I Love Serendipity.

私のツイン体験記

受け取る覚悟 白の世界へ

再び、昨年の夏至の頃に時間が繋がる。

同じことを繰り返すわけじゃなくて、次に抜けていくバージョンアップの時。

 

2人で写っている、おふくろ足の前の彼と再び向き合った。

おでこをつけて、愛のエネルギーで触れることで、自我が溶けていく。

 

これは、彼と実際に会う前に夢に見た。

顔が半分同士くっついてる夢。

 

なんだろう?この人ってすごく不思議だった。

当時の私は、ラファエルくんとのことが癒されてないことに気がついた直後で、さらに一切合切を手放し何も持ってなかったから、好きにしてくれって思ってた。

恋なども考えたくなかったし、運命の人なんてそんなこととかもどうでも良かった。勘弁してくれと思ってた。

 

ただただ肉体が活動してるから生きていたし、誰の期待にも応えたくなかった。

 

それだけど、誕生日を過ぎた頃、暑過ぎて雨を降らせてほしくて、自分のために龍を呼んだ。

そしてついでに、もう所持金がそこを尽きてたから私は収入も呼んだんだ。その時点で、死ぬ気はなかったんだろうね。

 

そしたら金龍の夢を見て、金龍シリーズがスタートした。

夢を見てから1ヶ月後には夢に見た龍の目と同じ目をした男性に会うことになるけど、私は無だった。

感情は無なのに、いろんなことが巻き起こっていったし、さらに離れようとするほどに、彼に放り込まれる展開となってる。

なんだろうこの人?っていうことは、起こっていった。

 

これは、恋愛なのか?

わかんない。

とても大事なものだとそれはあったし、何かこの人とはやることがあるっていう感覚はあり続けるし、一言で言えないような感じだけど、純粋な好意はずっとある。

古代人の恋愛観にはピッタリ当てはまってるようだけどね。。笑

 

そして、そのプロセスは私の魂の傷を癒して、私のエネルギーが復活していった。

 

再び金龍さんと向き合い、おでこを合わせて自我を解いていくと、後ろのおふくろ石が透けて見えるほど透明になった金龍さんにみえた。その翌日、よーへいくんと父からメッセージをもらったのだ。よーへいくんもまた、透明になった、と言っていた時があった。実際に見せてもらった写真は、透けているように見えた。

 

その日の夜に、よーへいくんとこの3週間くらいのそれぞれの密度の濃い内容のプロセスを話して、最後に彼から瞑想の誘いがあり、オッケー!と始めた。

私もよーへいくんも、媒介としての才能があるタイプだ。

それに彼は瞑想(浄化ではなくバージョンアップするための瞑想。私はこっちもやることはすごくいいと思ってます)を鍛えてきていて、私は受け取る力がとても強いので一瞬で深い瞑想に入った。

左側にターコイズブルーのような色の立体の幾何学が見えていた。動きがある。

これを瞑想後のフィードバックの時に彼に伝えると表現がとても難しく、よーへいくんがフラクタルみたい?と言うので、そう!!っと伝える。それそれ!

そして今回の瞑想では、始まるとすぐに大きなエネルギーが降りてきてて(私の魂のエネルギー)最後に右側の上からきていた頭の管がブツッて切れた。

 

なに!?

なんかすごくブツッて切れた。

 

これもフィードバックした時に、明日わかると思うと言うので楽しみにしてた。すぐにわかると思うよ。わかったら教えてと言ってたので、報告するね!と、私もそう思うから楽しみにしてた。

 

朝イチで、解体の文字を見る。地名プラス解体。

その土地は、セレーネさんの生まれたところであり、ラファエルくんと行ったところだった。

その時、ラファエルくんはうちなる龍の目覚めの地であり私、インスピレーションを受け取る、とセレーネさんに私がセッション依頼をして伝えてもらっていた。

古い私の解体だ、と思った。

 

整体師ジーザスは、私のフラーレンはインスピレーションのエネルギーだと受け取っていた。

パートナーフラーレンは、コミュニケーション。

 

その日の朝は、先日描いた幸福、誕生の絵がやけに綺麗に見えてたから、これも関係あるかな?って、よーへいくんに送ろうとしたけどストップが入る。

違う。。

 

この絵は、金龍さんに送れ、だ。

 

え?って思う。今ですか??

