I Love Serendipity.

私のツイン体験記

エンジェルズゲートで起こってることから 

今の時空だと、レムリアの大事なことってなかなか人の目に触れないのよ。

このブログもそうです。

だから全部読んでね。みてください。

自分の中にもある、さまざまな真実を直視することは本当に大事なんです。この時空。

 

 

今日知ったニュースで、これもまた搾取のことが明るみに出たのだと知りました。

漫画の原作者方が大きな影響力にそのオリジナルの創造性を使われ、約束を交わしたのに守られなく、抗議しても改善せずに、自分たちの力、利益、自我によって押し通され、その対立にすり減られて絶望して命を絶たれたと。

私はテレビもドラマも見ないから、そこにパワーも感じないし影響ももう受けないんですが、この型にはとも関心があります。

そのパワーの影響を受けてる人もたくさんいるよね。

 

尊重がテーマですよね。

真の誇り

真のプライド

真の自立

対等であること

リスペクトを持つこと

 

ここで私が悪魔と表現してきた、そのものが姿を見せているなって思いました。

逃げずに、保身に走らずに、改心して正常な尊重しあうところにいかないと、なかなか厳しいと思っています。

個人的な印象ですが、、、と前置きしまして、SNSで原作者を攻撃していたという後から来て改変している脚本家の人は、原作者の方をSNSで批判していたそうですが、写真を見ました。

私がここに書いてきましたヒミコのエネルギーです。

勝ち誇ったような顔、エネルギー。

オリジナルのエネルギーを奪って座に着く。元を知らない人がみたら、その人が素晴らしいものをやっているように見える典型。

 

 

この件は、見えない領域で起こっていることは、レイプと表現してる方がいたけど、私も同感です。

 

大きな権力が奢ってるんですよね。

私も今世で同様の体験をさまざましてて、まさにアトランティスとレムリアなんです。

私の創造のエネルギーが欲しいアトランティス側からは取引を持ちかける時に、「悪いようにはしない」とか言われてきました。あなたを発展させると持ちかけます。しかし、受け入れたとしても、私の方は発展しません。

それに気がついた時からそう言ったお話は、すべてけっています。

この奪うエネルギーがベースのものはたくさん人が集まるコミュニティでも、中心の人だけが富み、いつまでも周りの人はそうならないのが特徴ですよ。

でも、良きものと信じてたら、目覚めるまでその目眩しにかかってしまい、自分のエネルギーを差し出してしまうんです。

 

レムリアの良いエネルギー

オリジナル

創造性を

利用して搾取して、自分たちが大きな利益を得る。

それがあった。

 

レムリアの青い石に陶酔する人もいるけど、

搾取をやった側ですら、青い石に興味反応を示してる。私はレムリアだったとすら言ったりしてます。

なぜならば。わかる?

 

 

それがものすごーーーーーく

欲しかったからだよ。

なりたかったものになりたいから。

 

オリジナルは搾取され、

それを巻き上げて大きな利益を生み出しているものが富む。

再現を見ているように思う。

今もその型がある。しかし、それがもうそのままいけないようなことが起こり、根底から覆られていくようなことが起こってきてます。

水瓶座冥王星の威力。

底の復活。

次元の上昇。

波動が高くなると擬態しているようなハリボテは剥がされます。

実力というか、そのもののエネルギーが現れる。

 

創造性って性エネルギーでもあります。

性の搾取と創造物の搾取は同じです。

愛し合うもの同士からは喜びや発展が生まれますが、無理やり搾取したものは悲しみや痛み、死を招いている。

 

この痛ましいニュースで、いろいろな構造があることは承知で、そうした側はそれでもそれに乗っかっておいしいとこだけ吸っていたわけで、自分たちが好き勝手やりたいなら、自分たちでゼロから作ればいいのに、それをせずにアイデアを利用しオリジナルを蹂躙して、声を無視して、誰も守らなかった。それよりも利益を優先した。そのように見える。

何がクリエイターだって思いました。ルールでは無罪だから私は悪くないってそのエネルギーを感じます。

 

自分の命を削るというか、エネルギーから生み出してるものなら、それをしているものなら、わかるはずなのだ。

私のブログに書いていることはフィクションのようで全て私の体験です。命の時間を使っていて産みの苦しみもあります。

命を使うことが使命です。その命の時間をどんな風に使っているかで、自分自身の人生の質が変わると思います。

 

私の身に起こったことであれば、ソースが私でも、利益を産むために経費となる私には少ししかお金を渡さず、自分が講座を作るとか発信という影響力がある故、見えてるわかりやすいものにみんなお金を払うので、それで自分が富に富む。同じ構図です。

最もクリエイティブなものが価値があるのに、それを下に押し込めてきているし、それをすることが自分の魂を汚していくのだということに鈍感になっている。

 

ワンネスをはき違えている。

尊重が、生かし合うことが、すごくテーマにある。

 

