I Love Serendipity.

私のツイン体験記

春分ゲート オープンはじめ

さて!

明日は春分ですね。

 

今回も、なかなか強烈な感じだと思います。

本来の魂の道にさらに押し出されていくけど、すごく大事なのは、行き先を決めることだね。

ポイントは魂の道。エゴじゃないです。

 

昨日象徴的なものを見ることになりました。

こちらは詳述します。

まず第一点目。すごく欲深いスピリチュアルを商売にしてる人を糾弾して追い詰め、色々やってたスピリチュアルの人が度々出てきてました。その方が実は自分が同じことをやってた、つまり騙してお金を得ていた、ということが発覚したそうで、驚きました。その人を追い詰めたのがまた龍神のエネルギーを絵にできる人で、私この人に興味あったから見たけど、目が違うんだ。

この龍神のエネルギーを絵にできる人がその騙した人を追い詰めてることって愛なんだよね。今ならまだ間に合うから改心しろって伝えてたけど、その人はちゃんと謝らないで、ふて寝して、神社に行ってなんとかしようとしてた。あぁ、これはこの人はここ止まりになるだろうなと思いました。ハイヤーセルフはチャンスを与えていたのに、それをしなかった。正当化したり開き直ろうとして、そこで神に逃げていた。自分の場所から出ずに、相手のところまで行って出して(メッセンジャーとかでも繋がってるからできるでしょ。それを自分のSNSの投稿でやってる)伝えてないわけ。それも。

これって、セレーネさんがやってたことと同じ型。

今、魔を断つことがすごく大事なのだ。

と言うわけで、この次に同様の過去の人が出てきた。

(私も目のことは何回か言われてきてるんだけど、目ってあるんだよね。真実を見抜く目)

 

第二点目。2020年から2021年にかけての大島の旅のことがリフレインしてきている。当時関わった人から連絡が来てた。その時に自分のことを降りてきてるからタダで私が力を出して開花させろとか言ってきたウズメちゃんは(そのチャネリングに違和感ありまくりでした。そんなこと言わないから普通)たくさんの人からエネルギーバンパイアしてましたので、のたうち回るくらいの吐き気などがあった時もありました。破壊的にことが起こっていきました。途中私には、貧乏神と降りてきてたのだけど、彼女を友人だと思ってたから忠告しました。対等にエネルギーを出しなさいってことと、あなたの前世がウズメに見えたことがないこと。自分でウズメを理由にしていたから人からもらうばかり(愛されたいの変形)の理由をアメノウズメを理由にするなということでした。スピリチュアルごっこやってないで働けよ。

その後やはりことは起こり、彼女は住んでいた家を追い出され行方知れずでしたが、急にひょっこり出てきました。驚いたよ。行方知れずになってから2年ほど経過でしょうか。

久しぶりにみた私の感想ですか?

ちょっとは進歩してたのだけど、変わってないところがあり、1番認めなきゃいけない底の闇の部分を認めてないんだな、でした。自分の底と繋がってない。まだ縄文とか言ってカミゴトをやってるんだな〜って。

目を逸らして″みたい自分″という綺麗なものに逃げているように見えるんだけど、だから根本の波動が変わってない。彼女もアトランティスだったのだよ。首の上の方にエネルギーが集中してる。

ある場所にラファエルくんと向かう時に、ウズメちゃんとすれ違い、その頃にレムリアンシードクリスタルが割れました。分裂の体験を知らせていたのだ。

この時のこともお別れだなって思った。

ラファエルくんの写真を見てから、その当時関わっていた人からの連絡も相次ぎ、エネルギーの終わりをすごく感じる流れになってる。

そして、同時に、金龍さんの1番バランスの良い彼がそこにいるんですか?みたいなエネルギー出してて主張してきてるのだ。

 

 

春分のゲートは昨日から開いていると感じてます。

 

″夜明け″です。

では、この夜明けとはどのような意味か。

 

