I Love Serendipity.

私のツイン体験記

“浮気心を捨てよ“ って釘刺された(笑)妙見とは美しい姿

今日ふと引いたカードはアメノミナカヌシで、「妙見」さんのことが出た。

普段はあまりそういうことしないんですが、これはなんかピンと来て、千葉に行きたいと思ってたので、調べると、ここに行こうと行ってきました。

 

ドンピシャだった。

 

 

最近、方角のことが来てて、セオリツとクニトコタチのことでも、艮の金神があった。

 

それで、この神社に向かう途中ずっと聞いてたのはタヒチアンの曲で、10年くらい前に習っていた時に私が大好きな曲と踊りだったもので、誠実という言葉ができてた。射抜け、それなんだなって思ったよ。

https://youtu.be/bBybTglDURc?si=ZvJI6ZDVOk3cxGDo

「Love and honesty」タヒチ語バージョン

 

歴女がひっさしぶりにコンタクトがあって、彼女は私に星の信仰のことを伝えてきていた。そういう時はひっきりなしで、私のキャパを超える量でやってくる。彼女は太陽と月を合わせろ、というメッセージも送ってきていた。九州の、宇佐神宮。月信仰の中心だった。太陽の巫女はヒミコであり、月の巫女は歴史から消されてしまった。

月読命八幡神

お茶も北斗一心流と繋がっていて、これも妙見信仰なのだ。神田明神から繋がってる。。神田明神御朱印にはウサギがあり、月信仰のことだ、と思ったからだ。

妙見信仰は武士の中で厚く信仰されてきてる。

妙見菩薩は北斗七星、北極星を神格化したもの。

以前住んでた家の東方の八雲神社にも、妙見菩薩があり、さらに!今日気がついたことは、明らかになったのは、私を高遠の桜に導いたえじまちゃんの苗字。

彼女がなぜ、金龍さんとあれほどまでシンクロしてたのかは、この妙見に繋がっていた。

日本三大妙見の一つは、彼女の苗字と同じだったのだ!!

しかも金龍さんの実家の真北に位置してた。

もう一つある。本当に驚いた。そして、ここでもこの配置で、私と金龍さんは同じであり、対であると伝えてきてる。

ぜんぶメッセージだ。九州が近づいてきてる。

 

星は、空海のことにも通じていて、ここで言ってる星は、シリウスに繋がる。

最近脳裏に出てくるのは、空海は封印をしたんだ、ということだった。なぜだろう?そう思うんだ。

四国48箇所の右回りは封印であるって、浮かんでくるんだ。。逆回りは死者をも甦らすというけど、それって出雲の古い祝詞、ふるべ ゆらゆらと ふるべとも同じだ。左回りは開くから。今空海のことがクライマックスに来てるから、もうすぐ逆回転、左回りが始まる。とそんなふうに思う。

 

私が、周りに誰もいなくて、金龍さんと2人だけで初めて話せたオンラインのミーティングは、彼は実家だった。後ろにちらっと実家の様子が写って見えたもので実はホッコリしたんだけど、、これまで見たことなかった一番彼らしいと思う素の様子で一番好きなのだ。それにその時似てるなぁーって思って研究したかったから、2人並ぶ写真をこっそり撮ったんだけど、ハイヤー事故で、それを本人に送りつけてしまった。爆笑。

(素にも気づきがあって、私が写してるのはすっごく素だったということ。緩んでる。他では興味ない目もしてる時ありなのだった)

あっちが実家にいる時に繋がってるの、絶対意味あるって思った。

 

ほんっと、古代日本史などたいして興味なかったのに雪崩のようにやってくるから詳しくなるわよ。ヒミコとかどっちかというと嫌な感覚がして嫌いだったもの。嫌な感覚はあってたということだ。

私ごとだから興味も持ったわよ。

 

本日行った場所は、月の紋と星の紋があった。それから八角形。方位。

最近続いてたものが一つになっていた。

 

ここだ。

 

f:id:natsumikan7373:20231104211553j:image

八角形の方位。ここですでに驚愕。

なんで八角形の方位版があるの〜!

 

南は火、北は水とある。水か〜。セオリツだ。


ここで、北を復活させなさいのすごい、謎解きの仕掛けを知るんだ。マトリックスのネオとトリニティと同じなんだ。対とはそういうことだ。
f:id:natsumikan7373:20231104211556j:image
月と星。

そして、9。中心の1に、周りの9。金龍さんと日程を決める時の会話を思い出した。

だからここだ。

9は、北斗七星に2つプラスして、ホロスコープで言うドラゴンヘッドテイルを表し、インド占星術ではラーフとケートゥという、カルマを表すものでもある。

ラーフとケートゥの性質は欲望であり執着だと思う。セレーネさんと一緒に仕事してる時にこの辺の知識がたくさんインプットされた。私の体験に言語化する知識がインプットされていった。

あの頃起こったことや関わる人々は、星信仰のことだったんだ。陰陽師にも通じるから。平安時代空海

 

出雲大神宮には狛ウサギがいた。一緒に写真撮ってる。

 

私が仙台に導かれることになった時、シリウスの王子は、富士山で9つの龍を解放したと言った。その中心は、彼のお母さんの金龍だと言った。(なぜか私はこれは、金龍さんのことを言ってるって思った)

シリウスが宇宙の中心だと言った。

違和感があったけど、あれは妙見のことを話してたのだ。彼の話は時代が合わないって感じてた。

私のやっていることよりも新しく、後の時代のことを言ってる。私の方が古い時代の担当な感じ。

メッセージだ。

 

2万6千年前よりも前のこと。

何かあったんだ。

f:id:natsumikan7373:20231104213005j:image
神社の境内に亀石があった。

 

ここで、変な集団に遭遇する。男1人に女2人。男がなんかエネルギーワークする人だった。

超不快。そのエネルギーが不快。

こういう念を使ったエネルギーの質には特徴がある。神のはたらきじゃなく、サイキックの、アトランティス系のコントロールのやつ。

ここでそれやる?