今回の痛ましい自死について、「尽力に感謝」なんていう感謝の白々しい言葉に、病んでいるなと思いました。版権を主張して原作を守る立場の者が、さらっと感謝する前にやることあるでしょう。原作者に対し尽力してもらったというスタンスは、自分たちの制作物に力を貸してもらったということ。

履き違えている。

ゼロから1を生み出した、オリジナルに対する敬意のなさと、奢りと本末転倒すぎて胸糞悪い。

 

 

私はこの数年、この型を構造を自分から外していく、エネルギーの転換をやってきました。

私は搾取される側でもあり、そのエネルギーが手放せるまでは、反対側の搾取のエネルギーも出ていたかもしれないわけです。そこにハマっている時は同じエネルギーの表と裏なだけです。

今は変わった。明らかに周りに起こることが変わるのでわかります。エネルギーを変容させました。

段階的にやってきていて、精算の時は昨日書いたけど、停止のすごくしんどい時を過ごしました。

ベースのエネルギーを転換させるとは、そういうものです。そこまで構成していたエネルギーを一度解体し、再構成のプロセスがある。破壊と再生がある。

自我が死ぬ時はものすごく落ちるものです。

 

版権ビジネスとかもみんなそうでさ。

メディアって昔は権力に対して真実を追求するもあったのかもしれないけど、今は自分たちが権力(影響力)を持ち、ものすごく自分たちの利益のため、王様的な動きで、傲慢で横暴ってあるよ。

オリジナルや創造物に対しての配慮がない。

私、広報やってるからそういうの何回も遭遇するもの。1番大手メディアの方々が横暴です。

横柄だし失礼なことも多い。

そんなものは、人としての品格が感じられなくて、私は全く素敵と思いません。

知らせてやってる。

広めてやってる。そんな感じです。

 

私はだから何?って思ってます。

そんなものなくとも人は生きていける。

本来はより良くなるためのものなのに、それを1番価値があるもののように威張っている。

真に本物やいいものは、多くの人(真実など見えなくて欲に煽られる人々)に受けるわけではないから、理解する知性(精神性)とハート、愛が必要だから、拡散などされないものだから。

 

これってずっとここでもシェアしてる、集合意識、国津神天津神のこととも通じているでしょう?

 

豊かさって何?

誠実で正直な人は潰される。

いい人ではなく、誠実で正直な人ですよ。

声をあげる人です。

 

悪魔に心が支配されてる人は罪悪感に苛まれて、それを見ることが辛いから、ピュアなものを攻撃します。逃げます。

 

波風立てずに穏便に、攻撃されないために何もしない人ばかりになればどんどん不活性になっていき、どんどん自分で自分の首を絞めていく。

 

なんとかしようとしないことと、

何もしないは全く違う。

 

生きようとしてない病人を救おう?庇おう?

そうしてきたから権力の人々が肥大化したかもしれない。

たとえば、病院や医者などが高報酬で富む仕組みになっている。命を救うように見える人が高報酬。死は生の一部だし、医者がやっていることは生命力を上げることなのか?

命を育む農家さんはどう?女性はどう?

本当に生かしている人たちは誰?

その健康保険のお金で(だけではないけど)社会保険はどんどん膨らみ、世の中には健康を害すものが溢れていて、本末転倒。

不健康になる社会で、利権で固めている医者たちだけ富むなんて馬鹿馬鹿しいと思いませんか?

みんな自分で考えよう。

昔はこんなにガンがあった?

認知症がいた?

誰かを死なないようにケアするために、人生を犠牲にする人たちがいる。

なぜ?なぜ?なぜ?

子供を育てる女性が困窮?

別れたとしても父親は何してるの?

死ぬことは悪いことなの?

もうたくさん、なぜ病気が生まれやすくなってるのか、本当のことを発信している人はいるよ。

心の病気の人もたくさんいる。

自分を見失い、鈍感に生き、心を殺し、欲望だけが暴走し、何が本当なのかもわからない。

何が大切なのかもわからない。

平面のキャラクターにお金を注ぎ、生きた女性と向き合えない。

電車に乗ってもバスに乗っても、そこに人がいても見ずに、スマホ場面ばかり見て、自分の世界に篭り、後一歩詰めてあげればすぐにもう1人乗れるのに知らん顔ばかり。

でもみんな″いい人″だよ。笑

なぜ?

 

権力をかさにきて、小さな声を潰してその者が死ねば、間接的に意地悪く、陰湿に追い詰めた人を責めるな?

