I Love Serendipity.

私のツイン体験記

20240224 乙女座の満月 はじまる

f:id:natsumikan7373:20240224193924j:image

 

先ほど手放すヒミコのエネルギーを描き終わりました!

どうやってやるのかわからなかったけど、自然と出てきました。

めっちゃエネルギー動き、使いましたが、すべて転写できたと思います。

とても身体が軽いです。

それに金龍さんのウイルスの方も転写しました。

全部はできなくて、少し残ったものは、あとは本人がやること、というのでお任せ。

私の波もあっちに伝わるし、金龍さんも絶対大丈夫。彼はやる。

 

本日、乙女座の満月です。

先ほど満月を見に出ましたら、「はじまる」って降りてきてます。

今日起き上がってくるのは、未来創造のエネルギーだと思うよ。

未来に入れたい要素だけで、未来を思い描いてみる。

もういいでしょ?

受け入れたくないことを受け入れる修行は終わりです。

 

私先ほど別の人のこんなに成功してるの投稿入ってきたけど、めちゃ所有とか山羊座のことで、もうそういうのは私は持てないって感じました。

 

少し前の記事で書いたけど、3グループくらいに分かれてるのですよ。

第3の目に集中。喉から下にエネルギーを繋げられるかがポイント。本当の声を出すこと。

チャネリングのメッセージとかは人間としての自分の本音じゃありません)

ハートに集中。ハートの奥を開く。強い悲しみなどとの対峙が必要になります。

第2チャクラに集中。これは私にはよくわからない。でも、このグループがいまして、すごくたくさんの人で集まってると思う。

これはアトランティス、レムリア、悪魔(欲望)、それぞれ説明つきます。

何回も人の口を通じて、私に伝えられてきたこうなるよっていうのの理由がさ、なぜなのかわかりました。

そうじゃない世界に行けたらいいのだけど、今の流れを見るとこれはわからない。

ほんとに一人ひとりにかかってる。

 

私は風志向強いし、レムリアのフェーズのおそらくリーダー的な存在です。

地球の歴史のことはそろそろクリアにして、創造の世界に入りきる!っていうのが私の意図。

ずっと繋がりたいところと繋がりたかったのです。なぜなのかな?って思ってましたが、やりたいことがあるんです。

私は魂はすごいって知ってるんだと思います。

だから、それをみんなにも見せたいがずっとある。

スピリチュアルの人たちの発信を見ててずっとそれがある。

そうじゃないんだ〜って。ここまでのフェーズでもそこで終わりにはならなかった。私の今世のいける周波数の到達点ならもう何かスタートしてるはずだから。

だから先があって、深いところの解放まできました。準備だったと感じてるんです。

本番がある。今やってることも練習してるんだって思うことがある。

この、そうじゃないんだ〜が、なんなのかわからなかったんです。

 

地球的な成功とかそういうことじゃない領域で、形として見せたい欲求がずっとあります。

それには1人ではダメなんだろうなって思う。

私は前面には出ないかもしれないけど、精神的なところを支えていくだろうと思います。

 

この2月は軌道修正的なことが強くかかっていて、本気で手放すことを手放したら、それがない状態で、1番描きたい未来を描くといいと思います。

 

先週末、その日のやることがたくさんあってもう今日は余力ないです〜と伝えたら、私が疲れすぎないように少し楽になるように、時間を調節してくれました。1人で頑張るって時代は終わりだなって思いました。ハートに真珠のエネルギーが降りてきたのもこれと繋がってます。

私の今世のミッションにおいての姿。

 

移行中だったとしても、今いる場所でも、本音を話して仲間を探すことは大切だと思います。

一方的にならずに話が通じて、循環する相手です。

人はすぐに比べます。違いを認めるとか自分の真の望みに気がついてないから比べて勝手に落ち込んだり、嫉妬したりするんです。

真の望みがわかってると、例えば彼氏彼女の話なら、その相手の男性は自分が絶対に欲しい人ではない、とわかったり、そのことを絶対に自分がやりたいわけじゃない、と気がつけば応援するか、成果を出してるところでよかったね!って認めるに入れる。

 

エネルギーは入れ替えながら波動を上げていくこと。

急がないで大丈夫です。

むしろ、自分という基盤をしっかり作りながら、自由を創造していく感じです。

2024年は色々な意味で揺れると思うよ。

 

私はあまりウロウロ別のところに動けないようになっていたんですけど、それは今みたいに家にいる時間で、私(と金龍さんか)だけのエネルギーでやることで、すごく発見がありました。

始まる前に伝えられてたのは、根をはる場所を作れ。そこにしか来れないって伝えられてました。

それは私の身体のことでもあります。

私たちの身体は、生命の樹なんです。

樹と同じような波動になる頃、5次元感覚がわかっていると思います。

 

風の時代は、繋がるところは繋がるから大丈夫です。

だから、本気で周波数を上げましょう。

周波数を上げるとは、ハイテンションであることではないし、ネガティブを無視することでもありません。

愛を大切にね。

愛というのは人との関係での行動で培うものです。なぜなら、自我を手放していくレッスンは、人との間で起こるからです。

 

愛には、守ることも、祓うことも、受け入れることも、待つこともあります。

寄り添うこともあれば、突き放すこともあります。

愛は同情ではないから、情けではないから、助けない方がいい時もあるし、助けるのが必要な時だってある。何やってもダメだと思ってる人は歯を食いしばっても自分のために何か一つでもやり通すことが必要です。

こんなのは何か唱えてどうにかなるものではなく、スピリチュアルのことより前にすること。

私は、頑張っている人ほど助けが必要だと感じてきました。

能力が高いと助けなくていい、と思うのは、嫉妬かもしれません。

できない人だけ庇いたくなるのは、自分に失望したままにしてるからかもしれません。

なかなか人は、表面的に見えてるものでしか判断しないと思いますが。。しかし見てる人は見てる。

自分の心の声を曇らせたりねじれさせるのがカルマと言ってます。

自分の心の声がクリアに聞こえますように。

 

自分の思い通りにしたいということが縛りを作って、周波数を下げていくのです。

思い通りにしたい人はサイキックが大好きですが、サイキックの使い方にも光と闇があるんです。創造の方にサイキックを使っていくのがレムリアです。

信頼が大切で、流されるのではなく、委ねること。

 

 

明日のエネルギーバンパイアとの訣別については、まさに受け入れたくないことを起こす根源を手放していくことをやるんですけど、エネルギーワークもします。これは私がやってあげるのではなく、自分でやってもらいます。

磁場を開き繋がりやすくなりますので、みんなできます。ガイドしますので、ぜひコツを掴んでください。

本日いっぱい、募集しますので、ご検討ください(^^)

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2024/02/18/221828