ナミちゃん激おこ。

それは何かっていうと、みてたら狛犬ちゃんとかに何か投げてた。社にもなんかしてた。

そこにとって良いことなら、通常なら明るくなって喜ぶ感じがするけどそんなのしないし、ヒュッて投げた時に、私はなんてことを!って瞬間的に思ってた。

それに、私が弁天の前で手を合わせてる後ろから、女の1人が私のことスキャンして見てた。

何こいつ。勝手に私のオーラに触れるな。失礼だな。ジロ。

 

なんだろ。この構図。神(自然、宇宙)とサイキックの戦いみたい。レムリアとアトランティスの対立みたい。

余計なコントロールのエネルギーを撒き散らしてて不快だったから、その男の後ろの人たちに何やってんのお前ら?って伝えてみた。私の声聞こえるよね?

この過渡期にその男のエゴを解放させる導きをするのがお前たちの進化なんじゃないの?

ってやっちまった。これは私の執着だ、と即刻メッセージがやってきた。レムリアを守りたいとか、純粋なものを守りたい。

その後に、ちゃう。となって、金龍さんとのハートに意識を向けて、ヒカリのアルケミーの位置に戻った。

既存のおかしなものを変えることにもう、力を入れなくていい。

支配で潰そうとするものを今何人か見せられていて、私はそれに対して何かしようとしないことがレッスンだと繰り返しきてる。こだわらない。

そっちよりも(これは勝手に結果が出るから)、最も大切な創造のところに居続けること。

アトランティス側をやってる人は、メッセージを伝えても負け惜しみみたいな態度をする人が多いんだけど、素直に受け取れないならそれが魂の選択だって時空に入ってきてる。

 

お参りの直前で、天神様は閉まり、なんだろうな?って手を合わせて感じると、まだ時ではない、だった。

f:id:natsumikan7373:20231104214638j:image

なるほど。確かに。

アトランティスフェーズの人たちが、教えたり、救うつもりで反対側の声を全く聞いてないからね。

自尊心の復活のために必死になっていて、その人たちが教えようとか、救おうとしてるものから教わることがたくさんあるのに。声が聞こえない。聞こうとしてない。だからお前たちは滅んだのに。

 

ここは、月と星が合わさるところだった。

 

おみくじを引くと、時を待て、とあり、さらに浮気心を捨てよって注意された(笑)

 

う。

 

ごめーん。

 

たしかに!私が浮気心満載だわ。これまで通常ならかなり運命の人♡レベルで色々とシンクロしてきてさ、でもそれは違ったー!ってなってきててすごいトレーニングされたと思うの。

隙あらば、あの人かな?この人かな?それぞれイケメンだし、いいとこあるしな!ってなってるからね。

でも違うって逆だっていちいち見せられて、戻される。

ぼく(=ハート)だけを見ての威力が半端ない。

今のこれはなんのトレーニングなんだよって、離れないのトレーニング。その段階に入った模様。

今の自分の様子で、はて?なんだってこんなことにと思うと、流れとしか言いようがない。

私の恐怖は多分金龍さんと同じで、失う恐怖だったんだと思う。つかめば失うが出てくるでしょ。

つかまなければ失うも出てこない。認識しなきゃないも同じ、みたいな。

なんだかそんな感じ。

しかし、そうもいかなかった。

 

金龍さんは誰ともかぶってないところがすごい。

私の目の前に来た多くのものと逆側にいて、それで唯一無二だって示してる。

その逆側にいる、は私も同じなので、その逆側にいる対だ、と示してる。

もう他を見るは一瞬にしてハートが苦しいからできないけどね。。苦笑。

私の悪魔(迷い)はこうして改心していくのね、、、。苦笑。

とにかく私はこのヒカリのアルケミーに集中しろ!であった。合掌。

 

おみくじって、こんなこと書いてある?って言うこと書いてある。今日は警告的なのがのってたから私と言うよりもたくさんの人に対してなのでシェアしますね。

見えない存在たちは優しいから、ちゃんとメッセージは届くようにあれこれやってくれていて、それを受け取り信じてそうするかどうかは人にかかってるのだ。これがエゴとの狭間での課題となる。

f:id:natsumikan7373:20231104213357j:image

私がこれを見せていて、それを見た、ということがメッセージなんだ。

私はこれ何を伝えてるかっていうのは、これから起こってくることだと思いました。多くのチャネラーにも降りていってること。

執着、エゴ、思い通りにしたいとか、そういう人間的なこだわりの枠より大きく神(宇宙)と一体となれ。

その時祈っても無理だというのは、助けないって意味ではないよ。

愛の度数を高めていくことのことを言っているからね。それは一瞬ではそうならないから、だから常日頃からやるんだよって伝えてます。

 

エネルギーの変容がキモです。

 

今日きたメッセージは、次の5日、明日だね。

獅子座下弦の月グランドクロスが出るそうで、インパクト強そうよ。

ここでは、執着を手放し、唯一無二のものを未来へ、だった。

私は流れから自動的にそうなってるけど、みんなはどう?

執着してるものは手放して、気がついたら軌道修正。唯一無二の大事なものに集中してね。