自分のハートを通じて、ハイヤーマリアに確認してもやっぱりそうで、ついでにあっちにも確認してみてもやっぱりそうな感じなので、えい!っと送ってみた。

その気持ちは軽かった。

見なくてもいいし、見てもいい、どっちでもどうでもいい。

私の直感に従う。

 

これって私のトラウマの払拭でもあるんだなって、少し経ってから浸透していった。

私、ラファエルくんにブロックされたし、その後喧嘩になって分裂の時はとても痛みがあった。

自分の一部が引きちぎられていくくらい、痛みを伴った。

金龍さんも数ヶ月前に、そっと天姫と共有してたグループから出ていってて、金龍さんにもブロックされてるかもしれないじゃん?

過去にあったことがまた起こるかなって、そう言うおそれが、浮かび上がってきてたのだ。

 

また、そうなったら。

また、あの痛みを体験したら。

 

この時に、不思議とそんなのを超越してた。

おでこを合わせて魔ごと包み込んで、私は彼が見ても見なくてもどっちでも良かった。

 

それに金龍さんは、全部新しいところへ一緒に行ったじゃないか。最近共にする人たちも、新しいところへ向かっている。

 

 

絵を送りたかったし、それでこうやって添えた。「おはようございます!」

f:id:natsumikan7373:20240404210655j:image

 

この後に、この成り行きを報告したら、絵を見たいというよーへいくんにも送り私は幸福というタイトルだと伝えたけど、よーへいくんは、これを「生まれる」だと受け取ってた。

その通り!!

誕生のエネルギー、だった。

 

そのやり取りで、昨夜の彼は白い光を受け取っていたので、よーへいくんに伝えたのは、ゼロからの創造に入ると、白だよねってこと。

 

それから、あなただけしかいないにも光と闇があり、

パラサイトにも光と闇があり、

恋にも光と闇があることを、体感していってる。

これは、地球と宇宙の違いみたいな感じなのだ。

光と色の違いなだけなのだ。

 

だから私に来たメッセージは、すべての感情が

描きたい未来をつくる無限の可能性となると伝えてきてた。

ハートの奥を開けと。

全てが可能性なんだと。

 

その後、金龍さんと初めて会う日に行っていた神社に、本日行ってきた。

これもインスピレーションが来てた。

 

その境内で、2022年に私は天姫と諏訪から来た女性と会っていたけど、途中で繰り上げられて、金龍さんから連絡が入って早めにピックアップされた。

私はこの瞬間「そこに長くいてはいけない」と受け取ってた。

″そこ″とは、そのカルマ、のことだったんだ。

天姫は、ヒミコを表していたから。

 

画家のユキさんは、手放すエネルギーを絵に描き海に流すことの媒介となってくれて、絵がどんなに美しく描けても気に入っても、長く持つなと言われた。

 

同じことだった。

 

金龍さんにピックアップされた、あそこから1年と半年かぁ。

行く道は、いなりさんに私の魂のパートナーが降りて、「ぼくは戻るよ」って言っていたと伝えてくれたトンネルを歩いた。あんな不思議な体験は初めてだったといなりさんは言っていた。

 

そのお稲荷さんの神社はに行くとスマホの充電は切れて写真はなし。

この神社は特大台風がきて、めためたに壊れたんだけど、その時に神さまが入れ替わった後から私は入れるようになった。男性性が復活したからナミちゃんが入れるようになったとユタちゃんが伝えてくれた。

ユタちゃんは、今はどこで、どうしてるのかわからない。

やっと、意味がわかったよ。

ありがとう、ユタちゃん。

 

ひっさしぶりに行くと、いろんなところが″開かれて″て、綺麗になっていた。

 

ここも、ここも、ここも!!入れるようになってる!すごーい!

 

木も磐座も、全部見えるようになってて、狐ちゃんたちも綺麗に並んでる!!良かったねー!

 

とても嬉しくて、私は大きな感謝の気持ちをこの神社一体に伝えた。

 

稲荷なんか大嫌いだと思ってた。

でも、この神社の稲荷たち、そして、ここに縁する人たちは、いつの間にか私に寄ってきて、頼まなくても、たくさん支援してくれていた。

それで私が気に入らないことまでするから、怒るとしゅーん、、となってたんだ。

 

みんな、ありがとう〜〜!

