I Love Serendipity.

私のツイン体験記

空海と最澄の件 仏教まで、、、

比叡山高野山

最澄空海

 

私、最澄側にとても歓迎されてて、空海側は私のことを使役しようとしてきて、怒り、だったのだ。

だいたい、言うことを聞けっていってくるのは空海側の人たちだった。

びっくりするくらい、空海に関連する人たちとあってきた。そういえば。

 

そっち側の人は私の話を聞くよりも、自分のことを言ってくるけど、私は聞かないんじゃなくて、そこはもうわかってるから、何を伝えようとしてるのかわかってるから聞かないだけ。その人たちは私の言うことの真の音がわからないのだ。

私は聞いてないわけじゃない。なのに私と同じって思うのだ。

私の叡智が必要な人ほど、聞かなかったりしてきたのだ。

大元はレムリアとアトランティスのことだと思う。

私がレアな感じなのは、天空の、純のレムリアなんだろうなぁ。。

 

これは型でもあると思います。

 

そういえば、ここまでなんか嫌なものを残し、離れたのは空海側の人々なのだ。この嫌な感覚のサインはカルマなんだよね。

高野山に行こうとも、そのチャンスは流れてる。

 

うーん。これは偶然じゃない。

 

先日、比叡山に、とってもゆかりのある人たちとお会いすることになり、彼らのシンボルカラーは紫だったのだけど、ふと気になって比叡山のことを改めて調べてみると納得するものがありました。

 

最近よく見ることとなってる大山咋神。おおやまくいのかみ。

咋は杭のことを指す。

比叡山は日枝に通じているとか。

東京の山王日枝神社は私にとって、顔面全部が真っ黒でひび割れてる蛇のような男性と会い(カルマだね)、水鏡の目のおばさまに十字にきって浄化をしてもらったようなポイントの出来事があったところだ。

山王は京都の賀茂神社のことにも通じ、まだ行ってない上賀茂神社は雷の神様である。下鴨神社では、双葉葵と双子をみてる。この双葉葵を先日行った八幡社でもみて、思い出したところだった。そこでは弁天の光、連理の木、水の中の稲荷と弁天、そして大鷲。ヤマトタケル草薙剣不動明王。キーワードだけ見ると?かもしれないけど全て繋がっており、出雲のことを伝えてるし、金龍さんを思い出させる。

 

最澄天台宗を開いてるけど、白山は、天台宗と縁が深い。

天台宗の僧といえば、天海さんもいて、東京の魔法陣を作った人だ。 

江戸城、現在の皇居の裏鬼門に日枝神社を置いたのは天海和尚。

神田明神浅草寺、山王日枝神社増上寺。私は縁深いけど江戸城を守る結界でもある。

鬼門の方角には、神田明神。それから寛永寺

裏鬼門の対に山王日枝神社と、増上寺

殿姫のことは増上寺スタートだった。

平将門で封じたともある。

鬼門に鬼として封じられた艮の金神クニトコタチのことを指す。

 

を!をを〜!

なんか進行中だ!!

 

私が、2015年、徐々にいろんなことが起こり始めてた時、人の欲の塊の念を踏んづけちゃっておぞましいものが背骨を登ってきてガタガタ震えたのは、山王日枝神社でした。あれは蛇だった。

 

数ヶ月前、シリウスの王子のところに行く前に、この山王日枝神社に白イルカさっちーといって、おめでたいことの全部盛りだった。その時初めて気がついたけど、猿、マサルのサイン。夫婦の猿がいた。

 

2016年、高野山で修行をしてた人からカードを習い、私はその人から初めて使った時から的確だからって才能を見込まれて(全部どう読み解けばいいのかわかった)、手足のように使われそうになって(姫気質だから(笑))ふざけんなー!って喧嘩したんだけど、その人は最澄をバカにするような言い方をしてて不快だった。

このバカにする、というキーワードはブラザーが言ったんだ。

しかも、今また写真で見せられるように出てきてて、同じく袂を分つようにして分かれたもう1人の女性と並ぶ。偶然じゃないなって思うのは、その時には私はすごく似てるって思ってて金龍さんと2人で写る写真をエネルギーを見る例としてブラザーに見せたんだけど、その時にその写真を送れと言われたのだけど、なんともいえない嫌な感じがあって、やってはいけないって思ったのだ。

アトランティスの人は私と金龍さんが一緒のことを否定的にいうしみたくないって感じ(負けた感じがするってエネルギーがやってくる) レムリアの人はすごく歓迎する感じなのだ)

 

まただ。

私が見たのは、空海側が最澄を馬鹿にしてた。

 

また、京都で信長の句を渡されてる。

その時の詩人は虹のサインと、ナミのすべての感情が無限の可能性を開くというメッセージをくれた。レムリアのことだと思う。

信長は、比叡山延暦寺を焼き払ってる。

本年は、空海の生誕1250年だけど、私が関係してた人はみんなこぞって高野山の色々なことに関わってた。私はそこにいない。

八戸を一緒に旅したダンサーや、りゅうくんの師匠?のようなディシュリデュの奏者の人、全部そっち側の人だった。

 

私が宗教が嫌いなのは大体言ってることとやってることが違い、世界平和とか曼荼羅と言いながらやってることがマウントだったり自己卑下だったり、民間の人で大体荒行とかしてる人は鬱屈したコンプレックスをそういうことで補おうとしてるというか、なんかどろっとしたものがあって嫌いなの。サイキックが使えるようになれると偉そうになれるような、、、。

