I Love Serendipity.

私のツイン体験記

20231213 射手座の新月 過去を抱きしめ、理想の未来へ矢を放つ時

今朝は左頭で、チロチロリンって音がした。これで連続2日である。その前は、右側で、チロチロリンだった。

レベルアップの音に似てて、たまにあるのだ。

 

なんなの。

 

私が嘘つき!!って思う、フラーレンでタワーを作ってる人を見なくなったら、繋がらなくなったら、エネルギー的に楽になったのだ!

そういう仕組みをその人が作ってたから流れで私の上に入る、私は下に入れられてしまった人。

邪魔、そこからどけっって、それを見なくなって、楽になってるということは、、、。

これってエネルギーバンパイアと距離を取ると楽になるのと同じである。

 

ナミちゃんの元気も返ってきて、スッキリ、である。

 

プレアデスの男女の交わりについての記事が読まれてるので、ここで再掲したほうがいいなと思ってます。

当時、私がラファエルくんだと思い込んでたから、違ってとっていたのがあったので、それを書くタイミングが来てそうです。これもプロセスなんだ。よくできてる。ほんと。

なんでラファエルくんが、おなかの存在と張り合ってたのかよくわかった。

 

最近の私は、金龍さんエネルギーが私と融合して、金龍さんがやってたことがだんだんできるようになってる気がするんです。

 

″混ざり合って大きくなる″だね。

 

すっごく受容体だから、完全には難しいんだけど、祓いもできるようになってて、それから一番大きいなと思うのは、調伏です。

 

それで、先ほどの嘘つき!!って思っていた女性のエネルギーの流れを切ったら、さらに加速してて、この流れに入ってから私の身体で大きな変化があって!氷を食べまくってたけど、それがおさまってるのだ。

何か変化してきてる。

 

余計なエネルギー入れずに、私自身と金龍さん、にすればするほど調子いいし、覚醒がどんどん進んでる感じなのだ。

接続先を変えるってこれだと思うのだ。

 

毎日、夜寝てると、活性化の宇宙船のエネルギーと、幾何学が空間に見えてます。

なんで宇宙船っていうのかというと、それがいる音がするんだけど、江ノ島の近くに住んでた時からこれは同じで、光の輪っかを頭に入れてきたものもそうだし、仲間なんだと思うんだ。

この光の輪っかは、私と金龍さんの歌がシンクロしてるんだって、私に知らしめたわけなのです。

 

プレアデス。笑

 

プレアデスは、男女の愛の叡智なんだ。

これが″6″ね。

人間の肉体の男女の交わりだけでなく、この起こってることすべてが私はまぐあいだって思うのだ。

世界と私の関係も、自然と私の関係も、人との関係も全部。

するでもされるでなさもない、どちらもあり、お互いの響きを受けながらその間から生まれるもの。それが無条件の愛の時、もっとも純粋で、もっとも気持ちがいいものです。

だからセンスって大事だと思う。

 

それで、今日は射手座の新月です。

全ての過去を抱きしめ、理想の未来に向かって矢を放つ時。

 

私は今の現場の、魔におかされた、代謝異常のところに、活性のエネルギーを注入する役割だなってすごく意識しました。

今話す人、話す人、ナミさんのおっしゃる通りと言う。

大切にするものを間違えて、健康な細胞たちが弱まっていき、限界になろうとしてる。

宇宙のルールつまり愛ではなく、人が作った、自分たちで作ったルールに縛られて、自分で自分の首を絞めて苦しんでる人たちの解放役として入ってる。

どうやったらいいのかわからない、と言うことで、私はそこに起爆剤的なエネルギーを入れる役として投入されてるようだ。

 

これまでの私の歩みをすごく肯定しました。

今の左隣の人はかつての私。こういう人だった、私も。母親と癒着して、自分のことがわからずいつも世話を焼かれ同情して欲しかった。同時に、それが煩わしくて、いつも怒りがあった。

その過去が目の前に現れているようで、強いコントラスト。

私はあの時、こういう自分が嫌で、本当の私で生きたいって思って色々始めたので、その願いは叶い、なりたかった私になれたと思う。

どれだけ周りの人たちに負のエネルギーをはなっていたのか。どれだけ生命エネルギーを無駄遣いしてたのかって、客観的に見えるよ。

その人の何がそうさせてるのかまだ全部、みえる。同じ空間にいるのに、もう生きてる世界がまるで違う。

よく乗り越えてきたなって思う。

これが次元上昇なんだ。

最後の課題は、私のプライドかな?

もうどうでもいいからあっさりこえられそうだけどね。

 

私が響かせる音は、相手を開かせるんだなって、今日話した女性からまた一つ返ってきた。

初めから、13の数字があったことに本日気がついた。13番目のセオリツの数字は、不吉とされて封じられるほどに、本来は強力なエネルギーなのだ。

あの時のことも、現実化してる。

私が見た夢が、現実化してる。

初めの龍神木の夢は私だったのだ。

大きな綺麗な水の湖は、無条件の愛の象徴で、そのほとりにあった、とても古い大樹。龍の顔が真ん中にあって龍神木といった。

ふたたび江ノ島に繋がって7年前の原点に戻る時、それは私のボディで現実化してる。

 

私、金龍さんに出会えてよかったなってすっごく思うのだ。私をすごく開いた。約束だったのだと思う。

それが始まる前に送られてきた言葉は、純粋な愛だったけど、まさにそんなフェーズとなったのだ。

犠牲的な愛から純粋な愛へのシフト。

彼は物理的にそばにはいないけど、伴奏してるし、私を成長させてると思う。

今、彼から送られてきてるテーマは、知らせてくれることは「活性」だ。

振動数を高めろってことなのだ。活性化してると、不活性のものはいづらくなって同じように活性していくか、消滅するしかなくなる。金龍さんもやってることだ。

 

純粋に、金龍さんにまた会いたいと思うし、聞きたいこともいっぱいあるし、話したいこともいっぱいあるし、伝えたいこともいっぱいある。

 

会う必要ないなんて思った私は傲慢だった。苦笑。ごめんなさい。

少なくとも私の方は、金龍さんが必要なのだ。

 

次に会えた時は楽しみ。

f:id:natsumikan7373:20231213214216j:image

今日、私の描いた絵を見せた人、私の生き方そのものだって言ってくれて嬉しかったです。

自由だって伝えられました。

その子が好きだと言ったのは、

愛の絵と、宇宙の絵。

f:id:natsumikan7373:20231213214631j:image
f:id:natsumikan7373:20231213214638j:image

特にこの宇宙のあの変化を見せたらすごく驚いてた。受ける印象がまったく違う!って。

なんでこうなったのかの、画家さんと話したこと、画家さんとのエピソードとその後の展開を話したら目を輝かせてた。

 

ここまで自由になるのが加速したは、金龍さんのおかげだなって思う。

私の奥の、尊厳が復活したと思うから。

彼も私が現れてから、立場を激変させて行ってたから、ということは大変化をしてると思うから、お互い様なのかもしれぬ。

 

整体師ジーザスは、私が言うことに、いつも″お互いにね″って付け加えてて、ジーザスは目印だったのだ。

ハートの温かさと、私はそこは絶対に行く!って宣言したこと。