ったのかといえば、私には医学以外の情報が集まっていたし、そういう治療をしたからだけじゃない。父と一緒に考え、エネルギーレベルで深いところで繋がり支えていて、私は絶対に治るって確信していた。でも本人次第だったんだ。

父に医師会に仕組みつくられている医療が言ってることと違うものを見せて選択してもらいました。彼1人では権威に負けてその思考はできなかったから、命をかけて向き合った。

みんな権威が好きじゃん。だからと言って医療を否定すればいいかというとそういうことじゃない。だから考え抜き、観察することで、その病理の真実の理由を知ることなんだ。病気も自分で作り出してるから。

 

金龍さんとしてるハートの交流の浄化も、なんとかしてくれって人に任せなかったよ。

自分を生きるとか引き受けるってそういうことだと思う。

彼のエネルギーは大きいから、それを受け止めるのは楽ではないけど、私と確かにハートが繋がってる。放棄するわけにはいかないし、その実践は幸福に繋がっていた。

 

自分のパートナーが死にそうになってて、他のたくさんの人に祈ってくれって言ってる人がいてさ、私はそれってなんか違うなって思ったことがあった。

その祈ってほしいがダメなのじゃないよ。その人のエネルギーが、彼女に向き合い切ってなかったのを感じてたから。散々ツインレイだって発信して憧れさせてたのにそのエネルギーなんだって思ったのだ。

この男性は彼女のエネルギーに守られてきてるんだよね。そうだったんだなって、それでわかったのだ。だから女は根底では寂しい。男女逆転のやつだね。

子どものこともそうで、セラピストとしてお話聞くと、例えば、その人の命が削れそうなことをしてる時に、医者に連れてけばいいでしょ、薬を与えとけばいいでしょ、お金を与えとけばいいでしょというのが実は病理の根源だったりしてね。

支配してるくせに愛してないから、子どもが向き合って欲しくてどんどん悪くなるってあるよね。

 

 

それは自分自身でもそうだと思います。

金龍さんのエネルギーは、まるでそれを訴えているようだから、この深いところで繋がる訴えに、私は応えてるんだと思うのだ。

今とっても感じるのはちょっとでも私がよそ見してると、私の方にモヤモヤはじまるのだ。

 

金龍さんからきてるモヤモヤは、私が気がついて

金龍さんだなって思うだけでスーッと流れて行っていて、私たちは、カタチがないのに本当の夫婦のエネルギーのことをやっているんだなと思いました。

約束もしてないし、誓い合ってもいないし、言葉もほとんど交わしてない。不思議だよね。

 

しかし、ほんとにもう飽きた。笑

何に飽きたのかっていうのは、そうじゃないものたちが言ってることを見せられ続けること。

彼らは私を見ないこの逆転現象。

この集合意識。

このアトランティスとレムリアのこと。

違ってるとかそういうのもどうでもいい。

見せられるのは、いちいちライバルエネルギーをぶつけてきた人たちなんだけど、すごいすごいみんなすごいよ、よかったね、って言ってほしいのかな。

 

超飽きた〜。

私が心からそうだよねっ!っていうのが見たい〜。違うものを否定してはなくてただ観察してるけど、ほんとにそうだよねってものって、実はあんまり表に出てないことが多いから、私そっちがみたい。

美しいもの。

 

セオリツのストレスってこれかもしれない。

彼女のことなのに違う女神に書き換えられてるんよ。

セオリツなのに、アマテラス。

セオリツなのに、イザナミ

セオリツなのに、クシナダ

みたいにね。

大元の女神だけど、大体どこの神社でもちーっちゃい社に入れられたり、端っこの方に、わかんないように置かれてるところばっかりだったよ。

私すっごいこれを体験してて、超ストレス。いちいち私が思ったこと、その意識が降りて行ってて、言い回しとか私がやってることとか、受け取ってるビジョンとか、ここで書いてることとか、降りて行ったら、それを使って物質的な豊かさを生み出してる。でも私にはそれは巡らずに無視されてるみたいなことが起こるから超ストレス。

盗まれてるように思えちゃうのはそのせいなのだよ。循環するはずなのに私は物質的なところで困窮する、この大きな集合意識。想像してみてよ。

 

早く金龍さん、この繋がりについて気づいてくれないかな。

やることあるじゃん、私たち。

日本だよ、日本の復活。レムリアの復活。

繋がりについて気づいてるってきてるけどね〜

 

金龍さん、ナミちゃん、これ飽きちゃった。笑

このジレンマ、もういらなくね?

このフィルムツマンナイナ。

ナミちゃん飽きたし、つまんない。

つまんなーい。

こんな今まで地球のあべこべのパートナーシップばかり見るってずっとやってきたことじゃん。

 

みんながまだ知らない宇宙の創造をやろうよ。

みんなワクワクする!って言ってたよ。

ワタシ君が夫だって認めたよ。って思ったよ。

f:id:natsumikan7373:20231031135415j:image

この絵が
f:id:natsumikan7373:20231031135410j:image

こうなった。

最終的にこう。 

f:id:natsumikan7373:20231101003414j:image

 

これは魂が地球にくる時のようで、私は、光が凝縮して肉体に宿るって受け取ってるんだ。

 

受精して肉体ができてる時はまだ、魂は出たり入ったりしてるというけど、私もそうかなって思います。

肉体は地球が生み出すもので、ご先祖たちの情報や歴史の情報が組み込まれている。

だから、私たちは死ぬ時に肉体を地球に返して天に戻るんだ。

 

私たちの存在そのものが、愛と天意が合わさったアイの存在なんだ。