ここまでの悪、ずーっと伝えてきてる悪魔を断ち切るってことのためのことが起こってます。

地球規模のものもあるし、個人の中のこともあります。

一見とても良くないことが起こったかのように見えたりします。

個別に関わりがあり、私がこれした方が良いと伝えたことは、その自己統合や魔を祓うために必要なことを伝えています。しかも私じゃなくて、その方のハイヤーセルフが伝えてきてることを伝えてます。

 

真剣に受け取ってくださると嬉しいです。

地球は次元上昇してます。

 

波動を高く軽くしていくことがとても大事ですよ。高みを目指していくことになります。

高みとは、成長をしていくことです。

さらに風の時代のエネルギーに切り替わっていく移行期で、どんどんと分かれていってますけど、情などによって囚われて巻き込まれていくと、波動が固定化されていきます。分岐点です。

 

エネルギーバンパイアとの訣別とは、エネルギーバンパイアをするその核になるものが、魔を引き寄せるから大事って伝えております。

統合を進めていくと隙間がなくなり、エネルギーが高まっていきます。

最後はこのへその緒を断ち切るようにエネルギーバンパイアと決別していきます。

それは自分の才能や魅力などの魂を発揮していくことに繋がっていきます。

その分裂する核は統合していくことで消滅していきます。

悪魔、という存在がいるというより、心の隙間に自分で作り出していくものです。

 

春分のようなタイミングでは、光が強く入ってきます。

今回の春分点は、マヤでもエネルギーが拡張していくエネルギーの流れの日とも重なるそうですね!

絶対拡張KIN。

 

毎度私は、この次元上昇の時代を感じるとワクワクしますが、ガイアは本気です!

これから大変な世の中が来るなんて言葉にも惑わされないでください。地球の次元上昇に、ついていけるかなんです。

これまでの古い自分やエネルギーに囚われている=魔が強い人は大変になります。

ひっくり返ると思ってます。

この春分を起点にまた立ち上がってくるものがあります。

 

愛の度数を高めていく人には、光をより取り込んでいきまして、追い風が吹いていくと思います。

繰り返しますが、愛の度数を高めるとは自分に対する愛です。

これも今、コントラストで自己保身のための間違った自己愛の人たちがたくさん目の前にいて、毎日呆れてるんですよ。自分のことしか考えず、他者のことを考えてるのは自分の保身のためです。ありのままでいいを勘違いしてる。

じぶんの投影しているものを守りたくて、成長のための承認ではないんです。

真の自己愛は利他的になります。

保身に走るのは不活性になっていきますから、それは病気なんです。

病んでる時って病んでることにも気が付きません。そのままでは死んでいくようなものなのに、気がつかないんです。

なにを話してもできない理由ばかりを並べて、小さい枠に押さえてこようとするばかりで、自分に対して耳障りのいいヨイショする人だけをそばに置き、本当に成長や利益になることや活性化のことに目を瞑っている。大義名分とかで動くもの。情けでなあなあで庇いあったりしてること。

同じクラスだからとかグループだからとかの理由だけで、真の響き合いに鈍感で、形に囚われるのも囚われだと思う。自分に正直じゃないから。

 

たとえば、それが表れとして出てくるのは、実力がついてないからそれを露呈させたくなくて、見せてるものは綺麗にして、ハリボテでできてるフリをする。

できないならできないと言えて、教えてくださいと言えた方が数倍いいです。波動が高い。

ハリボテを″維持しようとしてる人″は、努力して作り上げたものでも、そのプロセスややってることの真価、価値がわからないから自己の面子ばかりに気がいっていて、人がつくったものを台無しにしたり、時間のロスになるから、もう関わりたくないって思ってます。

軽いの悪しき典型です。軽くなるってそういうことではないんですよ。

なるべくオーラが重ならないようにしたいし、助言も意味がないなと思ってます。

 

その領域、つまり出会ったコミュニティを変えようと固執してる金龍さんがい続けたら、縁は無くなるだろうな〜なんて本日思ってました。

 

おそらくあっちと私は同じことが起こってるんだと思うけど、私自身が結論として出したことでもあって、今の現場が色濃く見せてきてまして、変えようとすることにもう労力はかけない。キリがない。