 

意味がわからないんだよね。

 

何を大事にするのか、それぞれの人が問われているんだよ。どこにエネルギーを注ぐのか。

その総量がまた現実になっていくのだから。

だから次元上昇の二極化は目の前で、今ここに起きてる。

 

 

構造の問題もある。誤ったピラミッド構造。

魂の光り度合いではないピラミッドを作り、力を誤って使っている人が頂点に立つと偏りができてるということ。

魂が光ってる人は、すごい人を演出して他者を搾取することなんか興味ないよ。誰かを潰したり依存をさせて利用してやらなくとも、自分に誇りがあり、パワーがあり、創造する。

命への感謝があり、美しさを知る。

それは小さなことかもしれないし、大きなことかもしれない。

大きいだけが影響力ではない。

数が多いだけが影響力ではない。

魂が曇っている人が多ければ、霊性の真実がわからずに悪魔に踊らされてそこにパワーを与えるなんてザラにあるでしょ。

 

自分自身が発光し、周りを生かし活性化する。

それが本当の格上だと思うよ。

 

この発光は頭だけ光ってるものは違うんですよ。

チャクラを見たらわかります。

頭で理解しやすくわかりやすいから、利益を得れそうだから、頭だけ光るような教えが広まりすぎてる。

スピリチュアルにも光と闇がある。

誤解しないほうがいいと思います。

 

多くの人が真実に目覚めれば、そこにパワーを与えなければ、そんな何かを苦しめるようなものは影響力という力なんか無くなるんですよ。

でも今の人たちは、多くの人たちが、愛を無視して、煽り立てられる虚飾や不安、利益や役に立つことにパワーを与えている。

 

今の時空はアトランティスの終焉時の再現でもあり、昇華してレムリアにいくものたちと、

崩壊に入るものたちと両方います。

レムリアって自然と地球と共に、なんです。

サイキックなど、自然と一体化宇宙と一体化すれば開いていきます。

アトランティスのサイキックは思考、念ですよ。

私はどっちも得意でしたが、これがことごとく思考の方はうまくいかないようになってて、役目というなら本当にそうで、レムリア側なんだなって思います。笑

 

ルシファーは天界では改心し、元の座へ戻っています。人の世界にも降りてきてます。

「改心」して、悪魔を断ち切れるかどうかを問われてるんです。

 

地球には愛しか残っていかないって、降りてます。愛の振動数をあげてください。

それがガイアの望みでもあるから。

 

私はセオリツの役をやってるけど、水のエネルギーはさまざまなものは育んでいるけれど、水は全てに流れているものだけれど繊細で、感性が高くて見ようとしない人は気が付かないものだよ。

水は感情でもある。

水に感謝もわざわざしないことの方が多い。

普通の人のようで偉そうにもしていない。

スピリチュアルのビジネスではなく、日常の中で周りの人たちに見せて伝えてエネルギーで影響を与えて行っている。

話すと真理を伝え、エネルギーで活性化させ、その人たちの幸福に生きる道を照らす。

 

 

自分には生きる力、創造性がある、それに気がついていくこと。それにハートに繋がっていくことが大事なのです。

ハートは愛でもあるし多次元へのゲートです。

 

今日知ったニュースで、すごく書きたくなったことです。

 

水瓶座の強い作者さんだったみたい。水瓶座は自由と個性がとっても大事。信念がある。権力やお金などでは動かない人が多い。

ご本人も漫画も知らないけど、悲しかった。ベリーダンスはまた、アトランティスチックだから、本当にそのことが起こっていて、私が今手掛けてるのは、全く同じ構図の仕事なんです。

その三つのエネルギーを調和統合させて昇華させることをしてるからすごく理解できました。

 

原作者さんからは純粋なエネルギーを感じる。自分の生命を使い生み出してきた、生まれた大切なものを守りたかったんだなって思う。

そして、多くの人に知らせることとなり勇敢な魂だと思う。さまざまな痛みから解放され、ご冥福をお祈りします。

 

f:id:natsumikan7373:20240130182722j:image

今オーダーの神聖幾何学フラーレンが完成しました!

ペンダントヘッドをつけて欲しいってゴージャスなリクエストだったので、こちらになりました。

気品あるそして可愛いフラーレンができました。

ご本人は、初めて見た時に目の奥がじんわりしたそうで、私が説明しなくとも、その人のハートのエネルギーを取り出して作るので

自分と繋がっている人ほど、ご本人が自分のだってわかるんです。

インスピレーションアートも同じです。

 

私がおつくりする神聖幾何学フラーレンはご本人のハートのエネルギー(ハイヤーセルフだね)を具現化させてます。

本来の自分を生きることをサポートしてくれますので、ピンときたらぜひ、お迎えください!

風の時代は、波動を上げていくことと、自分軸です。これからますます大事です。

自分自身のエネルギーを高めて、自分の感覚で生きていくこと。

 

 

ここ数日、ハイハートチャクラにエネルギーが届くのだ。あたたかい。金龍さんから届く。

なんでそう思うかっていうと、気がつくと、いつの間にか、金龍さん大好きーるんるんみたいになってるから(笑)

ハッってなって、はて?と自分を観察すると、ハイハートチャクラにあたたかいエネルギーが届いてるのだった。これか。

実はいろんなところにエネルギーが届いてはいるんだけどね。

 

 

よーへいくんとの対話で、この時期、見極めが大事だし、私はそのガイド役として託されて人が送られてきますので、シェア会をしたくなりました。

エネルギーダウンをしないことと、波動を上げていく、覚醒のレムリアの方向を具体的に実践版として示します。

ハートがポイントです。

ここに来る方は、ハイヤーが繋いできそうだね。

またお知らせすると思います。