I Love Serendipity.

私のツイン体験記

妥協すんな 過小評価を超えていけ

今朝の夢はとっても霊的な夢だったよ。

いつもか。笑

 

早朝のハートの交流が全然変わりまして、貫通!

宇宙の響きを感じた時と同じものがずっと続いてた。すごく気持ちがいいし、広がっていき幸福です。

 

その後に見た夢。

夢の中で私は住むところが決まってて、そこには金龍さんがいる模様だった。だけどあっちと何も話してないからどうするのかなぁ。ほんとにその気なのかなぁみたいな感じでいるところに、歓喜の涙で、泣きながら知ってる女性に笑顔で抱きつかれる夢で、その人たちに押し出されるって夢。

窓の外は雷が鳴り雨が降っていて、歌が流れてる。その歌が降りてきてて、今のチームの生き霊を飛ばした女性と懐いてる男子を統治するって夢でした。

実際現実でもそうなってる。

 

この歌も、レムリアの記憶を歌ってて、私がずっと霊体さんと体験してたことを示してたことだと感じたものです。

 

6年前の初期の頃、セオリツについて、十一面観音について伝えてくれたダークヒーローかぐや姫は、私に笑ってこう言ってた。

これも偶然ではなく、かぐや姫の住んでる場所は、私と金龍さんが出会うこととなったコミュニティの代表の本社がある土地だったわけ。

その時、ダークヒーローかぐや姫は私の話に、プレアデス(天空のレムリア)の男女の交わり方を絵に描いて見せてくれて、私の記憶とまんま同じで、超驚いた時。魂の再生の時の記憶を思い出して、人目を憚らずにわんわんと泣いた。

私の霊体との体験については

「昔やってたから今もそのままやってるんだ。悪いものじゃない。気持ちいいなら続ければ?」って言ったんだ。笑

その時のセリフと、まんま同じことを歌で聞くとは。かっこよく歌い上げてたけど、これのことだよなぁって思ったんです。そう言うのがいくつもあって、ほんとに驚くよね。

オメーが歌ってたからこうなってんのか!って。私はずっと悩みだったんだよ!ばかー!みたいな。笑

 

まだまだ他の曲でもそう言うメッセージのフレーズがあって、彼は約束を果たしてるのです。

 

今、私が思った通りになっていく。波動が上がり切った時にそうなるって予告されてたことが現れ始めてる。

天使の領域まで行けってメッセージだったけど、今ならとてもよく意味がわかる。

天空のレムリアのことを言ってたのだ。

何冊も出版してるいる人にも意識降りていってた。意識って塊で降りるから、それを言語化すると言う感じと書いてて、ちょっと前に絵を描く人も私の意識が降りてるなって感じて同じこと書いてた。大きな意識の塊が降りてきたって。それてま、このブログに書いてたことそのまま受け取ったものとしてシェアしてたのだ。。

 

お、、、おれ?

 

なんかそうなんだよね。

アトランティスだなって思う層に降りていってる。

 

それで、その方がさ、数日前にここで書いてたことを降りてきたものとして発信してたくさんの人に伝わってる。不思議だわ。

もう何人もいるんだ。そういう方がね。

同じソースからチャネリングしてるといえるけど、そのことを他の人も私に伝えてきてて、多くの意識に私が広がってるって、私に伝えてきてる人がいた。

 

美容師さんが気がつかないうちに作用してるって受け取ってくれたけど、まさにそれな気がするなぁ。セオリツっぽいよね。たしかに。

水はどこにでも浸透する。これはウイルスとは違う。水は生かすものだからね。

私には、君たちは、イザナミイザナギだとか、セオリツだって伝えてくる人が何人もいる。

おもしろいね。

 

ヨシヨシ。ありがと。

 

さて、妥協のことが先に来てるからそれを書きます。

私の思い通りになるもので、関わり初めの頃は独立独歩の水瓶座気質で、我関せず的なスタンスのチームでお仕事してる男子が、最近私の言うこと聞くようになってて、なんか距離が近く、うーん。これは、この人になんか懐かれてるなぁ、、って、良きパートナーシップになってるし、また私って、これは天意かしら?ってそう思うからこの人がパートナー?と思ってた。私の祈りと連動してるのかな?現れてきてるからな〜。

 

そしたら、妥協すんなってメッセージが来た。

数年前に、″ひとりビジネス″をすごく頑張ってた時に同じ仲間でいた人で、数百万でサロンを買ってそれを経営してる人がいるんだけど、その人がみせてきた。笑

潔い武士道みたいな気持ちいい女子なんですが、優しい人でもあります。

その女性が、「仕事でもプライベートでも失敗したと感じることで振り返ると、妥協したことだ」と。

深夜にフッと急に目が覚めて、これ見たんよ。

ウケる〜。確かにあの男子は私よりもエネルギーちっさいから私が引っ張ることになる。

 

そうだなって思った。自分よりエネルギー量が小さい人に合わせるとあまりよくなくて、カルマにもなることがある。だから、周波数を合わせるって話になるんだ。

私、妥協して良かったことなくて、これは取り組む時のスタンスも同じことが言えます。

これに気がついた数年前から、たとえばお金の使い方を変えました。

自分が行うことすべてに言えるんだけど、お金を使うことも冒険ではありますよね。

浪費にならないのは、自分のために投資することだと思います。ケチってるとそれが癖になり、大事なところで出せなかったりする。

主体的にやるのか、やらされるのかで全然違う。

それは王になるのか、奴隷になるのかの違いでもあります。

これは立場は関係ないです。

 

その女性と、夢とで、ダブルで妥協すんなって伝えてきてるんだなぁって思った。

 

私が継続して提供してきてるセッションを通じて感じることもその一つです。

失敗を恐れたり、間違ったことをしてはいけないとか、自分責めの癖が強い人は、本当はその人にはもっと大きなエネルギーが必要なのに、それを自分から出さないんです。

そのエネルギーって縮こまりますよ。

まぐあいと同じなんだよ。

 

セッションやリトリートはエネルギーを解放していく時に、それをぶつけるものでもあるんです。

だからお金を出すのは、祓いになるって言われるんです。

 

深夜に目覚めてわざわざぶっ込んできてるから、妥協すんなが必要な人がいるようなので、まずはお伝えしました。

 

私もね!妥協するなだよ。。

おみくじにも誠意を見せろって書いてあって、私の場合は、金龍さんからフラフラすんなってことみたいです。

 

かしこ。

 

f:id:natsumikan7373:20231128084833j:image
f:id:natsumikan7373:20231128084830j:image

絵の描き方を進化させたんですけど、

エネルギー違います!いい感じです。

この変化はとても楽しい。

 

さて、次こそは、カルマの昇華について、今すごく転換しようとしてるのでそこを書きたいと思います。

 

妥協すんな。なんだよ。

じぶんを諦めるなってことです。

 

双子座の満月。双子座の真反対は射手座であり、理想を追求していく星。