 

と、改めて今の私の願いも伝えて、感謝と、さらに私が体得してる、宇宙のエネルギーをここに降ろした。

全体がさらに明るくなっていく。

 

それで、ここでも私が縁してきた人の名前を発見して、笑うしかなかった。

何度転んでも起き上がる、ガッツのある泥臭い体験をしてる。復活のプロセスだね。

 

集まってる。シリウスだ。

みんな、嫌な役もやってくれてありがと。

 

それで、おみくじが目に入った。

ここでひくの?

いや、いいかなって思うけど、ちゃう、引けだ。

 

わかったよ。

 

しかもいつも引く普通のじゃなくて、恋みくじを引け。

コイという言葉が来てた。何回も。

 

それで引くと、これでした。

f:id:natsumikan7373:20240404212242j:image

幾百万人の男女の中から選ばれた2人なのです。

たとえ仮初であっても不倫の恋に身を破ることなくその日その日を大切にしなさい。

 

、、、え??不倫??苦笑。

なんか釘刺されとる。

なんかよく私は神さまに叱られてる。笑

すぐに、好奇心でうろちょろするからだと思う。

 

私の魂のことを表す男性は3人いたけど、3人のことがここに盛り込まれていたのね。

 

3人目の人は、これで終わりだって言った。

″もう人は来ないから、これで終わりだよ″

 

それで今、カタチを手放せだと言われてるんだ。

ゼロになって手放していなさい。

私の魂のパートナーさんは、ロマンチストなのは間違いないって思う次第。

 

この神社の入り口に新しいお店ができてて、私はそういうの大好きだから覗いてみると、素敵なカフェ。

そこでお茶とご飯を頼む。

 

レコードがあった。最近、レコードが私に届けられてた。

これかぁ。

 

その店員男子は、シリウスの王子に似てたんだ。

ここもセーブポイントだ。

 

私ここに一緒にきた3人の人と別れてる。

いなりさん、天姫、ラファエルくん。

みんな密な時間を過ごして、優しかったけど急に変わったし、ラファエルくんとは大喧嘩をした。

いつも何回もとても痛みが伴った。

 

でも今日来たここは、とても穏やかで、明るく、ひらけていて、花が咲いていた。

 

シリウスの王子の宝石でハートの鎖がブツッと切れた。

その後、瞑想後のエネルギーが大きく降りてきた夜に足首の鎖がブツッと切れた。

そして、昨夜は頭につながる鎖がブツッと切れた。

この鎖は闇に縛りつける鎖だ。

 

私の身体はさらにとても軽くなって、なんかマグマがふつふつしてるよう。

よーへいくんから伝えられてた。左に見えたビジョンは第2チャクラにも影響すると思うよって。

すると、この日は長い時間発熱してるみたいな感じがして、はて?と思ってて、金龍さんがなんか燃えてた。

なんか、ゴーーーーって燃やし尽くしてるみたい。

私のメッセージを見てるか見てないかはわかんないし、チェックもしない。

 

とにかく私は、払拭感がありとても清々しい。

それに、卒業っていうのは、嫌ってやめるのではないね。すべてのカリキュラムに取り組みその時が来たら、感謝を持ってやり切って卒業だ。

 

見てても見てなくてもどっちでも関係ないのかも。

何か彼にも変容が起こってそうではある。

ガンバ。

 

それより、私は、金龍さんと目を合わせて溶かす方は、やめる気ないのだ。

やり切って、受け取る覚悟だ。

 

彼に覚悟しろって歌ったけど、跳ね返って、私もだった。

 

「幸福」は、降伏である。

負け切ること。

負け切るとは、自我を燃やし尽くすことにもつながる。

カルマを昇華してくこと。

 

私も絶賛チャレンジ中。あともう少し。

どうぞ、どうぞ、お先にどうぞだ。

 

無条件の愛が開かれてると、この流れに流れ込んでいくしかないのだ。

f:id:natsumikan7373:20240404215816j:image

ウキウキ。

じゃれあいみたいなものなのかもしれないよ。