I Love Serendipity.

私のツイン体験記

時が繋がる 再チャレンジ

最近観察してることがあって、それはスピリチュアルを使った詐欺のことでした。

本質を理解するとそれおかしいな?とわかるんですが。よくある、龍をつけるとか、鳳凰を操れるようになるとか?

 

投資のルールを知らない人が、投資のキラキラしてそうな結果だけを信じて詐欺に引っかかってしまったりするのと同じだと思う。

 

私はこの龍をつける系のケースも事件になったことまて゛、あ。

書けなくなった。

ここまでかいて、ダメってことなので、直接の場の時に、興味あったらお話しします。

ごめんね。すごい強いストップ。急に文字乱れで書けなくなっちゃったの。

 

結構、裏で、スピリチュアルの人が詐欺事件に巻き込まれてたりするので、気をつけてね。

これも、エネルギーバンパイアのことがわかると、気をつけられるようになるし、自分もそれを生み出さない、と言う方向に使っていただければと思います。

ハートが大事であり、体感覚を開いていくことがとても大事です。

 

あと、超人気ある人なんだけど、龍からのメッセージとか出してる人いて、でもそれもエネルギーではその人の自我と私には感じるものです。その人が喋っているようにしか聞こえない(読み取れない)

高次チャネリングのメッセージってかなり波動が細かいから、抽象的になることの方が多いと思ってます。

 

現時空のポイントは、争わないことです。

 

時間は少しかかるかもしれないけど、結果は出ると思う。

 

また、過去できなかったことの再チャレンジのタイミングも来てて、それの達成が次のステージに押し上げそうです。

 

で!観察してる詐欺の件ね。公開バトルをやってるので、考察させてもらってます。

これ見てると、根幹の自分の負を見切れてなくて、それを避けるためにスピに逃げてる、セッションをやっている人がいまして、本当にそのスピリチュアル的な役目、仕事の人生がある人に手を出して、似非の人の悪事が明るみに出ていると言う形で現れてます。確かに宇宙に善悪はないけど、カルマを産む、という意味では負の行いというのはあります。

その人(龍神のエネルギーと仲良しの人)が大事にしてるものをだしに使って、そうなりたい人がお金掠め取った、という事件が起こってるようです。

これも同じ型なんです。

スピに逃げてる人は、そうなりたい人なんだろうね。

そういうなりたい人は、サイキックに疑問を持たないので、ほら、憧れのエネルギーだから、その光の中には闇があるものなんだけど、そっちを知らないんです。

自分で作ってるから。

 

本当にサイキック、ヒーラーだと、人の裏の面をたくさん見させられますし、すべての側面を体感していきます。

これはトレーニングで鍛えていくんです。

私に人の未来が見える時も、だいたいこのままいくと良くない時などに繋がってくるものでして、そういう未来になるというよりも、それを知ることで気づきや変化を促していくためのメッセンジャーとして配置されます。

未来は変わるからです。

 

なぜセッションが必要かというと成長=カルマを昇華して魂磨きのポイントのためのブースター的なものです。体感と今の自分では知らない視点や別のビジョンが大事なんです。脳の働きです。

その後起こることは、プロセスがあるので簡単とはいかないもしれませんが。

 

ヒーラーに″なりたい″、と思う人は、まず自分を癒してくださいね。

それから大きな世界を見てください。

ヒーラーは誰かを癒す仕事を志している、という意味です。

 

私、会社だけでも1人から、1万人以上の組織まで体験してます。

業種もさまざま。そこにいる人の層もさまざまでした。

ドヤ街から、富裕層まで、全部足を運んできてます。

 

人は同じです。

やってることにたいして相違はない。

才能だって大差ありません。

食べて寝て、排泄して、性的なことして、だいたい同じです。

外側はいくらでも飾れます。

しかし、意識はちがいます。それが品格だと思います。

 

見せてるものを立派にして、中身がボロボロの人々とのレッスンが続いてました。アトランティスの悪口みたいですが(笑)アトランティスの方々なんです。もうこれは傾向というかまとうエネルギーがはっきりしてます。

逆もあります。

見えるところは普通の人とか飾り気がないけど、豊かな人々もいます。

 

素っ裸になると隠せないでしょ。すっぽんぽんでは隠せないんです。

お風呂に入るってそういうことで、私はお風呂に入った時にその人の素顔を見てきてます。

どこでどうなるのか、生きた勉強をしてきました。だから失敗の経験だってしてきてます。失敗などない、という考え方もあるけど、失敗の時点で終わらせないので失敗ではなくなるんです。