それに今日も聞いた言葉は″ついていけるか″です。

そこに根を張ってる人が真剣に考えないといけないこと。私が根を張り注ぐものは別にある。

私という因子、活性化のエネルギーは結果も見せたしそれを目の当たりにしても、動かない、興味がない、一歩外に出ない、エネルギーを出さない、受け身すぎる、病気のままでいたい人は縁がないものである。

ってある意味突きつけられました。

面白いくらい精神世界で起こっている構造が社会で具現化してます。

 

分岐点に立ってるんだよ。

恐れなくていいけど、危機感持った方がいいです。

私が目の当たりにしてることは、2024年の始まりの前日に、外からの大きなエネルギーがやってきて解体するだろうを見せられています。

(もしかしたらこのエネルギーの流れをビジョン化した時に地震津波で見てるって伝えてるのかもしれないですよ。)

そして私は、派遣されてきてるからその余波をもろに受ける事がない立ち位置であり、いることも離れることも自由な立ち位置なんです。それに変革の光の波に乗る方にいるんですもともと。その力をつけてきてるしそっちが普通だから、むしろ固定化してなあなあとか、不活性は私には毒になる、というのを見せられてるんです。

 

2024年はすごく大事。

今年1年の意図と過ごし方でその次の2025年に結果が出てくると思います。

2025年7月問題みたいなあるけど、恐れるよりも波動を上げた方がいいです。マジで。

波動が高いとは微細で存在な粒子となります。

地震どーのこーの津波どーのこーのだけじゃなく、構造とかにうまくはまって、これまで他力でなんとかなっちゃったもの、みたいなものが、本来の力や実質にそぐわないものはドーピングだから剥がれていくし、改革の波がそこかしこでやってきます。

 

2024年は揺れるよ。

そして壊れる。

今日確信しました。

 

誠実であることが、ますますとっても大事になっていくと思います。

誠実とは、言ってることとやってることが一致してるということでもあります。

ま〜、アトランティスの人々が放ってくるエネルギーは、そこがズレてる人が多くて本当に苦しかったです。ズレてるくせに周りのなあなあが、変に叱らないし、変に誉めたり、できなくてもいいんですよ〜みたいな感じで鍛えてきてない足のない頭ばっかだから、自分はできてるとか波動高いみたいに思い込んでるからね。だからちょっとでも批判されるとすぐに断つ。自分の言葉で話せないで、なんかどっかのすごい人の言葉とかよく引用して好きだよ。勘違いの王様みたいな感じになるので、この春にはその間違った王が退くって言われてきてます。

 

命かけて私がスピだけにならずに、ずっと普通の人たちに入って繰り返しトレーニングしてきたことは、いろんなことを体験しながら自分に根を張りトレーニングを積む、ということだったんだと思うよ。

 

流れに乗るのは、全体の喜び、幸福、良いことにフォーカスしていくことです。

流れというのは流されるものではなく、周波数を決めてその波に乗ることです。

個人の欲を叶えるのはそれについて来るだろうと思う。

自我に囚われる人は、苦しくなっていくだろうなと思う。嫉妬や足の引っ張り合いの世界はかなり苦しい。

最初のタネが肝心なんです。

全体の幸福にフォーカスしてるっていうことも幻想になってないか点検する必要あり。

エゴが騙している動機は歪みを産んでいきます。

足の引っ張り合いは波動が乱れていくから顔もブサイクになるし目が良くないです。

入れ替えながら、より鮮明になっていく。

ライトボディの本領発揮となっていく。

 

みててごらん。

野球のヒーローの女性に対する異様な神格化するような煽り立て方。過剰な関心。

あれも形を変えた妬みのエネルギーだなって感じてる。

 

見極める力がとても大事になると思う。

 

