I Love Serendipity.

私のツイン体験記

111 ハートの痛みを超えていけ レムリアの痛み

あのね〜

昨日、テレビで「すずめの戸締り」やってたみたいなのね。

そしたら、このブログの過去記事の、2022年のスズメの戸締まりの記事へのアクセスが爆上がりしてて(多くの人が期待するような記事じゃないと思うけどw)私が改めて読むことになった。ありがたいよね。

 

それで、あの時の結びがやってきてる。

9月に、稲荷神社で天姫、金龍さん、私のエネルギーが繋がった。それで実際に3人で顔を合わせたのは11月1日。

111。

昨日の記事がやけに読まれてて、初めて昨日のアクセス数見た時も、111だった。

 

それで、昨日のよーへいくんとの対話があって、理屈を超えた愛のことをシェアしてる。

私は実践者だから、仙人みたいな人たちが言ってるようなことじゃなくて、魂のメッセージと合わせて、生身の人間としてのその時々に取る行動のことを伝えることとなる。

よーへいくんからピクニックに行った3人で瞑想に誘われていて、これも111。

3つの融合にはあの時点でならなかったから。

 

なんかわかるなと思うのが、アトランティスと地上のレムリアのことは111。

みんな同じことみせてくるから。

3人、がキーワード。

 

金龍さんはやっぱり余裕なさそうに思うし、すごく感情のアップダウンもありそうで忙しい。

これはよーへいくんが同じようなプロセスを進行してる。

 

画家のユキさんが私がよく通う、お気に入りの韓国の流れがあるカフェで、絵の展示をすることが昨日分かった。偶然ではないなと思う。

前回スルーしても、結びの時はやってきて、今回はそこに行こうと思う。

その日はさ、私の家の近くにある古墳が一般にお披露目になる日でもあるのだ。古墳が近所にあることがわかった時にも驚愕した。

「桜」がキーワードだ。

 

金龍さんの流れが来る直前にあった、韓国の流れがあるたまちゃんは、日本、中国、韓国の3つを合わせる映画に関わってたんだけど、彼女との出会いのきっかけは「純愛」、純粋な愛がキーワードであったわけだ。

 

これだなぁ。。

 

このフェーズだなぁ。。

 

 

とにかく今再び、強烈に眠くなる日が多くて、今日だって何をしてたのか?というくらい眠い。

思うように動けないので、うだうだと過ごすことになる。

こういう時は本当に仕方ない。

本日はお金のプロからお金の話を聞いたりしてたんだけど、結局この眠気に(つまんないってことじゃなく)包まれてしまって、しかしボディを観察すればまたしても、第2チャクラあたりがふつふつとしてマグマみたいになってた。

たぶんこれ、融合なんだよなぁ、、、。

そうなると強く眠気がある。

 

そこに、スズメの戸締まりのことを過去に書いた記事を振り返って、私が再認識してる。

あの時の私たちのテーマを乗り越えていく時が来てるんだって思うよ。

 

「真実の声を発すること」

 

金龍さんが私に君の名はって何回も言ったことは、最近なんでか、きっとこうなんだろうなぁ、と思うことがあるんだ。

だって金龍さんは、仕事のふりしてたけどプライベートで来てたと思う。

 

昨日のよーへいくんとの対話で、彼に起こってくるネガティヴなエネルギーに苦しんでた時に、私がこの世界をどう捉えてるのかをシェアしたけど、まぐあいと同じだよって詳しく解説してみた。プレアデス担当だなって人は、このまぐあいのことを言ってる人を見かけると思う。

政治家でもおんなじこと言ってる人がいてウケる。でもすごく共感する。

 

心理学的にいうと、依存→自立→相互依存のプロセスを歩むんだけど、相互依存の段階だとポイントは女性性の深い解放となる。

何回も言うけど、感情ってなんですか?くらいの入口の人が女性性の完全解放とかにすぐに行かないものでもあり、ここまで歩んだ人は参考にしてください。

そうじゃないのは恥ずかしいことでもなく、自分を認め愛して、現時点から積み上げることがとても大事なので過去記事が参考になると思います。

しかし、具体的なプロセスの取り組み方、進み方、見方やエネルギーの動かし方には記事ではコミットしてないので、しっかり取り組みたい方は講座やセッションに来てくださいね!

 

それでこの相互依存のフェーズに入るときは、自我を溶かすことは、自分1人でやることじゃなくて、相手に頼ってもいいわけで、むしろそうしないと開いていかないようなことが起こってくるのである。

私はそれを金龍さんでやっていて、よーへいくんにはペアの彼女に具体的にこうしてみなよ、とアドバイスというほどでもないけど、勧めた。直感で降りてきてたから。

よーへいくんは彼女がもうわからない、と言ってたけど、それは私もそうだったりするのでわかるんだけど、もはや彼女が本当かどうかは関係なくて、エネルギーとしての片割れと一緒にやる、がめちゃ大事なフェーズがくる。

それは1人とは限らず、周りにたくさん一部が現れてくる。

モテ期といえばモテ期となる。笑

 

でも1番大事なのは、自分であり、片割れなんだ。

ここは、文章だと難しい。

執着とも違うので、執着を外そうとしてペアと距離をとって頑張ってくるとここにも抵抗が出る。

しかしちゃうねん!

