I Love Serendipity.

私のツイン体験記

天道虫のサイン 

先日てんとう虫に似た虫が家に出て、そのことにとても引っかかってたけど、擬態の流れは似て非なるもののことを伝えてました。

今日は、逆。

 

てんとう虫が私の左の胸元に止まった!

びっくりしたよ。いきなりだったから。

そしてなかなか離れなかった。

 

てんとう虫は天道虫と書き、太陽神のつかいと言われ、西洋では聖母マリアのつかいと言われてる。

そもそもこのてんとう虫さんは光に向かっていく性質があるんだって。

 

こういう時のサインは、自分がその瞬間ふっとどう感じたのかが1番のメッセージでありサインとなります。

 

私はこれ見た瞬間、叶うだって思ったのだ。

それから金龍さんだって思った。なぜか。

 

じわじわとね、私に送られてきてるサインがあるんだわ。じわじわ。ジリジリ。

 

てんとう虫が止まってた場所は、最近の左腕のビリビリが深く到達する場所でもあるから、浄化もあるのかな〜?

殿姫の時は、右の心臓の痛みで、ちょうど反対側が今痛いくらいビリビリとする場所なのだ。

f:id:natsumikan7373:20231207181237j:image

 

私はてんとう虫の前に、弁天さんに個人的な願い事をしてた。

ここ数日はすっごく昇華のエネルギーが巻き起こっててめちゃ頑張って疲れたから、温泉行きたいな〜(と、それに付随すること)を弁天さんに頼んでた。

行きたいところがあるねーん。

もっと頑張らなあかんですかね〜

あなたのこの依頼でここの場所の人たちにかなり意識の変容をもたらしましたけど〜

そろそろ休みくれませんか〜

たまには私の個人の願いも叶えてよー

だめですかね〜って(笑)

 

一つ結果が出たのよ。

聞く耳を持たずに、自分たちのやり方や考えや、クレクレやってくれ星人のこども意識に固執して、自分で自分のことを馬鹿にしてるだけなのに、そのプライドを守るためにいつも威嚇したりしてたところの結果が出たんですね。

マイナスの結果が出てそうなってから帳尻合わせたいって言われても、これはもうムリなんです。もう一度種まきから始めるってなります。

私はそこに思いを残すと著しくエネルギーダウンになることがわかったから、もう手を引け、なんだ。スパッとセパレートして自分のエネルギーを引き上げてきた。

それはあなたたちの望み通りの結果が出ましたよね、と。

そしたら、自分のエネルギーに戻りすっかり元気になったのだ。

しかもこのタネについては私が蒔いたのではなく、私と入れ替わるように長期休暇に入った稲荷に怒られた男性のいつも不幸で、物を溜め込んでた人の残した物。

それの刈り取りをしたわけですから、役を押しつけられたようにも思うし、金龍さんと同じ感がある。同じことを結果したように思うんだ。カルマっぽいでしょ。

 

このマイナスになりそうな結果について、みんな私に言ってくるから、そうならないための道筋は伝えたけど、あの人たち聞く耳持たなかったじゃん。

もうどうにもならないから、彼らの望み通りですよねって話した。彼らの思い通りの結果が出てきてる(幸福にはならないやつなんだけど)

私はそのテーブルに乗せるのに、私のプライドとかよりも全体の利益のために、自我を手放しかなりの叡智とエネルギーを使いまとめ上げたのだ。

(おかげさまで月のエネルギーを発揮しまくり、私のプロセスは進んだわよ)その彼らが素直に従ってれば結果が出るところまでお膳立てしたのに、やらなかったのはその人たちなんです。明るい結果を掴めた。だから、小さいプライドにこだわって壊したわけだからその人たちの望み通りですよって伝えたら、みんな私がおっしゃる通りっていう。でしょ。

こちらは100パーセント出し切った。

しかも私はここに思いを残さないのがレッスン。

回収しないで与えたことをそのまま与えっぱなしにするってことです。あとは天にお任せ。

 

