I Love Serendipity.

私のツイン体験記

愛のエネルギーはあたたかい

最近、急に始まったことの一つは、料理なんです。

他のことを優先と、なんだか縄文人みたいな生活してて、電子レンジはないわ、ガスコンロはないわ、が続いてたので、食材もその日分しか置いてなかったり、現代日本でその日にとれたものをその日のうちにみたいな生活を、1年以上送りました。笑

冷たいものを食べるってことにもなれて、いったいなんでこんなことしてるのかな?って思ってましたけど、エアコンもないし、石油ヒーターもない。

海風があるから夏はなんとかなったし、冬はたくさん布団をかけて湯たんぽで寝る。笑

 

その前までは冬は暖かく、夏は涼しく、文明のリキでかなり快適な環境でいました。

 

ミニマリストって感じですね。ほんとうに。

反対側をやって受け入れていた。

 

最近、切り替わりの時にふと思い立ち、ひとつ家電を買いまして、それひとつで、めちゃくちゃ豊かになりました。

ミニマリスト向けに考えられたミニホットプレートなんですけど、焼けるし、煮れるし、茹でられます。

それで料理を復活して、すごく豊かなんです。

 

ありがたい〜って思うし、料理がやけに楽しいし、今とても身体が欲してる食材を重点的に入れてるから体の調子も良いです。

これまで出会ってきた色んな人たちが、私にもたらしてくれた知恵というのかな?それをやっています。

ハイヤーマリアは、人を介して大事なことを伝える、と言った通り私の場合は必ず人でやってきます。

みんなもそうだと思いますよ。

野菜のこともそうだし、お肉のこともそうだし、スパイスのことをずいぶん伝えられてきてるのです。

 

セレーネさんからは満月の日に汲み取った海水を太陽の熱で塩にする製法で作られたお塩を、彼女から買ったもの、プラス大量にもらってて、それで自然塩は一年くらい困らないくらいあるの。笑

ミネラル取るのにお塩は大事で、減塩なんてとんでもございません。ナトリウムだけのものや、化学調味料ではなく、海の水から作った本物のお塩が大事なのだ。

愛だなって思った。たくさんもらってたからね。

色んな人からもらったものを見ては、愛だなって思う。カルマのぶつかりもアイです。

 

本気でやれよ。

反転、反転できてるけど、反対側をすることで反対側もOKとなる。

 

で、この温かいものを作って食べるタイミングはアトランティスからレムリアへのタイミングで変わったんだなって気がつきました。

どんだけ私は、そんな魂の集合意識やってんねん、なんですけどね。

 

みんなそうなんですが、現れてるもの全てに、じつはその人の存在って出てきてるんですよ。

 

本日は朝から虹のサインがあり、これはいい日だな!って思いました。

f:id:natsumikan7373:20231209212251j:image
f:id:natsumikan7373:20231209212254j:image

フラーレンもやけにキラキラでした。

 

本日は絵を描きたくて、オーダーいただいたものと他に描いてて、それが楽しいんだけど、これをしていると私のボディのハートの奥とアクセスしてて、何か変容が起こっている感じがしてます。

f:id:natsumikan7373:20231209212123j:image

可愛いくない?

 

f:id:natsumikan7373:20231209212137j:image

あと宇宙が出てきました。

額に入れました。

 

本日、ツインレイ統合セッションを行いました。

アカシックレコードにつながり、そこから今のメッセージを伝えていきます。

ビジョンが見えて、海沿いを走ってる姿がとても楽しそうで、それをお伝えしました。

海沿いであること、草が生えていること。

これでピン!ときたそうで、

セッション後に早速行かれたそうです。

感想をいただき、写真も送ってくれましたが、まさに私に伝えてきていた風景に近かったので、そうそう!ここで楽しく走ることでエネルギーの解放が加速するって伝えてきてました。

 

セッション後に早速走ったというメールのエネルギーは、頭で解釈ばかりだったお客さまから、身体で話すエネルギーにすっかり変わってました。

 

アカシックレコードにつながるセッションでは、お客様のアカシックからカルマを燃やしギフトをもらいます。

それをハートにインストールするんですが(エネルギーが上がります。明確に顔色などよくなります)今回は「剣」が出てきました。

ハートにインストールする間目を瞑ってもらってましたが、インストールが完了した時点で、目を開けられました。

伝わってるんだなって見てました。

お聞きすると、ぽかぽか温かく、リラックスしてセッションだっけ?の感覚になっていたそうです。

 

ギフトのインストールがすべてそうなるわけではないんですが(私も他者から何回か受けてますがそうならないです)

私がご提供するものは、愛のエネルギーとなりますので、愛のエネルギーは温かく、みなさんハートが温かくなるとか、熱くなるとか、温泉みたいっておっしゃります。

その温かい感覚を体験すると体は覚えますからね。

行動まで変容していきますから、おすすめです(^^)

 

ご感想の一部シェアです。

セッション内容は降りてくるものが膨大でしたが、実践の行動についての部分をシェアします。

「ここ最近あてもなく延々と散歩したりしていましたが、「 海沿いを走る」はほんとうに想定外でした。 これもセッションの醍醐味ですね(^^)


本日のセッションでとにかく印象的だったのは、 ギフトをハートにインストールの時で、 ハートがぽかぽかあたたかくなるのがリアルに感じられたことと、 軽く目を閉じるはずがあまりにリラックスしすぎて、 セッション中であることを一瞬忘れかけた?ことですね。不思議、 、、、、


セッションは一回で終わりではないよ、 というのはほんとうにおっしゃる通りで、 やはりタイミングをみて、継続して受けることがだいじですね(^ ^)


今このタイミングでお申込みしてほんとうに良かったです。 また新たな一歩を始めます。


ありがとうございました!

 

ナミさんからの「海があって」「草があって」で、 ぱっと浮かんだのがこちらの海です。草のある公園になっています。」

 

ということで、お写真を送ってくださってまして、見えた映像ととても似てて楽しそうに走ってる姿が伝わってきてました。

 

新しいエネルギーを取り入れるのには古いのを出すことが先で、環境が変わり、仕事が変わる前のエネルギーの変容の準備期間の感じです。

その古いエネルギーを出すことに、走ることを伝えてきてました。

このエネルギーの変容の先に、出会いがあると伝えてきてましたので、ぜひ、楽しみながらガンガン入れ替えていっていただきたいと思います。