修行をそれだけしてれば越えられるのかな?って思ったけど、やればやるほど鬱屈する人もいるわけで、だからカルマだと言ってるのね。

荒業の現場なんていこうもんなら、そこにある怨嗟の念で、むちゃくちゃ具合悪くなる。

私はそれを見ろって感じと浄化で、その現場を歩かされたけどね!稲荷の山で。″稲荷″だ。アトランティス

その波動で嘘つけって思う。この手の人たちのサイキックはどっちかというと念の方のサイキックなんだ。私はこれをシリウスの王子にも感じてる。彼のは念がかなり入ってる。

 

 

お寺も歴史の流れでは政治的に利用されて、権威と結びついて、格上、ということが捻じ曲げられてる。支配するのに都合良くするために権威をつけて、現在にその格付けが伝わってるのもある。そこに所属してるから格上じゃないんよね。

魂の磨かれ方の話なのに。

 

初めからそうだったんだよね。私はエネルギーがよくみえてた。全部あってたのだ。

時間が経ったから証明されたってのもある。

私初めから見抜けるって伝えられてたのだ。

 

 

むしろ純粋にカタカムナとか含めて、空海たちが伝えてたエネルギーを使える人は表に出てない気がしてるわよ。

 

だってみんなわかりやすくって、効果ありそうなものが好きなんだもん。

 

某統合ワークの方に心酔してる人たちなど矛盾を感じないのかな?って思う。考えてみてよ。

 

みんな自覚はなくとも、霊界っていうのかな、神の世界で起こってることが人間の世界に降りてくる。

その某統合ワークの人もこれから大元の神が復活してくるってチャネリングしてる。

愛をチャネリングしてる。

でも実態が伴ってない。

 

エネルギーが先で、現実は後なんだけど、私の観測では実態が大きく動き始める2年くらい前に大きなエネルギーでのことは降りてきてる。

 

たまたま目を見るのにみたYouTubeの神◯の話もそのことしてたんだよ。神の世界のことが現実に降りてくる。それは合ってる。

そうなんですよ。あらゆる層があるんだけど、神界のことも地に降りてくる。

ということは、大元の神が封印されてる時空で、大きく動けるものは封じた側じゃない。笑

ちがう?

 

封じられたエネルギーってすごいのよ。

私はそれをものすごく実感してるよ。

ある意味役割なんだ。

 

クニトコタチの封印が解かれた、とたくさんのチャネラーが受け取ってるのが2022年。

私は人を通じてすべて情報が伝えられてるけど、まぁ、皆同じことを伝えてきてて、それをまとめるのが私の役だと思う。

私と金龍さんが出会った年。

2024年、大きく変わるってたくさんのチャネラーが発信してるよね。

私もだけど、2023年は分岐点の重要な年。

2024年から始動だよ。

真の魂の計画に発進していく。

私は予想外だった人から、また合流の兆しが見え始めてる。

 

金龍さんの歌にも封じられてるから起こること、それを歌ってて、この感覚わかるなぁって、カルマのこと歌ってるんだ。

 

自然にはたらくものって″いつのまにか″変わってるものだし、巡りの中でぶっしつはエネルギーを入れ替えて変化していくから時間もかかったりします。

 

先日お会いしたプロの画家さんがまさにそうで、彼女は14年かけて自分が作ったものがどうなるのかを見届けて確信もって言えるって、その叡智を私にわけてくれたのね。

今それを取り入れて私は絵を描いてるけど、描くと言ったらすごく喜んでくれた。

それは昔、タブーと言われたことを実践してきた彼女が時代の変化を感じたからなのだって。

 

偶然じゃないなぁ。

空海にまつわるものの反対側を私はやってて、本来は元にあったのだけど、後から来たものに追いやられた、は、白山もそうなのだって。

元々の民族を後から来たものが封じて、白山に流れ着いた人々はエタヒニンと言われてレッテル貼られ、最下層に押し込められた。

元々の人たちなのだけどね。

セオリツも同じだね。

 

チャネラーたちにも降りてるけど、底の神が復活っていうのは、これの逆転のことだと感じてます。

f:id:natsumikan7373:20231209084459j:image

この絵がそうなんだ。

そこ(底)が好きだよ。出てきて見せて

ワクワク

キラキラ

 

レムリアのことだよ。

 

これをしない限り、日本民族の誇りの復活にも至らないと私は思う。

だから、一人一人の自覚と選択や生き方はとても大事なんです。

エネルギー注ぎ込んだものが現実化していくわけですから。

 

日本の神さまの話は、みんなのDNA上のご先祖のことなんです。

 

今の関係者の渦はこの辺のことを解くのだと思う。

 

 

f:id:natsumikan7373:20231208141400j:image

今オーダーいただいてる絵の途中なんですけど、

その方のアカシックに繋がってみえた映像を絵にしてます。

このキラキラが私はレムリアだと思う。

キーンとそびえたつような、言ってみたら電気の光とは違う、温かみのある繊細なキラキラ。

風が吹いてて、キラキラしてるのがみえたのだ。

もう少し手を加えるのだけど、完成が楽しみです。

 

ご依頼主は、私の絵をたまたま目にしたようで、ふっと依頼してくださったのだけど、癒されるから自分のも描いて欲しいと言うコメントで、とても嬉しいですね。

よかったら、インスピレーションアートセッション、チェックしてね。

 

f:id:natsumikan7373:20231209082505j:image

白山のいのちの水。