ここで尻拭いをしたら彼らの成長にならないから、自分たちでその結果を受け取る必要があるんですよ。

これは魂の愛なのだよ。

多くの人たちがその人たちの希望通りに与えたのに、それを受け取って自分たちの誠意やエネルギー出して成さなかった。自分が言ったことをやらなかった。これで気がつかなければその人たちはそこまでであるんです。

 

こちらのせいにしてきたら、人のせいにしてるうちは、自分の人生なんて歩けないんだよね。

 

逃げグセがある人はいつも逃げる言葉を使うし、本音を言ってない人は口が曲がった話し方をする。

やると言ってやらないことが積み上がっていけば、不完全燃焼でくすぶりどんどん重くなっていく。

 

ここ読んでくれてる皆さんは、いつも自分の胸に問うといいよ。

問題のない人生じゃなくて、それが私の生きたい生き方なの?って。求めてる感覚の状態なの?って。

 

問題のない次元はある。

それは何も起こらないことではなくて、糧にしていくことにもなるし、そのぶつかりよりも大きな視点に居続けるレッスンかもしれない。

 

私はまさにこれで、私がその層と周波数を合わせちまって同じところでやってたらモヤモヤしたりものすごい疲れたので、だからついでに憑かれちまったので、すぐに自分そのものじゃない分離意識でも同じだと受け入れてしまう私の甘さだから、あ!金龍さんと一緒なんだって気がついて、そこと合わせることで分離がなくなり丸となる。

しかも今の私のレッスンは、″何も感じなくても″なんだけど、不思議と、手放すほどにハートに彼の存在を感じることとなってる。

 

現実の生活の中で、私が自分を殺してエネルギーダウンになって苦しい生き方するくらいなら、自分を出して追い出されるならそれでもいいって思ってるんです。壊れるものは壊れたほうがいいからね。

でもここまで自己一致が進んでると、自己中心的な理由でそうしてないから、そもそもそんなことすら起こらなくて、自分からズレないほどに周囲に理解が増える。

これがどっちでもいいという状態なのだ。

 

批判じゃなくて、私が起こったこととそこに正直に感じたことを話すと、心に秘めて本音を言わなかった周りの人たちが、本音を言うようになってて、光が指してるんです。

心の中でお互いを非難しあってるのなんかエネルギーで伝わってきてて、日本の中でよくあるんだけど、思ったことをそのまま言えよって思ってた。どっちも同じに見えてたから。

病気みたいな人が多いところはそれがある。

私、言っちゃうんだけど、喧嘩になんかならない。

なぜなら、愛があるし尊重があるからなんだと思う。どっちでもいいから恨みがましく言わなくて、ただ思ったことを伝える。

すると相手も、私が誤解してればこうなんだって話してくるから、そこで深まる。

年月は関係ないと思う。

長年付き合っててウソの関係を続けてる人も多いし、短くても濃い関係だってある。

その関係の学びが終われば次が始まってくる。

時間とはなんだろうね?

 

結果、私は金龍さんの良さがとてもわかった、ということでもありました。彼のやってたことは素晴らしかった!って心底思ったし、それに嫉妬心などで絡みつきくっついてくる物を戦わずに波動を上げることで振り切ろうとしたんだなってよくわかる。

でもね〜。

私側もそうなんだけど、1人だと振り切れない部分があるんだよね。。と、私は思うのだ。

 

そんなことがあったので、弁天さんに、ナミちゃんそろそろ休みが欲しいです〜。

って話しかけててのてんとう虫でした(笑)

f:id:natsumikan7373:20231207192006j:image

ここだってセーブポイント八幡神社は裏の道があって、こころの道って書いてありました。

岐阜の高山から来た神馬ちゃんが居た。

 

また、12月4日の切り替わりの時から、私食事が変わってて、温かいものを食べ、野菜中心に。

その前までは異様に冷たいものやお肉系だったのです。

反対側を受け入れていたのだ。

 

この食事のことも、アトランティスからレムリアへだとすごく感じることの一つ。