今大きな傷を癒すことも大事であって、それをすること。すごくレムリアの痛みが浮上してる。

強いショック。

 

そして、その痛みを、ゼロにしていくことなのだ。無くすのじゃなくて、無効化にしていく。

白くなっていく。光に統合していくこと。

 

と、言うことで、今書きながら気がついた。

お金のことで私は繰り返し同じメッセージがやってきてる。

エネルギーを全部出して入れ替えろってこと。

これは私がやりやすいように、小さくなって手元にきてるから、受け入れるメッセージだと思う。

 

とにかくおでこを合わせて自我を溶かすと私も身体も意識も楽になり進むし、彼の方も柔和になるから自我溶かしたるで〜!って思ってて、おでこを合わせるし、他のチャクラ、エネルギーも合わせるのをやめるつもりはなく、今私の変容してる身体も連動してると思うからである。

魂の次は肉体なんだ。

 

「覚悟しろよ!!金龍!!」って感じだとよーへいくんに伝えたら、ナミちゃんらしいって笑われた。

 

え?これが私らしい?

 

やっぱりなー。ガクッ。

以前、女神っぽく女性っぽい振る舞いのつもりをしたら、金龍さんにきょとーんとされて(きょとーんのエネルギーが来た。苦笑)、そこからメッセを見なくなってるもん。

扉を開く人には情熱女って言われてたし、ラファエルくんにもしおらしくしたらエスをやれって言われたし、金龍さんは私があばよ!って勢いでハイボールで乾杯した時は、やけに楽しそうだった。

 

ナミちゃん、レムリアの女神のはずなのにな?笑

 

おもしろキャラで、暑苦しいけどいいんすか?

 

 

ま、そんなわけで、よーへいくんも私との対話が楽しかったようで、私も弱ってる彼でも本当の声だと楽しいわけで、やっぱり生きてるって、本当の声を出すことなんだと思う。

 

昨日、見せられるように浮上してきてる、私の過去記事を振り返って読んでて、こう思った。

閉じ師の草太くんのよみあげる祝詞で、

 

遠(とお)つ御祖(みおや)の産土(うぶすな)よ
久しく拝領つかまつったこの山河(やまかわ)
かしこみかしこみ 謹んでお返し申す!

 

というけれど、御祖は道祖神であるし、イザナミイザナギも連想するのだ。産土は、土地の神でもあり生まれた時からの守護神でもある。みんなご先祖である。

 

山河は、私たちの肉体でもある。

ながくお借りしたこの肉体を、畏れ多くも感謝を込めて、きれいに整えて、謹んで地球にお返し申す、と私は思うのだ。

 

ちなみに、アンパンマンマーチも私は大好きである。

なんて覚醒ソングなんだと思う。

利他とは、自分を犠牲にするわけじゃないよ。

アンパンマンにはジャムおじさんがすぐにパンを作ってくれるから。愛があるよね。

 

そうだ!うれしいんだ

いーきるよろこび

たとえ 胸の傷がいーたんでもー

 

そうだ!おそれないでみーんなのために

愛と勇気だけがとーもだちさー

 

何が君の幸せ?

なにをしてよーろこぶ

わからないままおわるー

そーんなのーはいーやだ!

 

時は早くすぎる

光る星は消える

だから君はいくんだ

ほほえんで

 

 

 

「だから」行くんだ。

 

f:id:natsumikan7373:20240406203117j:image

さっき、3人での瞑想をしようとしてる子から、ガラスが立て続けに割れて、ハートが痛むことが起きてると連絡が入った。

 

レムリアの痛みだ。

とても大切だったものが、突然なくなった痛みだ。

 

3年前にラファエルくんが来なくなった直前にガラスが割れた。妹ともガラスが割れた。

行方しれずになった2人との間でも、レムリアンクリスタルが割れた。

突然いなくなる。何も言わないでいなくなったりするのだ。

金龍さんとのプロセスでも小さなガラスが割れてるのを見てるんだ。

でもこっちは、同じことは起こらないって、繰り返し私に伝えてきてる。

ガラスが割れると、離れてきていた。

 

先日、2月22日に鏡が割れた。

障りがなくなるの現実化スタートだと思ってる。

自我を溶かす。

自我は、アトランティスなんだ。

アトランティスで魔が広がった。

私たちでやることだ。

 

3人の瞑想には、ピクニックの彼女からミラクルヒーリングのカードが出たとメッセージ。

 

私の方にも、ひまわりと勇気のお守りと、エネルギーの入れ替えのメッセージ。

 

結び直しの統合を、数年離れてたけれど、それぞれ成熟に向かってきたそれぞれのプロセスを歩いてきてる私たちが、このタイミングで集まった。

 

みんなで、ハートの痛みを乗り越えるんだ。

ピクニックから、エネルギーの定着まではおよそ3週間。

順調である。