 

なので、皆さんにここで伝えていることは、私自身も実践して磨きながらやってきた道でもあって、そのことを講座でお伝えしたいと思ってます。

知識だけでは意味がありません。

 

貧しいとはお金がないことじゃないです。

豊かであるとは、いわゆる成功だけではないです。

お金があっても貧しくつまんない人生を送っている人はたくさんいます。

つまんないっていうのは私の判断ではないですよ。

その方々が普段口にしていること、行動がそう物語ってます。他者の足を引っ張り、裏で愚痴をこぼしてます。退屈なんです。

そういう時に、輝くものを羨むか、排除してます。

 

よくよく聞いてますと、その方々は私よりも多くを持ってる人の方が多いです。

でも、本当に欲しいものを手にしてないんですよ。

 

昨日、大きな気づきがありました。

金龍さんと再び向き合い、魔を溶かす、以前できなかった魔ごと受け入れるということの中でありました。

時がつながり、半年前はできなかったことの再チャレンジです。モリットさんからもたらされたハートを繋いでエネルギーを綺麗にしていくプロセスです。

私は魂の傷があってできなかったことです。

 

でも、この半年のプロセスで、それも金龍さんによって私は復活しつつあり、今度は私の番です。

 

星の王子が私に言ったことが身体全部に響きました。

彼は私に全部出せって言ったのです。守るな、全部出せ。

シリウスの王子も私に言ったんだけど、無条件で全て与えることの意味。

金龍おみくじの愛を捧げよの意味。

与えることと受け取ることは同じです。

 

まぐあいと同じなのだけれど、それは受け取る覚悟でもある。

霊体との体験自体が徐々に現実的なところまでディセンションしてきてる、と思いました。

現実でやることは、かなりの痛みを伴い解放の体験となりました。

レムリア、女性性の癒しそのものだ。

 

これこそが女性性の解放です。

かつてアトランティスにズタズタにされてる女性性の復活。

どちらも傷ついてる。

 

自己統合には段階があり、自分軸の確立には女性性、男性性双方の傷ついたものを癒していくプロセス、別名、依存と自立を克服していきます。

それぞれのエネルギーを立たせた後に、一緒になるのが統合なんです。

ほとんどの人が傷ついた経験をしてきてます。

一つ一つのテーマがあり、それを繰り返しやってくることで大きな統合に向かっていきます。

 

依存と自立のプロセスをやり切ってきたその後に、女性性を開くタイミングが来て、すべて一つの相互依存へ向かいます。

スピリチュアル的に言うと五次元です。

それが別名、協力であって、パートナーシップ。

 

癒してないといけない領域があるんです。

 

ふと、金龍さんとおでこを合わせることが始まって、これは自我を溶かすってことだと直感しました。

それを重ねるほどに、彼と魔ごと受け入れても怖くない。それはここまで癒しを重ねて余計なものを削ぎ落としてきたからでもあります。

それまであったハートの交流は途絶えてて、そのまま忘れるかと思ってたけどそうならなくて、ふとこの目を合わせることが思い立ったのだ。

目をじっと見つめて、ハートを合わせていき、そっかと彼の緊張してるおでこも合わせた。

おでこを合わせるととても楽になり、身体側だって合わさっていく。

あっちの目がとても優しくなっていく。

それまで私もきつくなっていた、頭部分も解けていく。

 

それに、金龍さんがおふくろ石と同化して、透明になるようにも見えた。

 

そのエネルギーの交流を重ねていくとある局面がやってきた。

私の中に沸き起こってきたこと。

どんな結果になってもいい、これが受けとることを覚悟をしろ、だなって深いところに浸透していって号泣した。

 

キラキラした目の金龍さん。

そこに写る魔は完全に無くなってない。

それでもいい。

これごと包み込む感じ。

 

もう痛みもこないし、ドロドロしたものも来ない。

満たされる、という感覚になっていきました。

 

すると翌日、何件か連絡が同じタイミングでやってきた。

お知らせだ。

 

f:id:natsumikan7373:20240403211626j:image

空と海の境目のないブルーの世界じゃなくて、白の世界だった。

白は、私にはプレアデスの色に思うよ。

白は統合された純粋な色だから。

 

 

エネルギーバンパイアとの訣別は、この癒しのプロセスで必要になっていくことであります。

ぜひ、学びと実践にきてね!