私は改めて、今の現場は通過点だ!って自覚したから、自分が生きる波動まで高めていくことを決めております。

リーダーシップ発揮のプロセスをさせてもらったこの現場に感謝して、助けるとか、変えようとすることは卒業です。

おかげで、響く人たちと話す機会がやってきた。

よくよく話してみたら、やっぱり縁のあるところから来た人々でした。その裏には金龍さんのことが見えるし、アセンションの今の時空の移行期でなにが起こってるのかをありありと展開してるってこともよくわかる。

分かれるよ。

これは分かれる。

 

改心して魔を断ち、光の道に入ることがポイントです。

成長することを意識していってね。

 

今起こってきている流れを見てると、出会ったコミュニティでの金龍さんとは縁がなかったのが良くわかる。

あの世界は、今の私が置かれている世界とも同じであり、ルールで自分たちを縛り、自由なコミュニケーションが歪んでいて、浅く関わろうとし大事なところで繋がってなかった。とにかくコミュニケーション、対話ができない人が多く、一方的になりやすく、そこに慣れすぎてるとそれにも気がついてなかった。

その中では誉められるから自分はできてるって思ってしまう。甘やかしなだけで、誠実さに欠けていく。

ルールで決めた仲間内だけ密に関わり、勧誘しようと思うから話しかけて仲良くしようとするなんて歪んでる。健全な興味ではない。

だから自由に話せなかった。

私はこういうのは大嫌い。

冷たい世界ってこれのことだと思う。

 

私たちが守っていくべきなのは宇宙の法則だけだと思うし、自然と具現化したのではなくそれを人間が作ろうとした時点で歪む。

宇宙は愛でできてる。

枠の中に収まるのも、そこから出て拡大していくのも自分次第だと思う。

 

もう一言でここに書けないくらい、これまで私がいた古いエネルギーの世界、最近お別れだと伝えてきた世界がくっきり見えて、感謝とともに卒業だと気持ちを切った。

 

金龍さんとのやり取りが途絶えてる昨年の夏至からちょうど9ヶ月。

その頃に今の現場に現れた人と本日じっくり話すことになった。

解放の時だ。

金龍さんのことを私は追体験しているようだけど、私はその世界って窮屈で、愛がなくて、心がなくて、白々しい仲間ごっこで生きたい世界じゃない。闇の安らぎの方なのだ。眠ってるから優しくしてるみたいな感じ。綺麗なもっともらしいことは言ってる。でも本音は違う人たちばっかり。

そこに時間と命をすり減らしてるような金龍さんも好きじゃない。だから余計なものをごっそり抱えることになって、間にものすごくたくさんのものが入ってて対話自体が自由にできなくなってた。私と対話するよりもそっちに時間を割いてるようなのも好きじゃないね。

本当に仲間なら、妬みではなく、監視や縛りではなく、もっと幸せな人が多いはずなんだ。

だから私が終わらせる世界もこれ。

バイバイ。

 

さっき話した一緒に仕事してる色々関わってきてる男子が、プロポーズしたんだって。

離れるもの示されて、聞くのはおめでたいニュース!

f:id:natsumikan7373:20240319125910j:image

お祝いの席は、春爛漫なものがたくさんあって、私が大好きなお刺身とか日本酒とかご馳走になって、ひっさしぶりで嬉しかったのだ。

すごく面白かったのが、女子は3人だったのだけど、全員がシェアハウス経験者。

まだそんなにいないと思うのに、集まってるのがおもしろいねって盛り上がった。

苦しいこともあったけれど、波動を保ち自己を確立していくようなトレーニングの場所でもあったし、改めて、私がいたシェアハウスは質が良くて、いいものをたくさん共有したり、体験したり、遊んだし、いろんな異文化をみんなと共有してたんだなって教えてもらうような機会となりました。

 

また戻るか?と聞かれたら、私はもう独立したから戻らないですねって話してて、みんなありがとうって、感謝の気持ちが湧いたのでした。

 

さあ、次の世界はどんなのを創造するのか?って、ワクワクするね。

 

 

長かった本日、言葉が通じる人たちと対話をした。客観的に今進行してるエネルギーがよく見えた。

春分直前に最後に私がもらった言葉は「お世話になりました」でした。

やり切ったかな。