I Love Serendipity.

私のツイン体験記

大日如来のメッセージ 

「古くも新しい太陽が昇ろうとしている。

 

夜明け前が最も暗く、

魑魅魍魎がうごめくときでもある。

 

魑魅魍魎は、青白く光る光には

近づくことができない。

 

気高くあれ」

 

 

って、これまでしたことのない、大日如来へのチャネリング、で降りてきました。

なんで大日如来なのかな?なぞ。

 

気高くあれ、は、

き、高くあれ、です。

 

エネルギーを落とすなってことですね。

かなり吸い取る人たちも、今います。

過渡期だな〜って思いました。

昨日は生き霊にずおーって乗っかられて久々にものすごく肩重くなったので、すぐにその主もわかったけど、私が私らしさで楽しそうにしてたことが引き金だった模様。

この対処としては、生き霊はお返しして、生き霊に吸い取られたエネルギーはすぐに色々してじぶんの気を復活させて(1番はハート繋いでほっこりする)、その人にくっそーとか何か思わないことで、(この人は根底が不幸なんです。

旦那さんとの関係で蕁麻疹出てるらしいから)波動の高低差をつけて絡みつかない。じぶんの創造に集中する。

 

私に見えてるものでは、

見極め方としては、同じことを同じようにやろうとしてる人、在り方として、磨かれてないのに進化しようとか学ぼうとか、よくなろうとしてない人にそのエネルギーが強く出てるように思います。

じぶんの本心に嘘をつき、その綻びを他者への支配で解消しようとしてる人など、かな。 

重いものはさらに重くなっていってるような感じだと思います。

望もうが望まないが変化を余儀なくされていくような時代なので、そこに乗れることが大事ですね。

 

未知への冒険、が今来てるエネルギーですが(私も動きが出てきた!そして旅に出たいよ〜)、冒険したくない人は応援するがいいよって知り合いがシェアしてて納得したので、私もここに書いておきます。確かになぁ。この応援は健全な応援だなって感じます。

応援してる人は、その人自身も進化してますね。


すごい謎なんだけど、シンクロの歌の記事がとっても読まれてまして、ということはあれは出して大丈夫だったんだなってホッとしてます〜。

 

私からのお返事コメントはなぜかうまく入力されないので(ありがとうございます)ちょっと時間がかかるかもしれませんが、感想聞かせてくれると嬉しいです!

 

おまけは

先日の絵に降りてきてることが、大事なのでここに書こう。

f:id:natsumikan7373:20231123073932j:image
f:id:natsumikan7373:20231123073925j:image

そんなつもりはなかったんだけど、

繋がってるような絵になってました。

 


今、統べるの実践編ですが

そこでとても感じてることです。

 


無条件に開かれた愛の前には、

それは一つに流れ込んでいく。

 


流れ込むしかなくなっていく。

 


素直になるとは変化を許すということでもあって、

そして、その繊細な振動の″場″ができていれば

そこにあまりにも合わないものは、

頑なに固まり続けてるものは、

じぶんの闇にのまれ、弾かれていく。

自ら去るしかなくなる、も目の当たりにしてます。

 


愛は水

愛は光

愛は響き

愛はぬくもり

ある、という存在。

 


みてこなかった自分のカケラを受け入れるが

大事なフェーズの人たちもたくさんいます。

受け入れること、は

″男性″にこそ、今大事だと思います。

 


そこに流れる音に耳を澄ませてね。